▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

 

昨夜は、ご案内していた

5日間チャレンジのセミナー

DAY5でした!!

 

 

21時からスタートし、

なんと驚くことなかれ!!!!!

 

 

 

終了時刻は、深夜2時!!!!!

 

 

ヒェ〜〜〜〜!!

 

無料だし、ウェビナーだし、

参加者の方も興味がなかったら、

退出するじゃないですか?

 

 

でも、

新プロジェクトを発表し、

 

先着10名特典は

すぐに終わるなどの盛り上がりを見せ、


全然終わらない、、爆笑

 

質問や疑問にお答えし続けていました。

 

 

「迷われている」方が多く、

その思いを引き上げるために、

 

背中を押し続けること・・



 

0時・・

1時・・

1時半・・

 

 

いつまで、

一人で喋るね〜〜んって



深夜2時まで、5時間ぶっ通し🔥❤️‍🔥

 

 

幸せな結婚をされている

3人のヴィーナスたちも応援にきてくれ、

パネリストとして、

皆様にエールを沢山送ってくれましたよ‼️







コメントも、

ものすごい沢山で、

追えないくらいに頂き、


 

下記は、深夜1:30時点で、頂いたコメント!

(事務局の方が全部残してくれています)

 

カナさんのパワー、やっぱりすごいですね😆

こんなに夜中までしゃべりまくる講師、他に居ません(笑)

元気と勇気をいただきました😊

4月からのエッセンシャル講座楽しみにしております🥰

そろそろ寝ます😂遅くまでありがとうございました😊カナさんもしっかり寝てくださいね!おやすみなさい😴

 


退出されても、

私は、まだまだ、喋る、喋る・・・笑

 

 

2時に終わった後は、

放心状態だったのだけれど、

 

 

自分の中に溢れる

エネルギーを止めたくはないし、

 

救える女性たちを救いたいから、

 

私は、まだまだ、

伝える努力をしたいし、


その努力を放棄するなんて、出来ない‼️




 

だから、

自分の中の常識も超えていきたいし、超えるの。

 


「限界突破」をした先に見える世界があるから、

私も参加者の皆様と同じように

「挑戦」をしたいじゃない?笑

 


だから、


2時間(23時)で

セミナーは本当は終わっていたけれど、

 


そこから、

(ウェビナーなので、)

参加者の方のお顔が見えない中、

3時間ひたすら喋り続けました。

 



サポートしてくれた

事務局の皆さんにも感謝〜〜〜笑い泣き

 



新プロジェクトの【エッセンシャル】の

早期申し込みは、

今日の23:59まで、です!!

 


 

恋愛や婚活の「本質」を

3日間の講座を

3ヶ月にわたって、

みっちりと、伝授するので、



もう悩まない‼️

もう振り回されない‼️

もう大丈夫‼️

 

 




知識や大量行動はあっても、

なかなか結果が出ないとしたのならば、

 

それは、

抑えておかなければならない

各フェーズごとの

『本質』を理解していないからです。

 


 

私は日本一の婚活スクールを

運営していると

自負しているくらいに、

クライアントさんたちの

 

『圧倒的な結果』を持っています。

 

 


35歳を超えると、

世間では、

結婚できる率は、

2パー?とも言われているとか・・

 

 


まじで、爆笑しちゃう!!!!!

 

 

 


エッセンシャルの意味は、

 

絶対必要な、絶対不可欠な、

欠くことのできない、必須の、

最も重要な、本質的な、です。

 

 


 

このエッセンシャルでは、

 

地上に生まれた

ヴィーナスとして、

 

「女としての幸せ」を

楽しみ尽くすために必要な

 

Thinking(考え方)✖️Being(在り方)✖️Doing(行動)

 

真髄を完全レクチャーいたします。

 

 





『本質』を伝授する

3日間の講義と

90日間のサードプレイスも開放!!

 


 

気になっている方は、迷っている場合じゃないよ〜〜!!

 

講座に関するご質問などは、

 

5日間チャレンジに

登録された方専用の

 

サードプレイスの

非公開インスタで

お気軽にどうぞ!!

 

 

 













 

さぁ、そろそろ本気で願いを叶えに行こう!!!!

 

 

LINE>も受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

2 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【予告】自信ある女は復縁願望0❤️媚びない、追いかけない、凛として愛される、ハイブランドな存在よ

 

2位:【期間限定受付】どんな女性でも運命の恋を動かすLIVEセミナーやります❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信