\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨

ー LINE限定特典動画やテキストー
■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集
■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク
■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選
■ 自分を棚卸しにできるコンテンツ
■ 無料の婚活個別相談会への参加権
etc..
☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!
このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう

LINEでは、各種イベントやセミナー、アカデミーの説明会等も配信しています!
▷<LINE>でお友達になっていてね〜

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

KADOKAWA主催の

「アマネム&熊野古道トリップ」

想像以上に中身が濃かった・・・‼️

 

 

 

 

順番が前後するけれど、

 

 

アマネム&熊野古道トリップは、

1日目から皆の波動がとっても高くって!!!

 

 

 



 

まずは、

行ける方だけ、先に集まって

伊勢神宮の外宮〜内宮へ。

 

 


ここでも

参拝をする時に

信じられないくらいの強風がやってきて、

 


 

拝殿に掛けてあった白い布(とばり)が

地面と平行くらいにまで上がりました。

 


(敷地外からの撮影です。先頭右にいるのか私。隣はKADOKAWAの土屋さん。)

 

これって、完全に神様からの大歓迎のサインです!!!!!

 

 

 

祈りとは、

「意」に「宣」と書き、

「意宣り」であり、

「意のままに沿う」こと。

 

 

私は私らしく神様が望むように感謝をして生きていきます。

 

 

私の命を世界平和のために、

私が出来ることを、

出来る限り貢献したい。

 

 



 

日常の中で、

感謝をすることは沢山あるけれど、

 

 

 

このトリップでのそれは別格で、

普段よりもっともっと深い部分で、

突き上げてくる思いがありましたハート

 

 


(五十鈴川です)

 

伊勢神宮では、

参加者の皆様から

「外宮にしかないお守り」を教えて頂き、

 

 

勾玉の形をしたお守りを購入しましたよ。

 

 



 

色んな色があったけれど、

私はオレンジと赤色にしました。

 

 

可愛い〜〜〜ハートハートハート

 

 

 

勾玉は、縄文時代から、

魔除けや幸運をもたらす御守りであり、

 

 

勾玉の穴は、

素川と繋がりを持つことにより、

我が身に降りかかる邪気や邪霊から

身を守ってくれます。

 

 

また、鈴は邪気を蹴散らしてくれるハート

 

 

 

内宮では、

また、参加者の方が

「カナさん、これがいいんですよ〜」と

 

 

休憩所にある売店?みたいな所で

 

初めて聞く

優しい鈴の音色をしたお守り

 

ビジョンボードに貼るハガキを購入しましたキラキラ

 






どちらも一目惚れ!!!!!ラブ

 

 


この鈴の音は、普通じゃないよ〜。

 

 

 

一目惚れならぬ、

一回聞いて、

 

 

「好き!!!!!」って

まさに五感が震えたもんね気づき

 

 

 

この鈴は、シャネルのお財布につけましたキラキラ

 

  



 

 

時間がない中、

 

赤福氷もいただきました〜ラブ

 

 



赤福氷とは、

かき氷の中に赤福が入っていて、

暑い夏には食べたくなる縁起物。

 

言うまでもなく、美味!!!!!

 

 



ここでも奇跡が起きて、

 

平日とは言え、満席で、

レジには列が並んでいました。

 

 

 

それが、それが・・・!!

 

 

私たちが注文して食べる時までに、

 

一列10名全員まとまって、席が空き、

 

待つこともなく、

 

バラバラになることもなく、

 

人数ちょうどで

座って、食べることができたのです。

 

導かれすぎてる・・おねがい

 

 



 

賢島に行くまでの電車でさえ、

 

車窓から見える

のどかな景色とは裏腹に、

 


賑やかに

わちゃわちゃ爆笑して、

どれだけ笑ったか爆笑気づき

 

 



 

 

さて、賢島に着いたら、

送迎車がやって来ました。

 

 

BMWが2台、アルファードが1台。

 






いざ、日本屈指の屈指の

アマンリゾートのアマネムへ。

 

皆様のボルテージも急上昇です!!!

 



お顔出し大歓迎のえみさんと瑞穂さん🩷


 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

4 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【解禁】KADOKAWA企画!誰もが訪れたいと願う「憧れの地」で豪華イベントを開催❤️

 

2位:アマネムでの魂の痺れ❤️次元上昇する前触れ、あなたにもあげるわ!【3月TOP10】

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信