期間限定 スペシャルLIVE

ブログ最後に㊙️予告あり!

imageimage

 

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

 

どんどんと

別人級に変化を遂げていく

ヴィーナスたち!!!!!

 

 

 

 

私のクライアント様たちの層は

20代よりも

30代半ば以降の方が多く、

40代、50代の方もいらっしゃいます。

 

 

 

年を重ねると、

現実的なことで老いを感じたり、

気力も失われたり、

夢を持てなくなる方も

世間では多いのかな?

 

 

いやいや〜

 

こちとら、舐めてもらっては困ります〜〜ってな具合で、

 

 

イケイケでございますわよ!!!!!✨あはは〜〜笑

 

 

 

 

 

 

明るい!

楽しい!

爆笑!

元気!

オシャレ!

 

 

 

下を向いて歩いているような若者よりも

 

随分とリフレッシュでイキイキしてるハート

 

 

 

 

先日、57歳のヴィーナスをコンサルのこと。

 

 

以前は、

 

「私なんて・・」

「この場所(ヴィーナス)にいていいのかな?」

 

 

人と比較をしては、

自分への自信を無くし、

 

 

なかなかマッチングアプリにも

足を踏み入れないような奥手の性格でした・・・

 

 

 

!!

 

 

 

先日のコンサルは

 

「あなた、誰でしたっけ?」というくらいの

 

マインドアップで

 

1ヶ月で50人オーバーの男性とリアルで会っていました照れ

 

 

 

しかも、苦行じゃなくねハート楽しく、爆笑しながらねハート

(これ超大事!!)

 

 

 

しかもしかも、

「婚活中〜チョキ」「出会い求む!」と

自分から言えるまでにはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

 

「彼氏できました〜!」

「結婚しました〜!!」

 

それは結果論(出来事)です!

 

 

 

プロセスにおいての

 

ビフォアフ(ビフォアフターのこと)の充実っぷりに

 

感動を覚えますはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

 

また、昨日、

別の現役ヴィーナスから、

とても嬉しいメールを頂いたおねがい

 

私一人の思考だと、

 

まだ自分を責めてしまったり

ネガティブな方向に

考えてしまったりすることが多いと分かりました。

 

 

気になることを

全て加奈さんにご相談することができ、

 

 

自分一人では

思いもよらなかった考えや

解決法をお聞きすることができました。

 

 

さらに加奈さんの考えは

その問題に対してのみの

解答」ではなく、

 

 

今後の人生全体において大切なものばかりでした。

 

 

今回の個別コンサルだけでなく、

 

受講させていただいた全ての講座、

ヴィーナス婚活塾、

加奈さんの発信など

 

 

全てのお陰で、

 

人生全体が向上しているのを実感しています。

 

 

恋愛・婚活においては、

どんな男性に対しても

緊張せず堂々と自分らしく

楽しく接することができるようになりました。

 

 

また、自己主張も徐々にできるようになっています。

 

 

仕事においては、

高校生の頃から

思い描いていた夢に近づいています

先日は高校生の時からずっと憧れていた方と一緒にお仕事をすることができました)。

 

 

人生全体において、自信を持つことができるようになりました。

 

 

これからの個別コンサルや、

加奈さんの講座、発信もとても楽しみにしております!!

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

自分の中で確かな変化を感じ、

 

成長している喜びを

 

言葉にして相手に伝える。

 

これって、パートナーシップにおいても大切なこと。

 

 

 

私への感謝も

もちろん、嬉しいし、

ありがたいんだけれどえーん

 

 

それ以上に、

嬉しさを感じるのは、

 

自分の思いを言語化して、

相手に伝える力を感じれたこと。

 

コミュニケーションって、面倒なこともある。

 

手紙を書くのだって、時間を使うことになる。

 

 

 

 

(少し前に、また一人のヴィーナスから、そっと貰ったお手紙。中には沢山の愛と感謝が便箋3枚にわたって詰まっていた♡)

 

 

だから、これは、愛の告白と同じこと。

 

愛の告白は何も、意中の男性だけにするものではないの。

 

大袈裟なことにしないことが大切だと思うし、

 

 

もし、恥ずかしい〜って思うとしたら、

 

その方が恥ずかしいと私なら、思う!

 

 

 

日常で普段から、

狙った男性だけでなく、

自分が満たされていたら、

愛の言葉が自然と溢れてくるよねウインク

 

 

 

 

彼氏ができる〜

結婚できる〜

だから、

幸せになれる〜と思っていたら、

 

 

それは、完全なる「依存」だからね笑い泣き

 

 

 

 

 

本当の自立とは、

自分が自分のことを

ご機嫌に幸せにしてあげられる力のこと。

 

 

 

可能性しかない女性たちを導き、救うために

 

予告をしましょう‼️

 

 

前代未聞なことが起きます!!

 

 

3/11〜3/15の夜、この5日間を空けといてくださいね!!

 

 

 

3/15の夜に、新メニューの発表があります・・・!!

 

 

 

参加くださった全員の人生を

 

理想輝くパラレルワールドへと

 

徹底的に誘(いざな)いますからはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

 

新プロジェクトの情報解禁まで、

 

 

下記の「運命の恋が動き出す」ウィークリーライブに、必ずご登録をしていてね!

 

お楽しにハート

 

 

──────────
愛も富も美も手に入れて、
愛されリッチ美女になる
✨真の魂活レッスン✨として、
〜運命の恋が動き出す〜
ウィークリーライブ
期間限定>で
開催します‼️
──────────




🌹圧倒的な自信(輝き)が欲しい方
🌹女性性の開花と男性性の開放を極めたい方
🌹彼からもお金からも愛されたい方




には、ピッタリすぎる内容です!✨😊
今、コレを見てる「今」がまさにタイミングですよ‼️
ブログ
──────────────
登録は<こちら>💓
──────────────
※ 所用時間は、たった20秒!
※ 登録していないと、
ライブのご案内が届きません。

 

 

愛も富も美も手に入れ、

愛されリッチ美女になる

真の魂活レッスン

 

運命の恋が動き出す

ウィークリーライブ

 

今だけ 期間限定 

受付>しています!!!!!

 

 

さぁ、そろそろ本気で願いを叶えに行こう!!!!

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

1月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:祝‼️入籍の報告‼️白馬の王子様より、育てがいある素直な原石くんを選ぶ方が幸せ?

 

2位:だから、あなたは愛されるのだ❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信