▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

もうこれまでも、

何回言ったか

分からないレベルの話でも、

 

現役のヴィーナスでさえ、

忘れていることは

実はとても多い。

 

 

 

正確には、

自分に落とし込めていなかったり、

出来ていないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

「前に言ったけれど、忘れているよね?」

 

 

 

基礎や本質が

理解できていなかったり、

忘れているレベルだと、

 

 

どれだけ

大量行動をしても

 

 

相手の記憶に残らないし、

残ったとしても、

 

それはマイナスの意味であって、

 

瞬間的に残っただけで、

秒速で風化していくもの。

 

 

 

例えば、

デートの際に

絶対に言っちゃいけない言葉は、

 

みんなが言うような、

テンプレ× マナー的なことだと

これまでYouTubeやSNSでも伝えてきた・・

 

 

のにも関わらず!!!!!

 

 

いざ、私の目の前で、実践してもらったら、まさにそれでゲッソリ

 

 

 

色々とほかのことも

質問をしても、

どうやら色々と

忘れていらっしゃる・・。

 

 

 

 

男性は、自分に対して、

 

「この女性は、俺に気があるのかな?」と思う女性に

 

 

「気になるな」

「確認したいな」

「また、会いたいな」ってなるもの。

 

 

 

一言、

「今日は楽しかったです」

「お食事、ご馳走様でした」

 

って・・

 

それは、感謝ではなく、

感謝した方がいいという

一般常識を行動で示しただけ!!!!!

 

 

 

愛想出しているつもりだろうが、

無愛想な能面フェイスなんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「一緒に食べたから、今日のディナーは格別だったなハート

 

「一緒にいると沢山笑って、幸せだったぁハート

 

「あなたが予約してくれたお店、私もここ好きになったハート私、また行きたいな!」

 

 

 

そうやって、

自分の感じたハートを出せばいいのに、

 

 

出せない人たち(うまくいかない人)の

 

お決まりのセリフは、

 

 

「だって・・特に、相手を好きでもないし・・」

 

「今日のデート前に仕事があって、疲れていたし・・」

 

 

 

 

 

「好きだから」という感情が伴わないと、

 

そんな軽く甘い言葉を言う必要ないと思っていたり、

 

「私は、元々そういうキャラじゃない」を振りかざす。

 

 

 

 

 

いいですか??

 

 

 

追いかけてもらいたいのならば、

 

 

「思わせぶり」な匂いを

 

相手が感じ取っているかが肝なのよ!!!!!

 

 

 

 

男は女性が思っているよりも

チキン野郎で、

 

 

振られるかも分からない相手に

負け戦をするほどの

勇気なんて持っていないの。

 

 

 

ちょっとでも「いいな♡」って

思っている女性からの

好意的な一撃なセリフがあると

 

行動に出たくなるもの。

 

 

 

 

 

 

 

男性は女性と違い、

「行動」を起点に

脳がその理由を考え出すから、

 

ともかく、彼に行動をさせた方が勝ち。

 

 

 

なのに・・ただの社交辞令で終わらせるなんて、

 

 

ハァァ???

 

 

 

あなた、婚活してる風で

まさに「おばさん婚活」ですわよ!!

 

 

 

 

 

 

 

恋愛が苦手で不器用な女性は、

素直さを履き違えていたりする。

 

自分の気持ちだけを大切にして、

 

 

「別に好きじゃないし・・」の

 

気持ちがあるから、

 

能面フェイス&心が不感症なのよ。

 

 

 

「素直さ」って、そうじゃない。

 

もちろん、自分の気持ちに嘘をつくと言う意味でもない。

 

 

 

 

成功したいのならば、

師事を仰いでいる人の言うことを

つべこべ言い訳を言わず、

とにかく、軽くやってみるってこと。

 

 

 

勝手にネガティブな思い込みで、

 

自分のことや相手のことを決めず、

 

これまで失敗続きや、変化がないのならば、

 

もう、自分の脳で考えることをやめて、

 

成功している方の話をまずはやってみる。

 

 

 

恋愛が不器用で苦手な人ほど、

皮肉っぽく捉えて、

 

「どうせ」

「でも」

「だって」

「できない」

 

4Dのオンパレードだけど、

 

 

もう、いい加減にして???と言いたいね真顔

 

 

 

 

 

素直な人ほど、成功していくのは、乾いたスポンジが水を吸うように吸収するから、です。

どのジャンルでも、成功の鉄板法則。

 

 

話を聞くだけでは、だめ!

それ、インプットちゃいます!

 

講座を受講した自負から、

「受講しました」プライドを無意識で持っているのね。

 

 

 

また、先日も、

ヴィーナス卒業生で、

今、別のコースを受講中の方から、

 

 

プロフィール添削の依頼があった。

 

 

私的に、

「今更、もう大丈夫でしょう!」と思っていたら、

 

 

そうではなかった・・ガーン

 

 

 

彼女が良かれと思って

載せていた一文を

修正するようにお伝えした。

 

 

それがなぜ良くないか、についても説明したのだけれど、

 

 

人は自分の「正義」を振りかざすけれど、

その無自覚の「正義」の結果が、

 

 

今なのだから、

 

 

それらをいちいち疑うべきなのね。

 

 

 

デートに行っても

パーティーに行っても

 

恋愛と婚活の成功ベースがないと、

 

理解して、インストールできていないと

 

現実は変わらない。

 

 

 

人は忘れゆく生き物だから、

自分のことを過信せず、

愚直に学び続けるか否かかが

成功の分かれ道なんだよね。

 

 

これまで色々頑張っても

全然進まなかった人は、

外見ではなく、100%マインドです。

 

 

一回、自分で考えることをやめて、

 

例えば、「自分が憧れる人だったら、どうするかな?」とか、

そうやって考えてみて!!

 

 

ヴィーナスで

幸せに結婚していった

彼女たち全員に共通しているのが、

 

 

「自分がしたいか」「自分ができるか」よりも、

 

「カナさんが言うから、やってみました」です。

 

 

 

これが「素直さ」です。

もちろん、私に強制力はなく、「してください」と命令したこともありませんし、そんなことはしたくありません。彼女たち自ら、成功に「素直」になったのです。

 

 

このセリフ

私のパーティなどでヴィーナススピーチしてくれた方、みんな言ってましたよねキラキラ照れ

 

 

これ、見てね!

 

 

※現在、全ての杉口加奈のメニューはストップしております。

 

LINE>も受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

2 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【予告】自信ある女は復縁願望0❤️媚びない、追いかけない、凛として愛される、ハイブランドな存在よ

 

2位:【期間限定受付】どんな女性でも運命の恋を動かすLIVEセミナーやります❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信