京都滞在日記です。

前回の日記はこちらから飛び出すハート





楽天トラベルで予約しました!

2週間で48000円と驚き価格でしたびっくり

ひとり一泊1600円計算ですよ凝視






京都滞在も後1日。




午前中はオンライン講座を行い、ホテルでブランチを食べ荷造りをして1日早めにチェックアウト。
とても快適なホテルでした!




昼過ぎに夫と合流し、レンタカーで龍安寺まで。
石庭を見て湯豆腐を食べて王道の京都観光。




ゆったりした時間が流れました。
夫とは2週間ぶりに会いました。

そのまま、滞在期限のあるチケットを持っていたので
夜は九条駅近くのHOTEL SHEにチェックイン。




若い女の子に人気のブティックホテルです。




夫がそのまま京都でアポを入れておりしばし別れて、ホテルの近くを散策。

東寺が近かったので、欲しかった御朱印帳を買いました。長いこと桜柄のものを愛用していたので今度は紅葉柄を紅葉




夜は、貴船神社までドライブ。
ライトアップされている期間でとても幻想的でした!




水の神様を祀る綺麗な神社でした。




私の名前に水が入っているので、水おみくじを引いたり水守りを買いました。






ホテルに着き、ホテルのサービスで限定ドリンクを出してもらい娘も寝たのでラウンジで夫と2人の時間をゆっくり過ごしましたカクテル


京都記事一覧


















↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム