\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

「豊かになりたい」

口では言いながら、

 

自分には無理だ

潜在意識で思っていると

 

豊かな現実想像は、

なかなか現れてはくれない。

 

 

 

 

幸せや感謝のハードルは

低ければ、低いほどに

 

 

日常の些細なことにも、

感謝や感動を味わえるけれど、

 

 

それって、思考ベースでエセ幸せを追い求めていないですか?

 

 



 

幸せや感謝を頭で、

 

 

「これって、幸せだよね?だよね?」

「感謝を感じると波動上がるから、感じた方がいいよね?」

 

 


思考ベースで、

自ら感じに行くのと

 

 

 

ふわっと、ただただハート

 

「豊かだなぁぁぁぁぁ」

「くぅぅぅぅ〜〜〜幸せ〜〜〜〜」

 

ハートの声が漏れて、

思考ストップで

幸せに浸りきっているのとでは、

 

 

両者は似て非なるもの。

 

 


(赤ワインが大好きです♡)

 






前者は

外側の声を重んじていて、

「そうした方がいい」の思考があり

後付けで、心を震わせに行く。

そう自分に自己暗示をかけちゃっている状態ね。

 

 


後者は、

外側の声ではなく、

ピュアなハートがただ感じているの。

 

 

 




(皆様、大地との繋がり、グラウンディング出来てますか?)

 


日常の「些細な幸せ」を

広い集める天才になったとしてもですよ?


 

現実がなかなか豊かにならない人って、とても多い。

 

 

 

毎日、感謝ノートを書いているのに、

 

何年も何年も幸せや豊かさの

分量も質も大きくならないのは、

 

 

なぁぜ?なぁぜ?

 



(こんなにも、みかんを美しいと思うにはワケがあります。思わず、撮影します。普段、日常でみかんに感謝は起きません。)



 

自分が虐げられても

「働く場所があるだけありがたい」とか

 

 

彼に雑に扱われても

「会ってくれているだけでも感謝をしないとな」とか

 

 

ご飯が美味しいとは感じていないけれど

「目の前にご飯がある。

生産してくれた人、作ってくれた人がいる。

感謝をしないといけない。」とか。

 

 

 

 

なぜ、毎日、些細なことに感謝をしても、現実が変わらないのでしょうか?

 

 

 

 

「しないといけない」と言われたから、

無理矢理にでも

感謝に持って行こうとする

典型的な「いい子ちゃん優等生」だと、

 

 

素直に感謝を感じに行かないといけないと思っていて、

 

 

 

「こんなことを言って悪いんだけれど」の枕詞を常習化していたり、

 

「あるだけ有難いから、こんなことを言ってはいけない」とか、

 



やたら、いい子なんだけれど、

 

 

心当たりはないかしら??

 

 

 

 

恋愛でも

付き合ってくれいるだけでも有難いとか、

 

全然会おうとして来ないのに、

LINEくれただけで有難いとかさ・・・真顔

 

 


 

ねぇ、それって、どれだけ・・

 

 

 

どMなんだよ!!

 

幸せだと思ってるのーーー?!?!ゲロー


(温泉、昨日も近所で入りました。ですが、ここアマネムとは比較にもなりません。)

 

 

ワガママな子が、

幸せの感度が低いのではなく、

自分の幸せが何かが明確なの。

 

 

 

 

例えば、私で言うと・・

 

 

私は納豆が、何度挑戦しても不味いんだよね!!!!!

 


 

高級ホテルの朝食でも、

無添加でも、

何度トライしても

気分はサイアクで、

これまで死んできた。。。

 

 

食べるものがなくても

どれだけ価値があると言われても

 

 

「感謝しなさい」とか

「感謝した方がいい」と言われても

 

 

全く、納豆に感謝は起きない!!

 

 

私はひたすら、キライなのだ。

 

私の五感が全力で、オェぇぇぇぇゲローってなる。

 



(ここは、ハレクラ二のヴィラ。自然大満喫ー!)

 



先日、サロンブログにこんなことを書いた。

 

内容を一部だけ載せるね。

 

 

最近、感謝のレベルがまた一段と深くなって、

 

 

トイレでおしっこをしている時に

急になぜか幸せが溢れてきて、

 

(お食事中の方がいたら、ごめんなさい)

 

ありがとうが止まらなくなりました。

 

 

 

トイレって、無だったりしません?

 

何も考えないというか、すぐ終わる。

 

 

そんな中、おしっこが出ることに感謝を感じたんですよね。

 

 

 

ちなみに、生理にもいつもラブです。

生理痛やPM何ちゃらには、ならないし、

自分の体の細胞が愛おしいです。

 

 

 

 

ここからは、怪しい話なので、信じる信じないは自由です。

 

 

 

 

黄金水・・・

 

 

そうです、これは自分のおしっこです。

 

 

 

 

尿療法の作用機序に関しては、

J .W . アームストロング氏の著書

「命の水 奇跡の尿療法」という本もあります。

 

日本では、

『奇跡が起きる尿療法』という本も出ています。

 

 

 

こんな話もあります。

 

ヨットレース中に転覆し、

27日間の漂流の後に救助された

「たか号」の乗組員であった

 

 

佐野三治が、

他の乗組員6人は力尽きて衰弱死した中で

 

 

 

1人生き延びることができたのは、

 

 

脱出の際、救命ボートに積み込まれていた

水や食糧が1人分しか残っていない

飢えと渇きの中で、

 

佐野さんだけが

自分の尿を飲んだからだとも伝えられました。

 

 

飲尿療法について、

病院のHPに載せているところもあります。〜〜続

 

 

 



(信じられないことに、この佐野さんを好きだった方がサロンメンバーさんでいらっしゃりました!)




 

上記は、一部抜粋なので、

この話の核や

前後に諸々がありますが

 


 

普段、おしっこに感謝は溢れますか?

 


 

これって、幸せのハードルの底辺の部類じゃない?

生きていることや

空気が吸えることね。

 


 

私は「幸せ」を

感じに行ったのではなく、

探していたのではなく、



突如、トイレという「無」の空間から降ってきた。

 


ガチですよ!!



(食は感謝を頂くこと。だから、好きなものを♡)


 


自分の幸せのキャパが小さいままで、

感謝を無理にでも感じに行くことを

繰り返していても、

なかなか変化はしないの。

 


 

むしろ、その幸せを疑うんだよ。

 

自分の当たり前の常識を疑うんだよ!!!!!

 


 

辛い仕事で

毎日疲弊しているのに、

「仕事があるだけ、有難い」

感謝を自分に言い聞かせる必要なんかないし、

 


 

恋愛でも

「デートしてくれる人がいて感謝」と

不快に感じる人に感謝をするのも不自然。

 

 


 

(思考で)感謝をした方がいい世界から

(心で)自然と感謝が溢れる世界

 

瞬間ワープにひとっ飛びするのは、

 

 

ちょっとしたコツがあるの。

 

 

 

豊かさのフィールド

格段にレベルアップさせるには、

 

 

情弱に響く「らしい」スピリチュア的な理論よりも、机上の空論での暗記と反復よりも、




もっと大事なことがある。

 

 

 

 

さいあく、一生・・

 

心で不満を感じながら、頭で感謝を探し続け、自分の世界の豊かさが上がらない住人で居続けるかもしれない・・笑い泣き

 



 

それだけは、絶対に避けたいと思いませんか?


 


(アマネムの朝風呂は、「極楽の概念」がアップデートしました)



温泉に入ったら、「フゥゥゥ♡」って気が抜けるように自然と「幸せ〜〜〜〜♡」が出ちゃう人生になりたいと思いませんか?

 

 

 

だからね・・うふふハート

 

 

 

心が最高に喜ぶワクワク波動マックスの優しい粗治療(新しいエッセンス)を準備しましたよ!!!!!

 

 

 

絶対に見逃せません。

絶対に絶対に、見逃してはいけません。

 

続きます。

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

3 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:本音では、お金持ちの男性と結婚したいのに叶わない理由

 

2位:どうせ私のことが好きなんでしょ?分かっているわよ、そんなこと❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信

 

 
 

 

〜PROGRAM〜

 

💎運命の恋へのシンデレラマップ

 

今すぐ知っておきたい驚愕の婚活マークティング戦略

自分の未知なる「魅力」と「可能性」を引き出し、間違った自己分析とゴール設定を再定義

 

 

💎自信を取り戻す魔法のレッスン

 

ど本命男に必ず愛され、煌めく人生を謳歌するにも久かせない「ヴィーナスマインド」の育み方

理想の恋愛と結婚に向けた心理学的テクニックと実践法

 

 

💎女性性の開花と男性性の開放

 

ワガママなのに愛される理由はここにあり!

頑張らずに自然に委ねながら、

全自動で願いを叶える体質へ変化!

心が自由になれる「わたし」になる方法を完全インストール

 

💎全員主役の人生激変ストーリー

 

今がどんなにどん底でも、必ず救ってくれる具体的事例を大公開!

貴女の輝く未来を先取りすることで脳が未来を勝手に「成功」へとセットアップ!

 

    

💎もう愛が止まらない「魂の婚活」ステップ

 

理屈抜きに秒でプロポーズされる最強最愛の私へ!

最短で結果を出す具体的な5ステップや愛される私になるための完全ガイド