image

image

image

image

image

image

image

𓇼 🐰🫧 @kana_sugiguchi22←他の投稿も見てね!
  

KADOKAWA企画!
アマネム&熊野古道トリップ🍃✨
エネルギーチャージが最強だった⁉️
──────────

お世話になっている
担当編集者さんより
「一緒に旅行したいですね!」と
以前よりご依頼を頂いていて、
やっと実験した今回の旅企画。
 
KADOKAWAさんに
超絶豪華な旅を
企画&プロデュースして頂きました✨
 
 
「カナさんの追っかけです!」と
言ってくださる方や

「結婚して子どももいますが
書店で本を読んでから、
絶対に会いたいと思っていました!」と
初めましての方まで、

私のマインドや世界観が
好きな方々が
集まってくれました🙏💓
 
 
連日、皆さん♡
「笑い」と「幸せ」と
「感動」と「解放」で
涙が出るくらいに
五感を最大限、
解放されて、 、
無邪気な子どもみたいで🌟
 

ご自身の枠を取っ払っていて、
「行く」と決めた瞬間から
色んなことが動いたエピソード話や

「本当に来て良かった」と
涙を流される方も多数で、

また、すべての
タイミングが神がかっていて
当初、想像していた以上の
豪華な時間ばかりで

ただただ、今は...
圧倒的な幸福感と安心感と
無敵感に浸っています。
 
 
「今しかない!」の直感に従って、
やっぱり大正解だね‼️✨

お写真沢山なので、
これから、
投稿に残していきます🫡
 
 
参加者の方が撮影された動画にも
「カナさんのオーラというかエネルギーが
映ってます」と言われたり、
いいエネルギーが写真に出てる♡
5枚目の頭はくっきり!

最後のお写真はこの後、
もちろん!私もインフィニティプールにin!!
 

         
****************************
恋愛メンター®女社長 杉口加奈
 
書籍4冊出版|婚活相談者数7,000人超|会社経営8年目
📚妥協するなら結婚するな (評言社)| 𝕀 𝕝𝕠𝕧𝕖 𝕞𝕖可愛くぶっとびながら1億円♡(KADOKAWA)など4冊出版
CLASSY ,ダ・ヴィンチ特集掲載などメディア多数
✰こじらせも自己否定もしたことない
✰根っからの𝑃𝑂𝑆𝐼𝑇𝐼𝑉𝐸 &アイラブミー
✰座右の銘は『奇跡は日常』
✮『愛も富も美も手に入れ、女を大胆に遊ぶ』がコンセプト

@kana_sugiguchi (恋愛/婚活専用)
@iloveme.japan(コミュニティサロン)
@kana_sugiguchi22(プライベート)

 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\✨登録者限定特典✨/
 プレミアムプレゼント
     
見るだけでエネルギー爆上がりの
『無料 LINEレッスン7days !!✨』 

ーLINE限定特典動画やテキストー
■ エグゼクティブ婚を叶えた㊙︎成功事例集
■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク
■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選
■ 自分を棚卸しできるコンテンツ
■ 無料の婚活個別相談会への参加権
etc...

☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ とにかく豊かで幸せになりたい !!

このような方も必ず、変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    

LINEでは、各種イベントや
セミナーのご案内等も優先配信しています!
プロフィールのリンクから。
@kana_sugiguchi
   

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••
#kananemu
#kadokawa
#アマネム
#アマネム旅行