\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

 

前回の続きです。

 

 

 

「豊かになりたい」と願うも、

なかなか現実が変わらない人はね、

 

結論、五感を満たせていないからです。

 

 

 

現実とは、五感の結果。

 

見る、聞く、触れる、味わう、嗅ぐ、

 

これら全ての五感が満たされていないのに、

 

 

思考で

 

「幸せになりたい」

「豊かになりたい」と願うことは、

 

「私は、今、幸せ(豊か)ではない」の宣言なんですね。

 

 

 

五感いっぱい

「まじで幸せすぎる〜〜〜〜ハートハートハートの世界に

浸りっぱなしになったら、

 

 

「豊かになりたい」とは、

もはや思えないんです。

 

 

 

今すぐ!

思考ではなく、

五感が震えるほどの

「豊かさ」を味わっていれば、


 

「なりたい」の言葉が、

自分の思考からデリートされます。

 


 

「なりたい」って

無意識に思っているうちは、

それが叶うことはありません。

 

 


だって、

「なりたい」と言っている心境の未来をオーダーしているからね。

 

 

それは、

「彼氏が欲しい、欲しい、欲しい!!」って

切望をしている時に、

なかなか出来ず、

 

 

求めていない時に告白されたり、

彼氏が出来るとモテ出すのと、

同じこと。

 

 


(年中、全世界からモテモテなレオンくん🩵)

 


「空気が欲しい〜」って

普段、思わないのは、

空気を味わっているからです。

 

 

水に感謝や感動をするのは、

断水されていて、復旧した時です。

 

 


この世界は相対性の世界だから、

比較があって、その位置が確定するのね。

 

 

 

つまり、

常にある空気に感謝をするとしたら、

それは思考での感謝なんです。


五感には思考を挟みません。

 

 

 

思考で「100円に感謝〜」って何度でも言えます。

 

でも、100円の価値を

心で感じることが出来る人は、

100円に泣いたことがある人です。

 

 


叶っていない夢があるからこそ、人生は楽しく感じるもの。

 

 


 

お腹が空くから、ご飯を美味しく感じる。

お腹が空かないなら、ご飯を食べたいとも思わない。

 

 

 

願いが湧く前に、

叶っている世界って、

なにが楽しいの??って感じじゃないかな?爆笑

 

 


(エミレーツのファーストクラス。空飛ぶシャワーも体験したよ♡)

 

 

そして、

「豊かになりたい」と考え続けている人は、

お金持ちにはなれません。

 

 

歴史上で、そう考えて、

そうなった人は1人もいませんからね!

 

 

 

幸せを感じている人が

それを感じ続けたというだけです。

 

 


(このボックスは、私プロデュースの金脈お財布ベッドです。ブログの最後にリンクを貼ってます。)


 

「なりたい」という言葉は、

不足感からの言葉であって、

反対の充足感からの言葉は

「ありたい」です。

 

 

 

つまり、自分がどう在りたいかに意識を向けること。

 

 


(海外行くと、交渉戦に燃えます♡もちろんバーキンゲット!)


(モナコでのお迎えはマセラッティ)

 

このブログを読んで

「知って」

真の豊かさのステージが

上がるわけではなく、

 

「体験して」現実に変化が起きます。

 

 

 


インプットはアウトプットというエネルギーを出してこそ、インプットできる。

 

 

 

だから、私がご用意しましたよハート

 


(秘境に行くの大好き!ここから見た景色、、言葉にならないくらい圧巻、、)



実際に、ブルブルと五感を震わせ、一生に残るくらいの体験が必要よね。

 

 

「これって、私の人生ですか?笑い泣きキラキラキラキラって思わず、ほっぺをつねりたくなるような体験が必要なの。

 

 


(1/1には、グレートバリアリーフ上空でも感動しまくり♡)



 

極上の体験型ワークレッスン。

 

 

 

 

今回、

いつもお世話になっている

KADOKAWAさんと、

 

 

世界のセレブ達に

お馴染みのあの!「〇〇」との

 

 

マル秘イベント

 

 

5月23日〜25日に開催します!!!!!

 

 

ピンと来た方は、先に有給をとっておいてください!

 

 


(音楽も大好き!歴史もトレンドも両方、好き!波動高い場所はたまりませんね♡)

 

 

これは前代未聞の内容です笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

私も初体験の場所(初体験の出来事)なので、私もまた夢が叶うのですおねがい

 

すでに、ブルブルと自分自身と参加者様の未来を先取って、震撼しまくっていますハート

 

 

 

今年は辰年です。

 

辰年の開運とは、自分を震えさせることです。

 

 

「震える」の漢字の中にも

「辰(たつ)」が入っていますからね!

 

 

 

自分を感動で震えさせてあげていますか?

 

 

 

感動とは、想像を超えていくことハート

頭の中にはない世界にワープすることハート

自分では選べないいつもと違う選択に飛び込むことハート

 

 

ってことで!!

 

 

 

アセンションMAX!

真の豊かさとご縁結びの法則セミナーを開催します。

 

 

「無限世界で億万長者になりたい」って、素直に言っていいんですよ?

 

今すぐ豊かさ溢れる世界に浸っていいんですよ!!!

 

 

 

もう、我慢や遠慮、やめてもらっていいですか?

 


(私のお肉人生、過去一に感動したお肉です。海外ですが、またの機会に紹介します。)



素粒子の振動が波動です。

 

 

あなたの波動が

アセンションする(次元上昇する)時間を

ご用意しましたキラキラ

 

 

 

4月15日(月)21時〜 

 

無限世界で豊かになりたい人たちに贈る「エクスクルーシブなライブセミナー」をお楽しみください。

 

 

 

  4月15日(月)21時〜 zoomセミナー開催

 

・ウェビナー(お顔出しなし)

・女性限定

・費用なし

 

参加方法は、<公式LINE>にてご案内します!

 

 


▶︎ 【アマネム】1泊35万円の超高級リゾートホテル宿泊記【大人の贅沢VLOG】



 

続きます。

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

3 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:本音では、お金持ちの男性と結婚したいのに叶わない理由

 

2位:どうせ私のことが好きなんでしょ?分かっているわよ、そんなこと❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信