\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

昨日まで、アマネムに滞在しており、

スーパーリフレッシュ&リトリートをして、

 

 

フル充電!!!!!

 

 

 

 

 

 

とっても、清々しい気持ちで

これを書いております〜!おねがい

 

 

 

まるで、キャラが変わったようだわ!笑

 

 

 

日本では2番目に出来た

アマンシリーズのアマネム。

 

 

お部屋に温泉がついているのは、

アマンでは、ここアマネムだけ。

 

 

 

 

 

 

思い立ったら吉日!とばかりに、

直近で行ける日程を抑えて、

向かうは極楽の場所へ行って参りました。

 

 

日本だけでなく、

世界の高級5つ星ホテル巡りが趣味な私。

 

 

高級には、まぁ慣れているのだけれど・・

 

そんな私でも、

ここは、言葉を失うくらいの

感動の連続でした。

 

 

 

 

 

 

 

VLOGを撮ったので、

ホテル紹介やルームツアー、

過ごしたプランなどは、

また、<YouTube>をお楽しみくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えの車は、

革張りのBMWで

後部座席には、

アマンのミネラルウォーター。

 

 

 

敷地面積は、

東京ドーム5個分の広さで、

 

車の乗り降りするためだけの

車寄せすら、

メインエントランスではなく、

別場所です。

 

 

アマンに来て思ったのは

宿泊客が私以外、全員、外国の方。

聞くと、いつも9割外国人とのことでした。

 

 

 

今回、私がステイしたお部屋は

モリスイート99平米

(ここしか空いていなかったの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランクは1番下なんだろうけれど、

それでも、1泊朝食込みで

 

 

 

お値段は約34万円。

 

 

 

外国の富裕層をターゲットにしているのは明らかだよね。

 

 

 

普段、マリオットの

ボンヴォイが溜まりまくっていて、

ポイント泊だから

久しぶりにお金を払いましたよ。

 

 

 

また、見るからに、

富裕な人たちって

(他の方たちを見ても)分かる・・おねがい

オーラって隠せないのよね。

 

 

 

 

マイアミに住むセレブが美しすぎたハート

(美しすぎて、目で追って、インスタ教えてもらった)

 

 

 

 

 

 

 

桜もちょうど咲き始めて、

とっても綺麗だし、

 

 

うぐいすや小鳥の囀りが、

可愛くて、癒しで、

聞こえてくる音も

 

さ〜って吹く、

暖かなそよ風も

 

 

お天気や気候含め、

五感で感じ取る全てが、

 

自分の細胞を

隅々まで浄化してくれるようで、

 

 

「幸せだなぁ〜ラブって、

何回言ったか分からないくらいで・・!!

 

 

 

(夜のサーマルスプリング、満点の星空と共に♡)

 

 

外の景色もお部屋以外のどの施設も

大胆な作りで、とにかく広いのも最高でした。

 

 

大地と空も繋がっていて、

森も海も動物たちも、

みんな家族で、

 

 

その狭間に

私がポツンと存在していて、

私が地球の一部を

感じざるを得ないくらいに

自然との一体化が、

ただただ安心感をもたらせてくれていました。

 

 

(アナグマもお部屋に遊びに来てくれましたよ)⇦写真が枚数オーバーで貼れない!

 

 

「読書をしよう〜」と

本を3冊持ってきたけれど、

結局、まさかの1Pも読むことなく、

 

自分との対話や内観、

そして「無」の時間が、

大、大、大充実でした。

 

 

 

命の鼓動を

ドクドクと感じて、

 

深呼吸をして

見るものも

食べるものも

 

自分が体験する全ての「快」を通して、

「生きる」悦びをひたすら味わって・・

 

極楽〜〜〜極楽ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

私、都内でもどこでも、

幸せ感度が低くて、

メンタルが病むことって、まじでない!!!

自分大好き、いつもハッピーハート

 

 

私は私に生まれて、

人生ラブ〜〜って思っているから、

 

 

絶望する時でも

「まぁ私だから、大丈夫っしょ!!」ってなノリ。

 

 

そんな私でも、

ここに来て、

無自覚に溜まった垢みたいなものを

 

心地よく綺麗に

取り除いてくれているように感じた。

 

 

 

 

もちろん、アマネムは知っていたし、

なんなら、行った気にさえなっていた。

 

 

だから、最初、

「あれれ?私、行ってなかったっけ??」って、

ちょっと自分の記憶を疑ったもの!

 

 

 

行ってもないのに、

他人の投稿を

目にしたり、聞いたりして、

 

 

すっかり行った気になっていたなんて、

 

笑えるわ〜〜〜笑い泣き


 

 

あぁぁぁ、私ったら・・

それで満足していたなんて・・

 

 

なんて。。アホだったんでしょうか。

 

 

 

 

360度全方位、

自然と高波動に囲まれて、

 

一流のサービスと

ホスピタリティを

感動を通して経験して、

 

 

自分の存在価値が、

億倍高まった気さえしてる。

 

自分の自己肯定感が、まじであっぱれ。

 

 

ただでさえ、無敵感あるのに、

私ってば、ますますパワーアップして・・!!!!!

どうなるの爆  笑

 

 

(写真にもこんなにも写っている・・)

 

 

 

人生の次元上昇を起こすには、

 

環境の力だよなぁぁぁぁって、

 

しみじみ実感してて、

 

 

無闇矢鱈に人脈作りしたり、

知識で武装したり、

トレンドから外れないように

皆んなに合わせて・・

そんな一般的なことではなく

 

 

詰まるところ、

自分のワンネス度合いを

広げていくことに尽きるって確信してる。

 

 

 

孤独を積極的に感じに行ったり、

リスクを取ったりしながら、

自分の経験値を広げていくことに

 

抵抗を感じる手前の人たちにも

 

これは、絶対に味わって欲しい!!

 

 

私が私に生まれてラッキー!!

最高の薔薇色人生にキッス💋キッス💋キッス💋

 

 

私の話が意味分からず、

まだ理解できない人たちは

落とし込めるまで、

私を追ってください。(ガチです)

 

 

 

鉄は熱いうちに、叩け!!ってことで、

 

 

アマネムで

また一段と覚醒をした

私だから出来る!

私にしか出来ない!!

超次元上昇セミナー

 

アマネム滞在記レポと

ともにお届けすることに

決めました!!!!!

 

 

今月、やりますよ〜〜〜爆  笑

 

 

インスタライブではなく、

無料のzoomでするのだけれど、

 

 

ちょっと・・

俄かでは信じがたい

あり得ない「お初のもの」を

 

参加された方全員に

プレゼントしますので、

 

心を躍らせてお待ちくださいませ!!!!!

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

3 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:本音では、お金持ちの男性と結婚したいのに叶わない理由

 

2位:どうせ私のことが好きなんでしょ?分かっているわよ、そんなこと❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信