ブログの最後に、とっておきのプレゼントがあります。

最後まで読んでね!

 

TAP HERE↓

 

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

 

 

先週末、2DAYSで開催した

「UNLIMITED〜無限世界で全部叶える〜」のセミナーの休憩中に

 

 

このYouTubeが

参加者の間で

「あの動画〜!チューって

話題になっていました!

 

 

この動画出演者の

 

結婚をされたヴィーナスに

 

 

私を紹介したYさんも

 

この2DAYSセミナーに参加くれていて、

 

 

「もうっ!!!あきこさん、全然、違う!!!!! 最初と全然、違う!!!!!

 

笑いながら、楽しそうに話してくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

私からすると、

 

『・・Yちゃん!!あなたもやで爆笑と思ったのですけどね爆  笑

 

 

 

 

Yちゃんも今では、

 

 

旦那様にとっっっても愛されている美女です。

 

 

 

そういえば、

結婚のお惚気エピソードを

zoomで聞かせてくれていたときも、

 

 

 

 

「旦那さんは、今、洗い物をしてくれていますハート

 

「旦那さんにzoom聞かれても、問題ないですハート

 

「仕事で疲れているから、休んでおき〜と言って、家事も全部やってくれていますハート旦那さんも仕事しているのに!」

 

な〜〜〜んて、

 

終始、ニヤニヤ惚気てくれていました爆笑

 

 

 

 

 

入塾当初は、

元彼以上なんて、いない・・えーんって、

 

 

「どうしたら、そんなに執着できるの?!」ってくらいに、ネバネバしていましたけれど、

 

 

 

 

今では、

誰がどの角度から見ても

ハッピーオーラ大全開!!キラキラキラキラ

 

 

 

仕事だって、

 

 

婚活時期は、

大阪の某百貨店のデパ地下で

こんぶを売っていたけれど、

 

 

今では、

都内の上場大企業の人事を任される

バリキャリ女子として、

やりたかった仕事に就き、

 

 

 

住みたいエリアに愛する旦那様と幸せな毎日ハートハートハート

 

 

 

 

同期の福岡在住のYちゃんも

彼女と同じくらいのネバネバさで・・

 

 

講座中も感情がセーブできず、

号泣するほどのメンタルでしたが・・

 


社長夫人となり、

今では双子の可愛いママにハート

 

 

 

 

あら♡あら♡みなさま、過去の粘りは、どこへやら〜〜キラキラ爆笑笑笑

 

image

 

そりゃぁ、変わりますよハートハートハート

 

 

Yちゃんの凄すぎる変化を見て、

53歳あきこさんも、

 

 

私の本やYouTubeだけでは、物足りず、

 

 

ヴィーナスの門戸を叩いた結果、

 

 

地方在住でも

いい子ちゃんでも

恋愛苦手でも

50代でも

 

 

溺愛スピード婚を颯爽と叶えられたハート

 

 

つい先日も、

 

『旦那様がケーキを焼いてくれたぁぁ〜』と

 

私に写真を送ってくれましたよおねがい可愛いね!

 

 



 

 

 





今がどんなに崖っぷちでも

何歳であったとしても

 

あなたも

 

ここから、変わりますよ〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

唯一無二の存在として周りを魅了し、
愛も富も美も手にしながら
人生を謳歌し輝く女性💎
なりたいですよね。
どうやったらそんな女性になれるのか? 

それにはぜひ‼️
============
私のすべてを詰め込んだ
『スペシャルライブ』のチケットを
無 料>で受け取ってください😊💓
============

マインド改革し、
エネルギーレベル・器が
大きくなると人・出会い・お金・
愛・奇跡とありとあらゆる
欲しいものが入ってきます🥰

そろそろ、自分の本当の幸せを
手に入れるときが
来たんじゃないかしら?

一生懸命な女性や
頑張っている女性が多いのに・・
報われないなんて・・😭

黙ってられません、
見てられません‼️
私、杉口加奈が立ち上がります‼️


──────────
愛も富も美も手に入れて、
愛されリッチ美女になる
✨真の魂活レッスン✨として、
〜運命の恋が動き出す〜
ウィークリーライブ
期間限定>で
開催します‼️
──────────


🌹圧倒的な自信(輝き)が欲しい方
🌹女性性の開花と男性性の開放を極めたい方
🌹彼からもお金からも愛されたい方

には、ピッタリすぎる内容です!✨😊
今、コレを見てる「今」がまさにタイミングですよ‼️

──────────────
登録は<こちら>💓
──────────────
※ 所用時間は、たった25秒!
※ 登録していないと、
ライブのご案内が届きません。

 

 

 

愛も富も美も手に入れ、

愛されリッチ美女になる

真の魂活レッスン

 

運命の恋が動き出す

ウィークリーライブ

 

今だけ期間限定で

受付>しています!!!!!

 

 

さぁ、そろそろ願いを叶えに行こう!!!!

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

1月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:祝‼️入籍の報告‼️白馬の王子様より、育てがいある素直な原石くんを選ぶ方が幸せ?

 

2位:だから、あなたは愛されるのだ❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信