3/15の夜に、新プロジェクトの情報解禁!

 

 

▶︎ 詳細及び、受付は、こちらまで!

・事前予約制・顔出しなし・参加費無料・女性限定

・申し込み者全員に、全アーカイブ配信あり

 

※ 全ての日程にリアルタイム参加できなくてもOK!

(アーカイブ配信されます)


 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

私は、これまで7年間(2016〜2022年)

 

『エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾』という

 

名前で長期継続講座をしていた通り、

 

 

 

エグゼクティブな男性との出会いや結婚を叶えたいという

 

女性たちが集まってくれてきていました。

 

 


 

エグゼクティブな定義は、

自分にとってのエグゼクティブってことね。

 

 

分かりやすく数値化したもので、年収としましょう。

 

 

年収が500万でも、

そう思えばそうだし、

 

年収が1,000万でも、

そう思えないなら、そうじゃない。

 

 

だから、人と比較したり、

何かに合わせに行く必要もなく、

自分の幸せのモノサシで決めていいんだよ。

 

 


で!!

 

 

2023年に、

 

あっという間に住む世界を変える!

煌めきMY LIFE

ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)

 

 

名前を変更したけれど、

 

エグゼクティブ男性は、皆さ〜ん、外さないでくださいね〜〜!!!!!

 

 



 

 

「自分には、不釣り合いかも・・」とか

 

「私を好きになる男って、イケていない・・」とか

 

「私はもう◯歳だから、きっとイイ男から選ばれない・・」とか

 

 

 

そうやって、

自分に似合う男性を無意識に

制限していませんか?

 

  


 

また、過去の自分の恋愛や周りの声から

 

 

・3回目のデートで消える

・アプリには軽い男か、おじいさんしかいない

・男性は浮気をする生き物

などなど

 

 

心が喜ばない

固定概念が出来上がっていて、

 

その💩を握りしめて、

行動していませんか?

 

 



 

 

臭い、臭い、臭〜〜い💩が

頭の中にあったら、

 


どれだけオシャレをして着飾っても

どれだけ恋愛指南書通りに行動をしても

 

 

その潜在意識が現実化するわけで、

 

それって、めっっちゃ、イヤじゃない???ガーン

 

 

 

男性選びで、欲を出してご覧なさいよ〜〜!!!!!

 

 



 

女性が選ぶ理想の男性像の

TOP3に入る経済力だって、

 

 

 

私は、そこそこ食べていけるだけの収入でいいとか、思っていませんか?

 

 

 

年収1,000万を超える男性は、

お金があるから、遊ぶに決まっているし、

 

 

私はお金より愛が大事だから、

年収が400万の男性がいいなどと、思っていませんか?

 

 

 

それはね・・照れやれやれ

 

 

自分を守るための

傷つかないための

保身からの妥協の願いだよね!!

 

 

 

 

私は年収、大事だと思う!!

私は年収を見ますよ!!

 

って声を出して言えますか?

 

 

 

もし、言えないとしたのならば、

 

「お金のことを言うのは、はしたない」とか

「お金を好きになるわけじゃない」とか

 

お金に対してのブロックがあるということ。

 

 






 

好きなものに対して、好きって言えないのって、なぜか??

 

 

 

それはね、

 

他人からどう思われるかな?の気持ちがあると

 

「好きなもの」を公言できないの。

 

 

 

 

世間では、

推し活なるものがあるけれど、

私は、自分の推し活を

これからも死ぬまでやっていくけれど、

私は私をどんどん出しますよ!!

 

 


好きだから、公言するんだよ〜!!!!!

 

 

 

「宝くじが当たるといいなぁ」とか

「ビジネスで売上げ出したいなぁ」って思いながら、

 

 

お金を好きです♡を言葉ではなく

実際、行動として、人に言えないのならば、

 

 

自分への冒涜よね!!!!!

 

 



 

ヴィーナスでも意識が変わったことで、セレブ妻になった方は何名もいます照れ

 

 

 

彼女は、自身で年収1,000万以上を稼いでいた。

 

 

だけれど、


「私、この年齢だから、年収を見て、男性を望んでいいんかなぁ〜?」とヴィーナスの同期と会話をしていたら、

 


 

その子は、こう返した。

 

 

 

「え〜!私、年収3,000万は必要ですよ〜!!」


「絶対、いけますよ〜!!」

 

 

その言葉で開花!!!!!

 

 








そこから、

数々の出会いを経て、

半年後くらいには、

 

 

今の旦那さんに

「どの家に住む?」と提案され、

都心の高級エリアの億ションに住むことになり、

 

 

それとは、別に新たに

セレブ御用立ちエリアに

素敵な別荘まで購入している。

 

 


 

お金にマイナスの感情があると

僻みから、

「どうせ、〜〜〜なんでしょ?」

「お金持ちって、〜〜でしょ?」

「その女性はお金目当て」などと

 

斜めに物事を見て、

文句をいってくる人もいるけれど・・

 

 

残念でした〜〜ハートチュー

 


 

旦那さんに、

何も言っていないのに、

彼の携帯の待ち受け画面は、彼女で、

 


彼女の不安を

全部取り除く努力を

最大限してくれるようなステキな方。

 



事実、愛も富も美も手に入れています。

 

 



 

どうせ、婚活をするなら、本気で頑張った方がよくない??おねがい

 


 

自分の脳みそに

大きな衝撃を与えるようなことが必要なの。

 

 

理想も目標も行動も考え方も、全部、自分で決めていない?

 

 

 

自分で決めてしまっていること自体が、

有限世界だし、

 

 

固定概念ガッチガチの中、

行動したところで、

 

 

結果は、泣かず飛ばずなのは目に見えています。

 

 

 

願っていいんだよ!

求めていいんだよ!

過去を超えていいんだよ!

世界を自分でクリエイトしていいんだよ!

 

 

 

過去や誰かに

貴女はもう、これ以上、

コントロールされなくていいのよ。

 

 




私の魂からの声が届いているはず!

 

心の鼓動がドクンドクンって、脈を打っているはず!

 

 

 

『自分の可能性を信じてもいいのかな?』って思い出した

 

その心の声を封印しないでください!!!!!

 

 




 

恋愛に悩んでいたり、

婚活に前向きに

頑張っていたり、

苦しんでいる方も

 

年齢関係なく、

 

 


3/11~3/15の夜に開催される「運命の恋が動き出す5日間チャレンジ」にまずはお申し込みくださいませおねがい

 


 

全ての回に参加できなくても申込者には、アーカイブが配信されます。

 

 

失うもの何1つないおねがい

得るものしかないわ爆  笑

 

 

▶︎ 詳細及び、受付は、<こちら>です

〜5日間 PROGRAM〜

 

💎運命の恋へのシンデレラマップ

 

今すぐ知っておきたい驚愕の婚活マークティング戦略

自分の未知なる「魅力」と「可能性」を引き出し、間違った自己分析とゴール設定を再定義

 

 

💎自信を取り戻す魔法のレッスン

 

ど本命男に必ず愛され、煌めく人生を謳歌するにも久かせない「ヴィーナスマインド」の育み方

理想の恋愛と結婚に向けた心理学的テクニックと実践法

 

 

💎女性性の開花と男性性の開放

 

ワガママなのに愛される理由はここにあり!

頑張らずに自然に委ねながら、

全自動で願いを叶える体質へ変化!

心が自由になれる「わたし」になる方法を完全インストール

 

💎全員主役の人生激変ストーリー

 

今がどんなにどん底でも、必ず救ってくれる具体的事例を大公開!

貴女の輝く未来を先取りすることで脳が未来を勝手に「成功」へとセットアップ!

 

    

💎もう愛が止まらない「魂の婚活」ステップ

 

理屈抜きに秒でプロポーズされる最強最愛の私へ!

最短で結果を出す具体的な5ステップや愛される私になるための完全ガイド

 

▶︎ 詳細及び、受付は、<こちら>です ※ 登録は20秒ほど

 

 

さぁ、そろそろ本気で願いを叶えに行こう!!!!

 

LINE>も受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

2 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【予告】自信ある女は復縁願望0❤️媚びない、追いかけない、凛として愛される、ハイブランドな存在よ

 

2位:【期間限定受付】どんな女性でも運命の恋を動かすLIVEセミナーやります❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信