\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

講座やセミナー、

イベントや習い事・・

自己投資をするのはなぜなのか??

 

 

スマホを開けば、

情報がありとあらゆる角度から飛んでき、

様々な情報が溢れ返っている現代において、

 

 

必要な【情報】は、

割と無料ですぐに手に入れることが出来るのに、

 

 

なぜ、人は自己投資をするのか?

 

 

 

自己成長をさせたいから。

自分を諦めたくないから。

成功環境に身を置きたいから。

 

いろんな理由があると思う。

 

 

 

 

先日、とあるyoutubeの

起業相談が流れてきて、開いてみた。

 

 

相談者は、

起業塾を渡り歩き、

お金も無くなったという相談で

ガチで泣いていた。

 

 

それを見て、私はビビった。

 

 

なぜなら、

本当に困っていたら、

泣いている場合ではないんだよね。

 

 

最後まで見ることもなく、出だしで画面を閉じたわ。

 

 

 

 

 

 

どれだけAIが発展し、

ネットで何でも

自己解決できるようになっても、

 

 

結局のところ、私が思うに・・

 

 

情報を吸収しても、人は変われない。

 

 

情報の量があなたを変えてくれるのではないんだよね。

 

 

 

 

人が変われるのって、

 

憧れる人や場所や環境から

与えられるものによって、

影響を受けることでしか変われないの。

 

 

よく、成功環境が大事〜〜〜と言うのも、このためです。

 

 

 

 

 

 

 

運は、

いつもと同じ人、

いつもと同じ場所、

いつもと同じことをしている人には、

 

思うように、なかなか巡ってはきません。

 

 

 

よく

「移動距離と成長速度は比例する」と言われるように、

 

 

 

行動をする勇気と

変化をさせる意識がとても大切。

 

 

 

例えば、

ずっとzoomを受けているなら、

リアルに会いに行ってみる、とかもそうだし、

 

 

私が起業してから、

旅行イベントをするのも、

まさに、こうした理由があるから。

 

 

 

 

それは、

 

5年、同じことを習い続けることよりも、

 

 

たった非日常な2,3日で

別人級なマインドを手に入れ、

新しく生まれ変わることができるからね。

 

 

 

 

 

未知なる行動を起こすには、

コンフォートゾーンを出る必要があって

それは、少し勇気がいるんだけれど、

 

 

それを泣きながらでも

超えた人にだけ得れる眩しい未来があるの。

 

 

 

今回、

アマネム&熊野古道のイベント>も

 

ただの遊び&娯楽と思っていると

 

 

 

お金のブロックがある場合、

なかなかそれを

自分に許可ができなかったりする。

 

 

 

常識的なプアーマインドだと、

『そんな遊びはまだ、自分には早い!』ってねもやもや

 

 

 

それなら、

 

起業塾に行った方が良い、とか

毎日10冊読書をした方が良い、とか

 

 

「まだ成功をしていないのだから、

いつか成功をしてからにしよう」とか思っているのね笑い泣き

 

 

 

大して成功をしていないうちは、

大した成功をしていないからこそ、

 

 

貯金を

ゼロにしてでも

借金をしてでも、

 

 

自分の感動体験に

お金をかけてあげた方が良いのだよ。

 

 

守りに入っていては、何も変わりません!!

 

 

 

ビジネスでも恋愛でも、

遊び上手な人ほど、

 

違った分野でも、

幸せな結果を出している事実があって、

 

 

 

私は、

何かに行き詰まった時や、

行き詰まっていなくても、

 

 

定期的にガス抜きの意味も込めて、

 

海外に行って、

アドベンチャーなことに挑戦をしたりするチョキ

 

 

 

じっとすることが苦手な私は

エステだって、

行きたくて行っているというより、

エネルギーの調整で健康のために行っている。

 

 

 

 

 

 

 

以前、ヴィーナスの1人が、

私の旅行イベントに悩まれていたから、

 

 

個別LINEでお誘いをしたことがある。

 

 

 

返ってきたお返事が

「絶対に今年、結婚をしたいので、旅行よりデートを優先します」とのことで、

 

 

 

本音では「旅行に行きたかった」

 

だけれど、不参加になったことがあります。

 

 

 

私は「了解で〜す!」とお返事をして、

 

繰り上げて、

 

すぐ他の方が参加をされたのだけれど・・

 

何が言いたいかと言うと、

 

 

 

 

今年、結婚をしたいのなら・・・キラキラ

 

 

それならば!!

 

 

遊びのエネルギーを入れて、いつもと違う選択をして、遠くに行った方が結果的に願いが叶うスピードが早まるってことなんですよ!!

 

 

 

特に、恋愛なんて、男性にとって、

相手が自分と一緒にいない時間に、

どれだけ自由にエンジョイしているかは

 

 

その女性を想う気持ちも

余計に高まるというもの!!!!!

 

 

 

『もっと大胆に遊ぶこと』を許可をすると、

 

 

自分のエネルギーも

放つ周波数も思考も

 

 

何もかもが

ポジティブになる。

 

ポジティブという

簡単な言葉を使いたくないくらいに

 

世界が大きく変わる。

 

 

 

地球は行動の星だけれど、

その行動とは、

「遊び」のことなんだよ??

 

 

 

遊ぶことは、

堕落とか、ご褒美とか、ではなく、

学び、成長すること。

 

 

 

頭で学習するのではなく、

心で記憶する授業は、

 

 

固定概念も過去の自分も、

超えていくことが出来るということは、

 

 

何度も心から思ったことですウインク

 

 

 

 

自分の足を使って、

汗水を垂らして、

頭で学習するお勉強より、

 

 

目指す場所にいる人たちと

言葉を言わなくても、

波動を共鳴させることで

 

 

自力だけではなく他力も働き、

そこでしか得れない気づきだってあるの。

 

 

 

だから、学んでいるチームも

毎回同じ人と会い、話すのではなく、

 

違う人と触れ合ってみたり・・ね!!

 

 

 

 

 

 

 

今回、<公式LINE>で個別で

「アマネムイベント悩み中です」の方に

個別で、ご連絡をしています!

 

 

みんなに一斉に

送っていると思われているのだろうか・・爆笑

 

返信がまだの方、よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

現状に満足せず、

more & moreの意識で、

 

 

ここから、マインドとライフステージアップしようハートハートハート

 

公式LINE>から、イベント情報をお送りしています。

 

 

 

▶︎5月23〜25日に開催の

 

心と魂が躍動する、

アマネムの旅では

「魂の甦り」を通して、

ともに新たなる自己への覚醒を迎えます。

 

 

限界を超え、未来への扉を開く。

次元上昇セミナーで、内なるパワーを解き放て!!!!!

 

<アマネムイベントの詳細は下記から>

 

 

 

▶︎ 【アマネム】1泊35万円の超高級リゾートホテル宿泊記【大人の贅沢VLOG】

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

4 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【解禁】KADOKAWA企画!誰もが訪れたいと願う「憧れの地」で豪華イベントを開催❤️

 

2位:アマネムでの魂の痺れ❤️次元上昇する前触れ、あなたにもあげるわ!【3月TOP10】

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信