\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

昨日の記事>の続きです!

 

 

KADOKAWA企画!

ラグジュアリー×スピリチュアルのマリアージュが織りなす「魂の甦り」トリップ

 

 

 

世界最高峰

ラグジュアリーブランドホテル

「アマネム」

 

 

平安時代から

「日本で最もパワーが強い場所」

「甦りの聖地」と神聖視されている世界遺産

「熊野古道」

 

 

 

 

みなさまは、熊野古道に行かれたことはありますか?

 

私は、今回初めてです!

 

  

アマネムは、

月初に1泊しましたが、

日本最高級と言っても過言ではない

贅沢さに、

 

「何回もステイしたい!!!」と思っています。

 

 

 

 

この日曜に

サロンイベントでの

2泊3日の「ヨロンリトリート」から

帰ってきたばかりで、

 

 

価値観で繋がる女子旅は、

本当に楽しすぎるな〜〜!!って、

 

 

今も、Google Photoを見ては

思い出に浸っています。

 

 

 

 

 

「集団が苦手です」

 

「私はマイペースだから・・」

 

「1人参加だけれど大丈夫かな?」

 

  

そんな思いを抱えていた方は

これまでも沢山いました照れ

 

 

 

でも、それって思いこみだったりします。

まだ、起きてもいないことを

ネガティブに考えているのね。

 

 

 

私も集団行動は苦手だし、

私もマイペースだし

1人行動が楽なのは、

  

 

うん・・私もすごく分かるぅぅ爆  笑

 

 

 

自分の心の中のwantに従って、

「えいや〜〜!!」って

1人で申し込みをされた方たちも

 

 

不安が幻だったことに気づき、

みんな、ここでは自然と仲良くなりますハート

 

 

 

 

 

 

過去の旅イベント参加者の

年齢も幅広く、

 

 

アメリカのLAにまで

可愛い60代の方も

お一人で参加され、

 

 

みんな自分を解放し、

イケイケにドレスアップして、

ガールズナイトを一緒に楽しみましたねおねがい

 

 

 

 

(プールバーでは、その日に会社をバイアウトし20億手にした現地のイケメンに全員シャンパンご馳走になったね!)

 

(セリングサンセットにも登場のセレブ行きつけのLAのレストラン個室)

 

 

これまで、

海外イベントは

香港・LA・セドナ・パリ・ハワイと開催し、

 

 

NYも決定し、

参加者も確定していた中、

コロナで出国できず中止になりましたが、

 

 

 

コロナ期間は

門下生たちと行った

富士山登山やグランピング、

伊勢神宮特別参拝や三峰神社参拝と

国内でも色んな場所に行きました照れ

 

 

 

以前、旅イベント説明会を開催した時に

 

 

「会社の許可が下りるかな?」とか

 

「忙しいから、なかなか休めないし」などと

 

会社との兼ね合いを心配された方もいました。

 

 

 

 

 

(初めましての方も、大丈夫です♡私がいます)

 

また、有給が

減ることや無くなることを

「不安」に思う方もいます。

 

 

これは、うちのスタッフの話なのですが、

 

私は意味が分からない・・・爆笑

 

 

休んでいいんですよ?

上長の許可なんて不要なんですよ?

 

 

「病気でもないのに休んではいけない」

 

「休むと周囲に迷惑がかかる」と思っていますが、

 

 

真面目すぎ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

屋久島にて♡ 

 

 

 

先日、友人から聞いた話なのだけれど••

 

 

開業しているドクターが

とある海外イベントに

とても参加したかったそうです。

 

 

でも、

 

 

「1週間も休めない」

「立場的にスタッフに示しがつかない」

 

 

その海外イベントに行くことを断念したそうです。

 

 

 

そして、このあと

 

そのドクターは・・・

 

 

 

自分の痔の手術で!

 

 

1ヶ月間、病院を休んだんですよ!

 

 

 

結局、休んだんか〜〜い!!爆笑

 

 

つまり、全然、休めるんですよ!!!!!

 

 

 

「休む」ことに、

みんなに許可をしてもらえる

それらしい大義名分を

 

 

求めていること自体が

 

 

もはや、他人軸です。

 

 

 

 

他人からどう思われるか?よりも

自分がしたいか?です。

 

 

 

そういえば、セドナで

 

 

ツアーコンダクターのように

流暢な英語で

参加者の方たちを

ガイドしてくれたさとこさんは、

 

 

 

 

 

 

 

 

会社に転職して、

まだ1週間とか日が浅い中、

 

 

仮病を堂々と使って、

へっちゃらに楽しんでいました!

 

 

素晴らしいです!!!!!

 

 

 

私はスタッフの希望する休日に、

ノーと言ったことはありませんし、

1ヶ月の約半分を休んでも

減給すらしませんでした。

 

 

 

会社員時代も

仕事でタッグを組んでいる同僚が

1週間、遊びで休むときも

1ミリも嫌な気持ちはなく

 

 

「海外で思いっきり遊んできてね〜」って、

彼女と同じくらいご機嫌でしたハート

 

 

 

そして、その間、

自分の仕事が2倍になったはずなんだけれど

大変だった記憶もありません笑

なぜだろう爆笑

 

 

 

そもそも、人の休みにケチつける人、どうなんですかね??

 

 

自分が大変になったら嫌だから?

 

 

私だけしんどくて、

あの人だけ笑顔なのはズルいから?

 

 

 

 

これって同調圧力じゃないですか?ゲロー

 

 

 

自分のwantを許可できていない人は、他人の自由にも厳しいです。

 

 

 

私は自分の自由を

許可しているから、

他人の休み(他人の行動)に、

何にも思わないんだと思います爆笑

 

 

 

 

 

(ハワイのビーチで食のレッスン開催!)

 

 

有給を全部使い切って、

休みたくなったら、

仮病でも何でもいいから

休んでもいいのよチョキ

 

 

 

有給もお金も同じこと。

 

 

 

「使えば、なくなる」と

無意識に思っていると

 

 

有限思考の中で、いつも我慢をしています。

 

 

 

かなりの便秘になりますよ!!💩慢性ではないですか?

 

 

 

 

心よりも頭優先で、

 

 

 

する「理由」や

 

他人に理解される「大義名分」を探していて、

 

理由や根拠がないと

 

自分に素直になれないけれど、

 

 

 

いつだって、自分に素直に生きている人は、

 

世の中って、思っている以上に優しいハートとしょっちゅう、思っています。

 

 

 

実際、私はそう!爆笑

 

 

 

趣味のスキンダイビング♡先日のヨロンにて。

 

 

 

人生って、楽しむためにあるんだよ〜〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

会社があなたの人生を劇的に変えてくれますか?

 

 

 

これは、我慢からの解放のレッスンです。

 

 

 

 

5/23(木)〜5/25(土)の予定は、今から手帳に書いて、開けておいてくださいね!!

 

アマネムで、私、スペシャルセミナーもしますチョキ

 

 

 

 

 

5月23日〜25日に開催します!!!!!

先に有給をとっておいてください!会社は人生を変えてくれません。

 

 

 

▶︎ 【アマネム】1泊35万円の超高級リゾートホテル宿泊記【大人の贅沢VLOG】

 

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

3 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:本音では、お金持ちの男性と結婚したいのに叶わない理由

 

2位:どうせ私のことが好きなんでしょ?分かっているわよ、そんなこと❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信