【催行決定‼️】
KADOKAWA企画!
大人気!これは、希少価値しかありません!
アマネム&熊野古道トリップ
日程:5/23~5/25

1年を通して、最も生命力が溢れるシーズン!!
緑が生命力に溢れ、「熊野古道」の湧水も、通り抜ける風も一年で一番、爽やかな季節に、日本屈指のラグジュアリーホテル「アマネム」でこれ以上ない極上の天国リトリート✨🌿🫧

✨豪華体験✨
✅世界的ホテルブランド
「アマンリゾート」にゆったり2泊
✅伊勢志摩ならではの美食の朝食と優雅なフルコースディナー
✅世界遺産「熊野古道」にてデイトリップして、最強のパワーチャージ
✅杉口加奈のエクスクルーシブセミナー
伊勢神宮参拝(早めに集合できる方)

✨参加者特典✨
🌸杉口加奈の著書サイン本付きプレゼント
🌸不安解消!事前オリエンテーション開催
🌸安心!オープンチャット(LINE)で繋がります
🌸ラグジュアリーに夢を叶えるための「アマネム同窓会」を後日開催
 

<詳細は下記ブログを参照ください>

 



※ 今後、このような希少なツアーはありません。
※ お支払いも夏のボーナスに合わせて6月に残金も可能です。まずは、お問い合わせください。

▶︎具体的なスケジュールやお問い合わせ及び受付はこちらからお願いいたします。

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

 

成功する人としない人の違いは何か?

 

 

主催している

LGA(ラグジュアリー婚活アカデミー)でも

 

過去のヴィーナスたちを振り返っても、

 

 

共通してあるのが、

『やる気を継続しているか』で、

 

モチベーションを高い位置でキープしていることですキラキラ

 

 

 

 

 

 

成功の要素が

 

若さや外見の美しさ、

内面の良さや品性や

頑張る根性論ではなく、

 

 

『どうしても成し遂げたい動機があるか』

 

 

 

「私ももちろんありますよ〜、でも、全然結果が出ません・・!」と言う方は、

 

 

強烈な願いですか?

その志って何ですか?

自分を律していますか?

 

 

 

以前、コロナ渦中でこんなことがありました。

 

 

ヴィーナス(顧客の呼称)の一人から

 

「会社で移動があり、コロナの対応窓口へ移動になりました。医療従事者でもなく、毎日、ネガティブな電話対応をしていたら、自分もおかしくなり、病気になりそうです。」

 

こんな感じの相談を受けました。

 

 

 

他の方からも

同じような仕事の相談は多数頂きます。

 

 

会社が辛く、つまらなく、

しんどく、出来れば辞めたいって

思っている方は案外、多いのね。

 

 

 

この場合、貴女は、願いではなく実際、どうしますか?

 

 

 

「辞めたいです」と言いながらも、「我慢します」と

 

心では愚痴や文句を言いながら、

そこで続ける方がほとんどです。

 

 

 

さて、前述のコロナ渦で、

コロナ対応窓口に移動になった方は、

 

私のアドバイスを素直に実行し、

すぐに別の希望する場所に移動になりましたよキラキラウインク

 

 

 

文句を言うだけで、

工夫や策を講じないのは、

自分への怠慢です。

 

 

やる気ってね、待っていても、それは時間の浪費なの。

 

 

例えば、朝、目覚める時に、

スヌーズボタンを押すことは、

朝から自分への敗北宣言をしていることですからね!

 

 

 

 

家を出る時間が8時で

目覚めた時刻が7:50だった場合、

 

 

やる気が〜とか

モチベーションが〜とか一切思わず、

 

 

光の速さで準備し、

服やコスメも迷うことなく決断し、

SNSに無駄な時間も費やしもしない。

 

 

 

この時って、アドレナリンがドバドバ〜〜!!

 

 

 

モチベーションが続かない人は

1番の敵は、自分だと言うことを肝に銘じておきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

では、夢を叶える上で欠かせない

「モチベーション」のポイントはね、

 

 

自分の過去の経験で

楽しかったことや喜びを思い出すことです。

 

 

過去を懐かしむだけで、

幸せホルモンのドーパミンが

ドバドバと分泌させることができ、

モチベーションが高まります。

 

 

私が海外で、豪遊をし、

帰国をする時、

毎回、空港に向かうタクシーの中で思うこと。

 

それは、

「絶対に私はまた、ここに来たい」

 

 

仕事にかける思いや

人生全般のモチベーションが、

えぐいくらいに、押され、高められ、

 

 

その思いを周囲に語り、

自分の胸をさらに熱くしてくれます。

 

 

その高いモチベーションや情熱こそが、

 

これまで以上の高いパフォーマンスが出せるようになる秘訣です。

 

 

 

だから、旅行で高いお金を払うことは、実は、ものすごく費用対効果は高いの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エミレーツのファーストクラスで

空の上でシャワーを浴びたり、

キャビアを食べたり、

パジャマを着て、

寝っ転がって、映画を見たことや

 

 

いつもホテルは寝るだけで、

あまりいない癖に

5つ星のスイートにステイすることなどは、、

 

 

いつかやってくるであろう試練を乗り越えていく

 

 

未来の自分の人生に対して、高いモチベーション代を払っていることにも繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

試練って、生きていると

年々、ハードルが上がります。

(まぁ、乗り越えているから当たり前なんだけれど)

 

 

そんなとき、

心が折れそうになったり、

諦めそうにもなることだってある。

 

 

 

夢が叶っても、

また別の夢が出てきて、

 

自分を幸せに生きていると、

その好奇心を無視できなくなる。

 

 

 

夢を叶えていく人は、

これを何回も乗り越えていく

ステップが上手い!!!

 

 

 

 

そんなとき、

 

未来のビジョンやワクワクに

思いを巡らせ、

アドレナリンを出すのは当然として、

 

 

それと同じくらい、

過去のそうした経験を思い出し、

ドーパミンも出すことが大事なんですよ‼️

 

 

 

実際、これは実体験として、

経験しているから出来ること。

 

 

 

 

モチベーションややる気が弱いと、

夢は夢のままで終わっていきます。 

 

 

成功の鍵は、貴女の『内側にある思い』

 

 

 

目的を達成するには

強烈な願望だけでは足りず、

 

 

「過去のご褒美」

貴女の人生の豊かさの

ボトムアップに

間違いなく

貢献してくれます。

 

 

 

私は「ご褒美」は、

人生に絶対必要だと思っていて、

 

 

だから、

自分が望む何かをまだ達成していなくても

 

先にそれを許可し、受け入れることだってします。

 

 

 

 

 

 

だから、もし、自分が握りしめているタブーがあるとしたら、早く、ゴミ箱へポイ🗑️

 

 

・5月のG,Wで休んだからもう休めない、とか

・旅行に毎月行くのは贅沢、とか

・娯楽にお金を使うのは、成功してから、とか

・会社に怒れるから我慢する、とか

 

 

そうしたタブーは破っていいいんだよねハート

 

 

 

お金持ちが

全財産を失っても

這い上がり、

 

過去を凌駕するほどの

成功を手にするのも

過去の豊かな経験があるためです。

 

 

これは、

時代の流れの合わせて、

ビジネストレンドや

マーケティングにも変化がある中で、

内側にある「思い」が成功の核の1つの証明ですね!

 

 

どん底の時に、

なけなしのお金を使って、

旅行に行ったら、

人生大逆転の話はたくさんあります。

 

 

借金5,000万、取立てに追われる日々、

全ての物を売って、出来たお金は50万。

 

 

ストーンマーケットの中村社長は、

日本から逃げるように、アメリカへ渡りました。

 

 

当時、エコノミーで往復8万だったそうです。

50万から差し引き、42万残る!

でも、エコノミーが満席で、

出発まで2週間待たないといけなかった。

 

 

すぐに行けるのはビジネスクラスで往復48万。

アメリカ着いたら、手持ちは2万だけど

待たずに、ビジネスクラスをチョイス!!

 

 

あとで、成功の秘訣は、

あの時、ビジネスクラスを選択したことと言われていました。

 

隣の方と会話をし、

そこでの言葉で

自分の価値観や行動が変わったからです。

 

 

 

まだ、自分がたいして成功をしていないなら、今の自分で選択をするのではなく、夢を叶えた人のマインドで行動すること!!

 

 

豊かになりたいと願うなら、

今すぐ豊かさに挑戦しよう〜〜〜〜ウインク

 

 

さて、アマネムに2泊もすることは、本当〜〜〜〜に贅の極みですラブ

 

 

ここでの経験は

死ぬまでに何度も、

この記憶を思い出すたびに、

 

いつでも幸せや豊かさの

プラットフォームに、

ひとっ飛びできますからねおねがい

 

 

いつだって、自由自在に

アマネム&熊野古道の

崇高なエネルギーを感じることができるハートハートハート

 

 

のんびりの仕方が分からない方は、

私が伝授して差し上げますのでご安心くださいチョキ

 

 

 

まだ、間に合います!!!

アマネム&熊野古道トリップ

▶︎具体的なスケジュールやお問い合わせ及び受付はこちらからお願いいたします。

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

4 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【解禁】KADOKAWA企画!誰もが訪れたいと願う「憧れの地」で豪華イベントを開催❤️

 

2位:アマネムでの魂の痺れ❤️次元上昇する前触れ、あなたにもあげるわ!【3月TOP10】

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信