期間限定 スペシャルLIVE

ブログ最後に㊙️予告あり!

imageimage

 

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

 

器の小さい男ほど、

成功者に対して、

妬み、やっかみがあり、批判的である。

 

 


まぁ、男性に限らない話だけれど、

 

 


ピカソの絵を見て

「俺でも描けるわ」って言う人は

他人から賞賛される絵を描けないし、

 


 

バズった何かを見て

「たまたまでしょ!」と揶揄する人に

愛ある制作物は作れやしないし

 


 

平成の歌姫「浜崎あゆみ」を見て

「昔は可愛かったのにね、

しょぼくなったよね」と

 


言うその人ほど

しょぼさが際立っているものだ。

 

 


 

何かを極めたり、

成果を出したことがある人に対して、

批判をしてしまうのは、

 


 

その人自身が持つ

劣等感やコンプレックスがあって、

 


それを守るために、

他人を蹴落としてしまうのだろうね。

 

 



 

コンプレックスが強く

プライドだけは

高い男性がパートナーだと

 


女性が

夢を叶えることに後ろ向きで

 


「起業なんてしなくていいよ」などと

社会に出て活躍することを阻止したりする。

 

 


私の好きなインフルエンサーさんが

昨年、セレブな旦那さんと

離婚をしたんだけれど、

彼女ははっきりと

離婚の理由をこう言っていた。


 

彼女はアパレルで起業をされたのだけれど、

離婚はそれが原因だったそう。

 

 

 

奥さんが

友達と海外旅行に行くことを

嫌がる旦那さんや

  

仕事で活躍することや

稼ぎが自分より多いのを

許せないパートナー。

 


 

ちなみに、

私はこうした制限とは

無縁の世界にいるけれど

(子どもの頃から言うことを聞かない笑)

 

 

もし、自分に制限をかけてきたら

(そもそも、そういう人面倒だから、距離置いてそうだけれど)

普通に無視してるな爆笑

 

 



 

人は自分への絶対的な愛がないと

他者への応援や

愛や尊敬が生まれないと思う。

 

 


どんな自分も受容できていたら、

 

勝ち負け思考や

有限世界で

その物事を見ていないし、

 

 

目に見えないものを

想像できるだけの

心の余裕と豊かさがある。

 

 

 

誰かを批判するだけの

器の小さい男を選んだ場合、

 


その後、

自分の輝きや自由が

奪われてしまうことだって

めちゃくちゃ考えられるゲロー

 

 


その男性自身が

どんなメガネをかけているかによって

自分に降りかかってくる未来が

何とな〜く察知できてしまうもの。

 

 

 

 

婚活女子の皆さん!!!!!

 

 

人の悪口を言う男性は

皆、好きじゃないと思うけれど!!

 

 

改めて、

 

恋の色眼鏡を外して、

 

 

彼が普段から他人をよく褒めている人なのか

 

はたまた、

 

割と他人に対して批判や否定が多い人なのか

 

 

じっくりと見てほしい!!

 

 


 

女性自身が自分に自信がない場合、

 

 

「私には弱い部分も見せてくれる」とか

「私が聞いてあげないと」

 

 

都合よく解釈して、

物事を一方向しか見えていないけれど、

 

 

冷静になって考えてねはぁとv

 

 


 

批判が多い人って、

 

心の中、どんだけ黒いの?!って思いません?爆笑

 

 

 

この現実世界は、

他人が創っているのじゃなく、

自分が全て原因なんだから

 

 

 

言って愛が繁栄しない言葉なら、ほんと黙って!!!!!

 


 

それが理性であり、品格ある大人の嗜み。

 

 


自分を輝かせてくれる

パートナーと共に繁栄したいなら、

 

このあたりは、マストでよろしくお願いしますはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

可能性しかない女性たちを導き、救うために!!!!!

 

 

予告をしましょう‼️

 

 

前代未聞なことが起きます!!

 

 

3/11〜3/15の夜、この5日間を空けといてくださいね!!

 

 

 

参加くださった全員の人生を

 

理想輝くパラレルワールドへと

 

徹底的に誘(いざな)いますからはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

 

新プロジェクトの情報解禁まで、

 

 

下記の「運命の恋が動き出す」ウィークリーライブに、必ずご登録をしていてね!

 

お楽しにハート

 

 

──────────
愛も富も美も手に入れて、
愛されリッチ美女になる
✨真の魂活レッスン✨として、
〜運命の恋が動き出す〜
ウィークリーライブ
期間限定>で
開催します‼️
──────────
🌹圧倒的な自信(輝き)が欲しい方
🌹女性性の開花と男性性の開放を極めたい方
🌹彼からもお金からも愛されたい方
には、ピッタリすぎる内容です!✨😊
今、コレを見てる「今」がまさにタイミングですよ‼️
ブログ
──────────────
登録は<こちら>💓
──────────────
※ 所用時間は、たった20秒!
※ 登録していないと、
ライブのご案内が届きません。

 

 

愛も富も美も手に入れ、

愛されリッチ美女になる

真の魂活レッスン

 

運命の恋が動き出す

ウィークリーライブ

 

今だけ 期間限定 

受付>しています!!!!!

 

 

さぁ、そろそろ本気で願いを叶えに行こう!!!!

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

1月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:祝‼️入籍の報告‼️白馬の王子様より、育てがいある素直な原石くんを選ぶ方が幸せ?

 

2位:だから、あなたは愛されるのだ❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信