\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

 

KADOKAWA企画!

ラグジュアリー×スピリチュアルのマリアージュが織りなす「魂の甦り」トリップ

 

 

 

世界最高峰

ラグジュアリーブランドホテル

「アマネム」

 

 

平安時代から

「日本で最もパワーが強い場所」

「甦りの聖地」と神聖視されている世界遺産

「熊野古道」

 

 

 

 

私はとても運の嗅覚がいい!と自負していて、

 

「なんとなく」で行動をすることがあります。

 

 

 

下心がまったくなく、

ただハートに従っている状態です。

 

 

なんだか分からないけれど、

心がウキっとして、

とにかく行動をした方がいい状態。

 

 

 

あれこれ難しく考える人は、

これがなかなか出来ない。

 

 

・失敗したくない

・損したくない

・恥ずかしい思いをしたくない

・元を取りたい

などなど

 

こんな風に思っていることが多いです。

 

 

 



 

 

 

思い返すと

 

2021年の8月、コロナ渦中の時、

 

マンダリンのスイートから

富士山が見えて

 

「行こう!!」っ閃き、

 

行くことを決めて、

 

女子6人で最短日程で行ったんだよね。

 

 

 



 

私、ガチの登山なんてしたことない。

運動だって、普段全くしない。

知識も経験もな〜〜い。

 

そして、富士山に登った人の話も聞いたことだってない。

 

生き方、費用、諸々、分からないことばかり。

 

 

 

当時、スケジュール、パッツパツで、

死ぬほど忙しい毎日の中、

 

 

 

ワクワクに従い爆  笑

 

 

 

頭にヘッドライトをつけて、

 

500mlのペットボトル8本かつぎ

 

 

 

歩道橋を歩くのも怖いレベルの

高所恐怖症のこのわたくし

 

 

 

富士山登山チャレンジ!!チョキ爆笑

 

 

 

ってか、そんなこと、微塵も!!気にもなっていませんよ〜〜爆  笑

 

 

 


(このピンクは、多分みはるさん!)






(絶景の中、休憩する我々)

 

 

実際、私たちが行った日は、

 

富士山登山を3回も4回登った方々から

 

「カナさん、こんなに綺麗にご来光見たことないです」

 

 

 

それはそれは、

経験者も腰を抜かすレベルで

驚かれたんだよね。

 

 

 

それくらいの奇跡が重なったんだ・・照れ

 

 

 


(普通は人が映るそうですが、空いてました♡)

 

 

その前年も、コロナで富士山が閉まっていたこと

外国の方もいなく空いていると思ったこと。

 

 

 

 

お天気も最高に素晴らしくって!!

 

寝るのだって、

雑魚寝ではなく1人1ベッドで、

登山道の渋滞だってなかったのです。

 

 

山頂で座って、ラーメンとか食べれたしね照れ

 

 

 

私たちが行った1週間後に

行った人の写真を見ると

何も見えないレベルの

猛吹雪だったから、

 

 

「よく分からんけれど、行ってみたい!」に従った結果、

 

 

 

想像以上の「素晴らしい未来」と

 

味わったことがないほどの

「幸せな達成感」を享受したの!!!

 

 

 

これはお金にはとても代えれない、とても豊かな経験です。

 

 



 

昨年2023年でも

富士山に登りたいと思っても、

 

 

聞くところによると

 

 

激混み、雑魚寝、

渋滞でご来光見れないなどがあったそう・・爆笑

 

 

 

 

例えば、

 

私が体力を準備してから、

しっかりと告知をしてから、

富士山前に小さな山で経験してから

 

 

そうやって

準備をしていなくて本当に良かった〜〜と思っていますハート

 

 

 

 

 

今回、5月23〜25日に開催する

 

KADOKAWA企画!

 

 

世界最高峰

ラグジュアリーブランドホテル

「アマネム」

 

 

平安時代から

「日本で最もパワーが強い場所」

「甦りの聖地」と神聖視されている世界遺産

「熊野古道」

 

 

での経験は、

 

 

一生ものの予感を今から感じているのハートハート

 

 

 

 

私も初めての場所。

熊野本宮大社は、

3,000もの数になる

全国の熊野神社の総本宮です。

 

 

 

全国にある熊野神社に寄せられる

人々の祈祷を受け止めているため、

相当強いスピリチュアルパワーを発していて、

 

 


熊野古道にも

その膨大なパワーが

たっぷりと流れ込んでいますキラキラ

 

 

 

癒しと願望成就

自身を見つめ直させてくれる効果はもちろん、

 

 

 

ご利益は、

 

 

・縁結び

・仕事運

・健康運

・子孫繁栄

・災難を跳ね除け幸運を呼び寄せる

・勝利を引き寄せる

 

 

と全方位無敵レベル。

 

 

 

そして!!

 

間違いなく、最高のベストシーズンハートハートハート

 

 

ここしかない!!!!!!

 

 

「魂の解放」と「魂の目覚めが、まさに「魂の甦り」です。

 

 

 

 

しかも、2泊のお宿は、

 

アマネムという豪華さ・・キラキラキラキラキラキラ

 

想像するだけで、私はブルブル震えていますラブ

 

 




 

行動の起点に

 

未来の確証がなくとも、

 

勇気を出す人には、

 

神様からの援護射撃がありますハートハート

 



 

スピリチュアルに

 

依存するのではなく、

 

目に見えない力を活用する生き方は、

 

自分のエゴを超えた

 

宇宙的視点に信頼を預けること。

 

 




子どものように、

 

ワクワクに従って、道を歩んでいくの。

 

婚活もビジネスも、この気持ちが超重要なんだよ〜〜〜!!

 

 

 

 

募集は、

5月1日(水)の21時!!

 

日程:5/23〜5/25

開催地:アマネム&熊野古道

 

アマネムで、私、スペシャルセミナーもしますチョキ

 

 

 

5/23(木)〜5/25(土)の予定は、今から手帳に書いて、開けておいてくださいね!!

 

 

 

さい!会社は人生を変えてくれません。

 

 

 

▶︎ 【アマネム】1泊35万円の超高級リゾートホテル宿泊記【大人の贅沢VLOG】

 

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

3 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:本音では、お金持ちの男性と結婚したいのに叶わない理由

 

2位:どうせ私のことが好きなんでしょ?分かっているわよ、そんなこと❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信