▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

 

普段、テレビやニュースは、

マスゴミ🗑️で一切見ないから、

 

Xで知ったのだけれど、

 

 

水泳の池江璃花子選手が、

パリオリンピックの内定を勝ち取った!!!!

 

 

おめでとうございます〜!!!!キラキラキラキラキラキラ

 




 

「個人でパリ(五輪)に行くことが一番、重要なことだったので、とにかくうれしいです」

 

彼女の夢はまだ終わっていません!ここからです!

 

 

 

白血病からの

 

辛い闘病生活、苦しいリハビリ

 

過酷な練習・・

 

そして、オリンピックの内定!!!!!

 

 


どれだけの試練を乗り越え、

ここに辿りついたのだろうか。

 

 

昔、兵庫県で

1、2位の大きな総合病院の

白血病や悪性リンパ腫といった

血液の癌、免疫血液内科の入院病棟に

2ヶ月ほど関わることがありました。

 

無菌室や純無菌室にいる方の様子や、

亡くなっていく方たちのこと・・


この2ヶ月で私の中の人生観が大きく変わりました。

 

そんなことを

日常で思い返すこともなく、

すっかり忘れていたけれど、

 

このニュースを見て、

 

白血病を乗り越えて、

オリンピックに出る人がいることで

どれだけの人の勇気と

希望になっていることだろうと

 

思うと・・涙が止まりません。

 

 

 


どんな時も強く生きることは

誰だって不可能で、

 


いろんな出来事や

複雑な感情を味わい、

絶望を抱えながらも、

歯を食いしばって、

涙を過ごした日々は

みんな大なり小なりある。

 

 



 

 

先週、開催した

 

『運命の恋を動かす5日間チャレンジ』

 

エッセンシャルを知って、

 

一歩を踏み出す決意をされた方にとっても

 

池江選手のオリンピック内定は、

 

とてつもない希望になっていると思います。

 

 


 

「彼女は元々、アスリートで強いよ」

「私は、豆腐メンタルだよ」

 

 

そんなことを思う人もおられるかもしれない・・

 

けれどね。

 

 


神様は乗り越えられない壁は作らないの。

 

それを乗り越えると決意し、

行動した者にだけ、

宇宙からの援護射撃がやってきて、

 

 

想像以上のギフトをもたらしてくれる。

 

 

 

自分のことを過小評価して、

「自分はこんなものだ」って

チープなラベルを貼って生きるのか

トライして前に進むのかは選べる。

 

 

 

人生がうまくいく人は、

 

悩みや困ったことが起きた時に、

 

 

「どうしたら、出来るだろう?」と考え、

 

チャンスが来たら、直感で乗る。

 

 

うまくいかない人は、

「そんなので人生が変わるわけがない」とか

出来ない理由を正当化させていく。

 



見たり、聞いたりしても、

トライをしないと意味がなく、

「知っている」だけで、

満足しちゃっているだけって、

 

 

とてつもなく、勿体ないですよね・・滝汗

 

 

 

成長思考の人は、

人生が八方塞がりでも、

「八方がダメでも上には行ける」と思って、

壁を破るわ。

 

 

 

「なんで、出来ないんだろう?」と

考えても未来は悪化するだけだから、

 

 

「どうやったら出来るだろう」と考え、

「この流れに乗ってみよう」って

前向きにトライできる人こそが、

 


人生を上昇させていくことができるの。

 

 

 

私もそんな思いを

沢山の女性たちに

味わって欲しいし、

 

そのために出来るあらゆる努力をしていきたい。

 

 


はい、今週もみっちりとセミナーや面談で

 

「最高〜❤️‍🔥ヒュぅ〜〜〜!!爆  笑」って思っています!!!!!

 

苦しみのエネルギーは全くなく、

アドレナリン全開のJOYのエネルギーだよチョキ

 

 

 

 

本日21時〜zoom開催!

そして、宇宙元旦の21時〜zoom開催!

 

「5日間チャレンジ」にご登録されてる方は、

メールをご確認くださいね!!

 





開講記念の

サンキュープロジェクト

「エッセンシャル」

 

 

エッセンシャルの意味は、

 

絶対必要な、絶対不可欠な、

欠くことのできない、必須の、

最も重要な、本質的な、です。

 

 

 

 

このエッセンシャルでは、

 

地上に生まれた

ヴィーナスとして、

 

「女としての幸せ」を

楽しみ尽くすために必要な

 

Thinking(考え方)✖️Being(在り方)✖️Doing(行動)

 

真髄を完全レクチャーいたします。

 

 

 

 

 

『本質』を伝授する

3日間の講義と

90日間のサードプレイスも開放!!

 

 

気になっている方は、迷っている場合じゃないよ〜〜!!

 

講座に関するご質問などは、

 

5日間チャレンジに登録された方専用の

 

サードプレイスの

非公開インスタで

お気軽にどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろ本気で願いを叶えに行こう!!!!

 

 

LINE>も受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

2 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【予告】自信ある女は復縁願望0❤️媚びない、追いかけない、凛として愛される、ハイブランドな存在よ

 

2位:【期間限定受付】どんな女性でも運命の恋を動かすLIVEセミナーやります❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信