\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

大阪でのイベントや仕事のため、

今、WOSAKAにステイをしています。

(これも今ホテルから書いています)

 


 

正直なところ、W OSAKAに

全く感動をしなくなりました照れ

 

 



 

以前、エイベックスの松浦会長が

ヨーロッパのどこかのホテルの

馬鹿でかいスイートを紹介してて、

 

スタッフは超感動をしているも

 

冷静に

「いやあ感動しないなぁ」と言われていました。

 

これって、嫌味でも強がりでもなく、完全に素。

それは慣れているから。

 

 



 

感動って、想像を超えること。

想像できる範囲とは経験値ベース。

 


 

経験値が増えれば、増えるほどに

自然と「分かってくる」から、

本当の意味で心は驚かなくなくなります。

 

 

 

私もW OSAKAは数え切れないくらい

ステイしているので、

 

 

朝食に並ぶご飯の内容も

お部屋のミニバーも見なくても分かります。

 



 

 

今日、ホテルのモーニングに行く際、

 

案内係のスタッフに

「W OSAKAの朝食は初めてですか?」と聞かれました。

 

「何回もありますよキラキラと返しましたが、

 

 

 

リッツなら、

事前に情報が共有されていて、

「おかえりなさいませ」などと言われるなぁ〜と

思ったりして・・・

 

 

 

マリオットのプラチナ会員なので

特典で朝食も無料で

ステイもポイントステイで

アップグレードされるし

実質、お金を払っていないし、

 

 

 

ホテルのお部屋から見える

素敵な景色も

自宅のリンビングや

デスクから見える景色以上の

絶景にまだ出会えていないから、

 

やっぱり・・う〜〜〜ん・・感動はないなぁおねがい

 

 



 

思考ベースで

とやかく条件や

他人の声を挟まないし、

 

 

私ってば、性格的に忖度しないから、

はっきり言っちゃうのよねウインク

 

 

居心地はいいし、幸せだなぁ〜に浸れはするけれど、

 

 

五感を本気で振るわせに行くには、振り幅が必要ですからね!!

 

 

 



 

 

「なぜWに泊まるのか?」と聞かれたら、

 

「好き」だからです。

 

 

ここに不満は全くはないですよ!

好きで選んでいます。

 

 

 

 

「何度経験しても感動をする」って、

 

その度に、新しい気づきや学びや

感動を吸収しているからです。

 

 

本当に、その対象物に

大好きが溢れていても、

 

 

それが「日常」になると、

なかなか五感が震えるほどの

感動は味わえないものです。

 

 



 

 

辛い経験や不幸を味わうから、

何気ない毎日に幸福を感じるし、

 

 

冬に外で寒さに凍えるから、

室内の暖かさやお風呂が身に染みるし、

 

 

毎日、家と会社の往復で過ごすから

ビーチでのんびり過ごすことに贅沢を感じる。

 

 

 

 

五感を本気で振るわせるには、振り幅が絶対的にセットなの。

 


 五感の震えが50度なのか、10,000度なのか!!

震えればいいっていう話しではなく、その温度が大切なのです!!!



 

不幸や悲しみや苦痛に

身を置くことではなく、

 

 

心が喜ぶであろう

未知の体験を

自分にさせてあげること。

 

 

下心なく、直感に従ってみることは

思考ベースで生きるいい子ちゃんほど、

不快に感じるけれど、

 

 

 

未来が見えていなくても

 

コンフォートゾーンを出た世界には

 

間違いなく、最大限に五感が震える何かが待ち受けている。

 

 

それは、今はまだ分からなくていいのです。

 

 



(セドナでイベントしたとき、私も破壊がすごかった)


 

奇跡の始まりって、

そういうことだし、

 

 

その「点」がどこに繋がるかが

すでに分かっている時点で、

想像は超えてはこない。

 

 

やっぱりね、

人間、欲があるから、

すぐ欲しいんですよ、結果が。

 

 

 

すぐに結果を求めたがるけれど、

 

最初に何をどこまで差し出せるか、が何事も成功のカギになってくるの。

 

 

 

未来に確証なんてないし、これだけやったから、どれくらいのリターンが得られるかなんてのも分からない。どこでどうなるかなんて、誰も分からないの。

 

 

五感が震えることは、怖いことではなく、魂の生きる悦び、そのものです。

 

 

 

損をする(した)とか、

失敗する(した)とか、

そんな考えの元に行動をするよりも

 

 

 


 

私が歩んできた過去(点)をどれも取りこぼすことなく、最高の未来を築いている!

 

 

 

 

そうやって責任を持って、

生きることが自責的に生きるということ。

 

 

 

今はまだ
小さな点に過ぎないことが

やがては大きな違い(結果)をもたらしてくれるもの。

 

 

 

そう信じて、前向きに

自分が決めたことを

楽しんでやらないことには、

 

線なんて出来やしない。

 

 

 

以前のブログ記事の引用だけれど

 

スティーブジョブズは、

 

大学に入ることは、親との約束だったけれど、中退した。

 

そこで、

 

自分の好きなことをやって得られた経験は、後に Mac を生み出すときに大いに役立った。

 

 

 

自分が創った

Appleを追い出され、

クビになったことで、

 

 

ストレスから解放され、

身軽になり、

もう一度挑戦する気持ちになり、

 

 

NeXT(のちに、Appleに買収される)や

 

pixer(世界初のコンピューターアニメーション会社、トイストーリー)を作ったり、

 

素晴らしい女性と恋に落ち、結婚したり、

 

 

 

振り返ると、

 

 

Appleを追い出された絶望期こそが

実は創造期の始まりで

 

NeXTで開発された技術は、

Appleのルネッサンスの核をなしている。

 

 何回も言います。


人生の豊かさのフェーズを上げるには五感の振り幅がキーワードです。

 

 



 

将来をあらかじめ見据えて、

点と点をつなぎあわせることなど、できないのよ。

 

 

出来るのは、後からつなぎ合わせることだけなんだよ。

 

 

 

 

だからね、まさに極上の体験型ワークレッスンが必要なんです。

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

KADOKAWAさんと、

 

 

世界のセレブ達に

お馴染みのあの!「〇〇」との

 

 

マル秘イベント

 

 

5月23日〜25日に開催します!!!!!

 

 

ピンと来た方は、先に有給をとっておいてください!

 

 

 

 



 

 

本日4/15の予定でしたが諸事情により調整中。

 

アセンションMAX!

真の豊かさとご縁結びの法則セミナーを開催します。

 

 

「無限世界で億万長者になりたい」って、素直に言っていいんですよ?

 

今すぐ豊かさ溢れる世界に浸っていいんですよ!!!

 

 

公式LINE>からね!

 

 

▶︎ 【アマネム】1泊35万円の超高級リゾートホテル宿泊記【大人の贅沢VLOG】

 

 

 

続きます。

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

3 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:本音では、お金持ちの男性と結婚したいのに叶わない理由

 

2位:どうせ私のことが好きなんでしょ?分かっているわよ、そんなこと❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信

 

 

みなさま、こんにちは!✨
 
今、WOSAKAにステイをしているのですが、
(これも今ホテルから書いています)
 
正直、全く感動をしなくなりました。
 
 
以前、エイベックスの松浦会長が
ヨーロッパのどこかのホテルの
馬鹿でかいスイートを紹介してて、
スタッフは超感動をしているも
 
冷静に「いやあ感動しないなぁ」と言われていました。
 
それは慣れているから。
 
感動って、想像を超えること。
想像できる範囲とは経験値ベース。
 
 
まさに