\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

G.Wが開けた

5/7(火)から

朝カナLIVEを復活させました!!!!!

 

 

 

 

朝カナLIVEとは、

フォロワーさんが

付けてくれた名前なんだけれど、

 

 

そのまんまですが笑

朝、インスタライブをすることです。

 

 

⏰平日毎朝7:30〜

30分前後インスタライブをやっていますハート

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

『願いがなかなか叶わない状態から、おさらば!小学生でも出来る凄い実現方法』

 

というテーマでお届けハート

 

 

 

多くの人が

願望を現実にさせるのに、

時間がかかることで、

 

諦めたり、悶々としたり、

イライラしたり、

悲しくなったりすることがあります。

 

 

 

 

願って、

光の速さで

その大きな夢が叶ったら、

 

 

それは、もう

「この地球に何のために生まれきたの?」というわけで、

 

すぐに叶うことって、ないもの。

 

 

 

地球に生まれてきた意味は、

叶うまでのプロセスを楽しみ、

 

色んな感情を味わって、

魂をブルブルと震わせることだからねおねがい

 

 

 

 

 

 

だから、現実になるまでに

ある程度の時差があるのだけれど、

 

 

それでも!!

 

 

スピリチュアル的に

言われているイイことや

 

成功するための

確かな行動をしていても、

 

 

 

なかなか

叶わないとしたのならば、

それは、一体なぜなのか?

 

 

 

それは2つの理由があるのね。

 

 

 

 

 

 

 

まず、1つ目!

 

・今の自分のままでは、

叶えるだけの行動や力がない

 

 

これは、

今の現実に慣れてしまっていて、

行動を起こせないでいること。

 

 

例えば、

ダイエットでも、

「今日くらいはいっか〜」と

自分に甘かったりして、

 

成功するための行動が弱いこと。

 

 

 

「願うだけで、叶う」

なんて、

そんなエスパーなようなことは、

この地球ではあり得ず、

 

 

思いを言葉にしたり、

何かしらの一定の

行動力も行動量も必要なんだよね!!

 

 

私も、朝カナLIVEを復活させたのは、まさにコレでして・・笑い泣き

 

 

昨年の夏は、

2ヶ月間、毎朝やっていたのに、

 

目標を達成したら、

そこに満足しちゃって、

 

「ライブをしない」自分に慣れてしまっていたの。

 

あか〜〜〜〜〜ん!!!!!

 

自分に喝を入れて、自分を律するわ!!!!!

 

 

 

 

そして、2つ目!

 

潜在意識に願望がしっかりとインストールされていない

 

 

 

自分が本当に気にしていないことを

潜在意識に意識させることは難しいんだよね。

 

 

例えば、

受験でも仕事でも

自分は気乗りしないのに、

 

 

第三者からの圧や責任を感じ

頑張って努力をしても、

イイ結果を残せない場合は、

 

 

それは、

本人が潜在意識レベルで、

望んでいない場合が多いのね。

 

 

しかも、それを本人が気づいていなくて、

 

「(苦しいけれど)やらなければならない」と思っていたりするのね。

 

 

脳のRASは、いつだって、

必要な情報だけを与えてくれるから、

それがチャンスになるかどうかも

脳の識別によるもの。

 

潜在意識は、実は望んでいないのよね。

 

 

 

 

 

 

さて、叶わない理由を知って、

次は、じゃぁ、どうするか!!

 

 

ここから抜け出したいですよね?おねがい

 

 

小学生でも誰でも出来る凄い方法が

たった1つだけがあるとしたら、

 

 

知りたくないですか?爆  笑

 

 

これをするだけで・・♡

 

これが出来たら・・♡♡

 

 

 

この2つの理由を潰し、一気に現実化させるための流れが作られ、スルッと叶う方法があります。

 

 

 

今日(5/8)の朝カナLI VEで、お話ししましたよ!!

 

 

 

 

アーカイブのご視聴は、

24時間以内だけれど

 

 

見る時間がなく、

早く知りたい方や

視聴期間を過ぎた方は、

 

 

私の<インスタ>のDMに

「5/8のインライ」と送ってくださいねハート

 

内容をまとめたものをお送りさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎5月23〜25日に開催の

 

心と魂が躍動する、

アマネムの旅>では

「魂の甦り」を通して、

ともに新たなる自己への覚醒を迎えます。

 

 

 

 

 

 

限界を超え、未来への扉を開く。

次元上昇セミナーで、内なるパワーを解き放て!!!!!

 

<アマネムイベントの詳細は下記から>

 

現状に満足せず、

more & moreの意識で、

 

 

ここから、マインドとライフステージアップしようハートハートハート

 

公式LINE>から、イベント情報をお送りしています。

 

 

▶︎ 【アマネム】1泊35万円の超高級リゾートホテル宿泊記【大人の贅沢VLOG】

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

4 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【解禁】KADOKAWA企画!誰もが訪れたいと願う「憧れの地」で豪華イベントを開催❤️

 

2位:アマネムでの魂の痺れ❤️次元上昇する前触れ、あなたにもあげるわ!【3月TOP10】

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信