\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

 

昨日、<公式LINE>で配信した

 

「アマネムTRIP」に興味がある方が

なんと・・100人以上もいました笑い泣き

 

 

 

だからね!

 

特別G.W企画と称して

 

5/4(土)・5/5(日)21:00〜

 

「次元上昇セミナーinアマネム」

開催することに決めました〜!!

 

 

 

 

今年のG.Wは

ハワイは日本人はとても少ないようですね。

 

 

私も海外に行く予定でしたが、

また別の日に行こうと取りやめました照れ

 

 

 

 

でもさ・・

 

 

「行けない」

「できない」

「無理だ・・」って、

 

 

外側の環境で自分を押し殺すのではなく

 

 

 

やっぱり、みんな刺激が欲しいみたいね!!!!!

 

 

 

 

自分の心が歓喜するような

まだ見ぬワクワクの体験をしたいという気持ちねキラキラ

 

 

 

生きることは、

将来を不安視することではなく、

今を将来のために我慢することでもなく

 

 

自分をとことん喜ばせ、

他者と幸せな感情を分かち合うことです。

 

 

 

 

今すぐ幸せになれる選択をすればいいのに

 

なかなか出来ないのは、

 

 

 

ついつい自分のことを

後回しにしてしまったりするから。

 

 

 

 

「幸せになりたい」

「豊かになりたい」

「なりたい自分になりたい」

 

 

 

そう願いながらも、

向ける思考や普段の選択は、いつもと変わらない・・爆笑

 

 

 

 

だからさ、まじで今すぐ幸せにならんと!!!!!

 

 

今や〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

image

 

 

婚活でも

なかなか上手くいかない方の特徴は、

ガムシャラに頑張る方です。

 

 

 

 

休日は、

予定を詰め込んで

押忍!!デート修行です!みたいな感じで

大量行動をしちゃったり・・

 

 

 

また、

彼に会わないと、私は寂しい・・

彼のために空けていないと、彼が不機嫌・・とか

 

不安から依存体質を発揮しちゃってる方も

頑張り屋さん。

 

 

 

 

彼氏がいるという体裁はあっても、

本当の心の豊かさは乏しく、

外側の世界に振り回されてしまうのは、

 

 

 

努力した分だけ報われるという

 

「一生頑張るループ」のモノサシを持っているから。

 

 

 

 

あなたが頑張っても

 

なかなか上手く行かないとしたのならば、

 

 

 

本当の意味で、自分に安心をしていないからです。

 

image

 

 

頑張るのではなく、

 

休むことで、エネルギーが蓄積されるのです。

 

 

そして、「休む」の定義やモノサシが間違っていたりします!!

 

 

image

(死ぬまでに100回はステイしたいと思う空間♡)

 

 

 

 

もっと安心したくないですか?

 

いい加減、自分のことを誰より最優先したくないですか?

 

自分はこんなもんじゃない!!と心の声を無視していませんか?

 

 

 

 

自分への安心を深め、探求をするにも!

 

常識を超え、可能性を拡げる視野や行動をとるにしても!

 

『根っこの真の安心』がないと一歩を踏み出すことができません。

 

 

 

 

だから、そんな方たちのためにウインク

 

 

 

5月4日(土)5日(日)の

21時〜zoomセミナーを開催‼️

 

 

 

 

脱いい子ちゃんのための!

 

幸せの再定義と

次元上昇をするための秘策とともに、

 

 

 

みんなで

究極のラグジュアリーな体験、

アマネムトリップを擬似体験しよう〜ハートハートハート

 

 

 

 

古代の神秘に触れ、未来への道を照らす。

アマネムで、あなたの旅が本当に始まります。

 

 

 

今、迷われている方は、絶対に来てください。

 

 

 

  • 意識の拡張と次元上昇の実践法
  • 心と魂の豊かさのバランス
  • 豊かさの定義の再構築

 

 

物質的な豊かさと精神的な成長を統合し、

 

より豊かな人生への道を探求せずして、

 

 

生きる意味は何ですか?

 

 

 

 

 

あなたは、もっと幸せになっていい💖

もっともっと豊かさを享受していい💖

 

 

 

 

現状に満足せず、

more & moreの意識で、

 

ここから、マインドとライフステージアップしようハートハートハート

 

 

 

 

公式LINE>から、

事前予約を取られた方にだけ

 

zoomのリンクと

アーカイブ配信を行います。

 

 

 

5月23〜25日に開催の

 

心と魂が躍動する、

アマネムの旅では

「魂の甦り」を通して、

 

ともに新たなる自己への覚醒を迎えます。

 

 

 

限界を超え、未来への扉を開く。

次元上昇セミナーで、内なるパワーを解き放て!!!!!

 

 

 

 

<アマネムイベントの詳細は下記から>

 

 

 

▶︎ 【アマネム】1泊35万円の超高級リゾートホテル宿泊記【大人の贅沢VLOG】

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

4 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【解禁】KADOKAWA企画!誰もが訪れたいと願う「憧れの地」で豪華イベントを開催❤️

 

2位:アマネムでの魂の痺れ❤️次元上昇する前触れ、あなたにもあげるわ!【3月TOP10】

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信