\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨

ー LINE限定特典動画やテキストー
■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集
■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク
■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選
■ 自分を棚卸しにできるコンテンツ
■ 無料の婚活個別相談会への参加権
etc..
☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!
このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう

LINEでは、各種イベントやセミナー、アカデミーの説明会等も配信しています!
▷<LINE>でお友達になっていてね〜

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 


主催する

ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)では

 

いろんなクラスがあるのだけれど、

 

これまで

 

「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」32期まで開催していたこともあり、

 

 

 

やはり、皆さん、

エグゼクティブ婚を叶えたい!

愛も富も美も手に入れたい方が多いねハート

 

 

 

 

 

今期39期は、

エッセンシャルコースや

プレプロ(プレミアムプログラム)や

3つのコースなど、

 

 

 

 

全てをトータルすると、

人数も過去最大でして、

 

 

内容も

もちろん充実させ、

アップデートをしています!!!!!

 

 

 

 

 

 

(普段は、こんなに食べない!パレスホテルのケーキとトリュフポテチ!)

  

 

こうして、

ずっと繁栄させてこられているのも

 

 

ヴィーナス(顧客の呼称)たちの存在が

大きいのだけれど、

 

 

 

何より、私自身が、

幸福の器を広げてきたからだなぁと思うのね。

 

 

 

「私が見たい世界を実現する」

 

 

 

そんなビリーフの元、

挑戦を繰り返してきたけれど、

 

 

また、来月も新しい挑戦がスタートしますはぁとv

 

 

 

準備を進めているのだけれど、

大成功をおさめる予定だよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今回のアマネムトリップでも

プライベートでも

仲良くさせて頂いている

KADOKAWAの担当編集のゆかさんから

 

 

 

「カナさんの上昇っぷりが凄い!!」

会うたびに、毎回言って頂くのですが、

 

 

 

私も、それは自分でもそう思っていて、

 

 

 

それは、ブログにも書いていないような、普通の人が経験しないようなことなんかを

 

乗り越えてきた「強さ」の自負なのかもしれない。

 

 

胸がキューンって、

痛くなるような経験は

成長でしかないんだよね。

 

 

 

 

先日、<オンラインサロン>内での

ビジネスの裏側を書いた。

 

 

それは、アマネムトリップの集客の裏側で、

 

 

その「しんどさ」も

自分の成長として、

楽しんでいたんだけれど、

 

 

その記事を見たヴィーナス(えみさん)から、

一通のLINEが届いたキラキラ

 

 

 

ありがとう〜〜♡

 

 

 

人生で悩んだことがない人なんていないし、

うまく行かないことは、誰にだってある。

 

 

 

でも、それらは

挑戦してもしなくても、

人生に普通に起きうることで、

 

 

 

そこからの立ち上がり方が、

一流、二流、三流とに別れる。

 

 

 

だから、私は

「理想とする自分なら、どうするか?」で考えて、

 

 

自分を甘やかすのではく、

自分を律して、

 

 

本当の魂の望みを叶えるために

私は時間を有意義に使いたいと思うんだよね。

 

 

 

「甘くすること」と「優しくすること」は似て非なるもの。

 

 

 

人間としての温かい深みって、

乗り越えた何かによってでしか

出せないものだと思う。

 

 

 

甘く生きることとは、

お腹が空いたら、

食べたいものを手に取って、

ブタになるようなもの。

 

 

 

優しさとは、

自分の魂に従い、自分に寄り添うこと。

 

 

 

一時の感情に

流されないレベルにまで、

自分の内側にある思いを

熱く、温めていきたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日、とても素敵な贈り物が

KADOKAWAから届きましたハート

 

 

 

参加者の方にはサプライズだから、

まだ、KADOKAWAからの

贈り物が届いていない方は、

ブログは、ここで閉じてくださいね照れ

 

 

 

 

ワクワク♡

手作りラッピングにキュン🫰💖

 

 

 

 

 

ギフトとお手紙が入っていました!

 

 

 

グリーンとパープルの配色は、

おしゃれ上級者じゃないでしょうか!

 

 

紐は解かずに、ズラしながら、慎重に慎重に♡

 

 

 

 

ここから、また開けると・・

 

 

おや?マトリョーシカ?

 

 

 

またまた、おリボンがありますラブ

 

 

 

何なに〜〜〜??

 

 

 

 

いざ!OPEN〜♡

 

 

花びらがふわっと舞って、

かき分けると、

1冊の本が出てきました。

 

 

 

きゃぁぁぁぁぁ〜ラブ

う、う、嬉しいぃぃぃ〜〜〜ハートハートハート

 

 

 

1つ1つ愛情込めて、

KADOKAWAの旅のご担当者(田中さん)が

作ってくださいましたラブ

 

 

 

 

 

熊野古道のカードは取り外していただき、

旅の思い出を書き込んだり、

メッセージに使えるように、

はめ込み式です。

 

 

花びらの芍薬にもこんな意味がありました。

 

 

 

全ての選択に

愛と思いやりが込められているのが

伝わってきますラブ

 

 

 

参加者の皆様との旅は、

もう出発前から始まっていますね!

 

 

 

 

未熟な私がこうして、

楽しくビジネスをさせて頂いているのも

いろんな方々のお力をお借りしているから。

 

 

 

今回もKADOKAWAの皆様

土屋さん、栗原さん、田中さん、ゆかさんの

愛がたくさん詰まって実現した旅ですキラキラ

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

今も書いていて、全てのことに感謝が溢れますね。

 

 

これからも

愛と感謝のエネルギーで

私は私の魂に従って、

 

 

 

「やりたいことを全部やる」

 

 

 

ヴィーナスのみんな、ついてきてね!!

 

 

※  アマネム参加者の皆様と

明日の日曜日、19時〜zoomにて、

事前オリエンテーションを開催しますキラキラ

 

何かあれば、<公式LINE>にメッセージくださいねウインク

 

 

▶︎本日、YouTubeアップしました!

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

4 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【解禁】KADOKAWA企画!誰もが訪れたいと願う「憧れの地」で豪華イベントを開催❤️

 

2位:アマネムでの魂の痺れ❤️次元上昇する前触れ、あなたにもあげるわ!【3月TOP10】

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信