【催行決定‼️】
KADOKAWA企画!
大人気!これは、希少価値しかありません!
アマネム&熊野古道トリップ
日程:5/23~5/25

1年を通して、最も生命力が溢れるシーズン!!
緑が生命力に溢れ、「熊野古道」の湧水も、通り抜ける風も一年で一番、爽やかな季節に、日本屈指のラグジュアリーホテル「アマネム」でこれ以上ない極上の天国リトリート✨🌿🫧

✨豪華体験✨
✅世界的ホテルブランド
「アマンリゾート」にゆったり2泊
✅伊勢志摩ならではの美食の朝食と優雅なフルコースディナー
✅世界遺産「熊野古道」にてデイトリップして、最強のパワーチャージ
✅杉口加奈のエクスクルーシブセミナー
伊勢神宮参拝(早めに集合できる方)

✨参加者特典✨
🌸杉口加奈の著書サイン本付きプレゼント
🌸不安解消!事前オリエンテーション開催
🌸安心!オープンチャット(LINE)で繋がります
🌸ラグジュアリーに夢を叶えるための「アマネム同窓会」を後日開催


※ 今後、このような希少なツアーはありません。
※ お支払いも夏のボーナスに合わせて6月に残金も可能です。まずは、お問い合わせください。

▶︎具体的なスケジュールやお問い合わせ及び受付はこちらからお願いいたします。

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

さて、ゴールデンウィークの期間に

ご案内をしておりました、

アマネム&熊野古道トリップですが、催行決定となりました〜!!キラキラ

 

 

 

G.W期間中(休日)など、

休日が続くと、

一般的には非日常なこともあり、

公式LINEやメルマガは普段より、

見られないと言われていて、

 

 

こちらのイベントも

 

「見ていない」

「聞いていない」

「知らない」という方が多数いらっしゃいますニコニコ

 

 

 

すでに知っている方は、

私のことが好きで、日頃から、

追いかけてくれているからだと思うのだけれど、

 

 

まだ人数は受付可能なので気づき

一度、ご覧になった方も

情報のアップデートがされているので、

 

 

最後までワクワクしながら、

自分の人生に起きうる体験として、

ポジティブに読んでくださいね!キラキラ

 

image

 

 

『なぜ、このイベントを開催するのか?』なんだけれど、

 

 

 

人生を上昇させ、

夢を叶えていくには、

 

 

いつもと違う選択をし、

いつとも違う場所で、

いつもと違う人と会話をする必要があるからです。

 

 

また、それは全ての波動が高いということが大前提なのね!!

 

 

 

今回、またとない絶好の機会が到来しましたよハート

 

 

 

ラグジュアリー(アマネム)×大自然(熊野古道)のエネルギーが、

 

 

貴女の運勢や人生を、

過去とは比較にならない程に

押し上げてくれますハートハートハート

 

 

 

自分自身がこういうことを

実体験を通して、何度も実感していて、

 

 

これらを

参加者のご縁ある皆様と

一緒に経験することで、

 

 

一気に夢が叶うスピードに乗った世界を貴女にも体験して欲しいからですハート

 

 

 

いろんなブロックを取っ払って、

豊かな世界に行くチャンスの提供ですね!おねがい

 

 

「いつかタイミングが来るまで、待つ」と言う方は、チャンスが逃げています。

 

 

『決めたら、現実は叶う』ルートが出来るから、

 

まずは、

 

出来る?出来ない?の思考ではなく、

 

行きたい?だけで決めてみること!!

 

 

こちらのブログにも書いていますよ!

 

 

 

そして、旅行をするメリットは、

沢山ありすぎるのだよ〜〜おねがい!!

 


 

 

そしてね、さらに言うと・・💖

 

 

一番、人生が変わるのは、

 

いつもと

同じ選択でもある

いつメン(家族や親友や彼氏)で行くのでなく、

 

 

とても!効果的なのは、断然に!!

 

 

1人で参加する女子旅なのです!

 

 

 

1人旅の良さ

(1人で内観する時間)も享受でき、

 

 

価値観で繋がる仲間と

感動体験を共有することで

得られる恩恵もあり、

 

 

まさに、一石二鳥ハートハートハート

 

 

 

 

1人で参加する女子旅で、

人生が変わる理由は、

 

 

1人よりも

いつメンよりも、

 

 

エネルギーが

必然と大きくなり、

刺激をより吸収することができ、

 

 

貴女の

価値観も

人生観も

夢の大きさも

行く道筋も

ぐぐ〜〜って広がるからハート

 

 

 

価値観が広がることで、

貴女の眠っている

スイッチが押され、

 

 

自分の世界が

内側から変化していくのを

確かに感じることが出来るはずですキラキラおねがい

 

 

人は人によってしか磨かれないの。

 

 

会社のパソコンは、あなたの人生を磨いてくれますか?

 

まさか・・苛立ちを増やしてはいないですよね?もやもや

電磁波よりも、自然よ〜〜〜ラブ

 

(これまでの参加者の方のお声です♡みんな1人で参加だよ)

 

(皆様からの感動のシェア伝わりますね♡)

 

 

アマネム

4月にステイした時、

旅慣れしている私も、

 

 

日本でNo.1だわ💖

確信するほどの、

それはそれは、素晴らしい贅沢さでした。

 

 (天然温泉、水着で入るサーマルスプリング🌟とにかく星もすごかった、、)

 

 

造りとかデザインも

もちろん、高級で素敵なのだけれど、

 

 

それ以上に、感じた良さは、

 

 

気(エネルギー)の純度が

異常に良いってことなの!!!びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

何ここって!!!!

 

 

お部屋の中に天使100人くらいいるイメージ!

 

写真では伝わりきれない壮大さ

 

 

 

ただ、そこに佇んでいるだけで、

 

強力な吸引機で

 

自分の汚れたものを

全て取ってくれていて、

 

自分がどんどん浄化されていくようで・・

 

 

それは、

エメラルドグリーンの海に潜って、

360度、海に包まれた感覚と似てて、

 

 

圧倒的な自然の一部と

完全に一体化した気分だったの。

 

 

いや、気分じゃなく、それは絶対的事実。

 

image

 

 

海は「浄化」してくれ、

山は「エネルギーチャージ」してくれることは、有名だけれど、

 

 

今回は、

アマネムで「浄化」され、

熊野古道で「エネルギーチャージ」されるから、

 

全てが叶う、一石二鳥ですねハート

 

 

 

また、熊野古道

 

平安時代から

「日本で最もパワーが強い場所」

「甦りの聖地」と神聖視されている世界遺産です。

 

 

「魂の甦り」がなされるなんて、

なんて、私たちのテーマと

ピッタリなのでしょうか・・おねがい

 

 

そして、はい!

ご利益は、とりあえず全部ってことでいいかな?笑

 

 

・縁結び

・仕事運

・健康運

・子孫繁栄

・災難を跳ね除け幸運を呼び寄せる

・勝利を引き寄せる

 

 

どうやら無敵ヴィーナスになる流れなのは、間違いないみたいです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ここに参加された皆様はとんでもないスピードで一気に願いが叶う気がしてならない確かな予感を今からとても感じていますハートハートハート

 

 

スケジュールの中身はとても贅沢♡

 

定価は40万なのですが、

実際、ここで得る体験や価値は、

実際、100万はくだらないですよ!!

 

 

正直、ここで得る全ては、

お金には変えることができませんね爆笑

 

 

ちなみに、4月に訪れた際は、

ベストシーズン手前で、

一泊約34万、ディナーで約4万加算で、

トータル40万近くしています。

 

 

 

 

 

今回、KADOKAWAさんが

入ってくださっていることで、

 

この価格と、

このお部屋を抑えることができています。

 

 

これってね・・

 

普通に、どう考えても、おかしな事態なんです。。。滝汗

 

 

しかも、アマネムのスタッフさんも

『このシーズンが1年で1番いいです』と太鼓判!!

 

 

 

で、この金額です。。。笑い泣き

 

 

お分かり頂けますか?

絶対にあり得ないんですよ!!!!

 

 

2泊して、しかもそれは、アマネムで!

 

おまけに、

熊野古道で非常に強い

スピリチュアルパワーも浴びて、

伊勢志摩のご飯だってついてて・・・

 

 

1年で1番のベストシーズンに、

二度とないであろう金額に

充実すぎる内容も詰め込むって・・・

 

 

一体、ナ・ニ・ゴ・ト??笑い泣き

 

 

あり得ん❌10,000倍よ〜〜〜!!!!笑い泣き

 

 

 

未来、行こうと思われていたら、これは断言する・・

 

同条件で今が一番、安いんです。

 

「同じのはないです」

 

 

 

フリーランスの方や

会社経営者の方も、

仕事を休んで、

ぜひ、この機会に来てくださいハートハート

 

 

こうした層の方たちこそ、

普段、頑張っているから

意識して「遊び」を取り入れる必要があります。

 

 

じゃないと、

馬車馬のごとく働きっぱなしでは?

 

「稼がないと〜〜」という

焦りの呪縛から解き放たれたくないですか??

 

 

ここから、一気にブレイクスルーしますよ〜〜〜🚀✨

 

 

 

そして、

KADOKAWAの

私の敏腕編集担当さん含め、

尊敬できるプロの皆様も

現地には、おそろいです。

 

 

参加者の皆様にとっても、

間違いなく!

大きな刺激や、繋がるご縁となります。

 

私もビジネスのお話、大好きハート

色々とお話できたら嬉しいなぁ〜〜

 

image

 

もちろん、

会社員や主婦の方も、

ピンと来たら、

それは魂の「行きたい」サインハート

早く、カモン、カモンですおねがい

 

 

 

もう、無視できない・・できない・・笑い泣き

 

絶対に無視なんて、出来っこない!!!!笑い泣き笑い泣き

 

そう思っていますよね??

 

 

お金がないは、幻!

時間がないも、幻!

怒られるのも、幻!(←誰に!)

 

 

幻なのを確かめに来てください。

 

それは、貴女が大切にしている臭い価値観です。

 

思考(頭の上)で、くさーい💩飼っていませんか?

 

(これ頭に💩まいているみたいじゃない?笑)

image

 

 

この3日間は、

私も皆様と同じ目線で、

 

 

気軽になんでも

相談や会話ができる存在として、

 

目一杯♪ 楽しむつもりなので、

 

 

ぜひ、一緒に

 

絶景の英虞湾を眺めながら、

 

天空に輝く満点の星空を眺めながら

 

水着で天然温泉でチャプチャプしながら

 

 

シャンパンなんかも頂いちゃったりして・・🥂✨

 

極上の天国リトリートをたっっっっぷり!とことん!堪能いたしましょう〜〜ハートハートハート

 

 

▶︎具体的なスケジュールやお問い合わせ及び
   受付はこちらからお願いいたします。

 まずは、お問い合わせからお願いいたします!

 

 

image

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

4 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【解禁】KADOKAWA企画!誰もが訪れたいと願う「憧れの地」で豪華イベントを開催❤️

 

2位:アマネムでの魂の痺れ❤️次元上昇する前触れ、あなたにもあげるわ!【3月TOP10】

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信