京都滞在日記です。

前回の日記はこちらから飛び出すハート





楽天トラベルで予約しました!

2週間で48000円と驚き価格でしたびっくり

ひとり一泊1600円計算ですよ凝視



京都では仕事のアポも入れてました!




仲良しの社長さんと毎年恒例のお誕生日会を2年ぶりに京都の話題のお店リベルテさんで!

その後はワーケーション協会の代表さんと合流し子連れワーケーションや地方再生、他拠点生活のお話などなど情報交換させていただきました☺️




子育て支援と地方再生の組み合わせ…
いろいろと構想が膨らみます。

ワーケーションという言葉が一人歩きしないように、ワーケーションは手段であり追求したいのは生き方、というような話をしていて本当に納得で、生きている限り人は生き方を追求し続けるのだろうし、働き方や一日の過ごし方が自分で選択できるようになることが人生を自分で作ることへの一歩なのだろうなと思います。

経営者になって9年目ですが、よく付き合う人や環境で自分のステージが変わると言います。
コロナになって人と会うことや話すことを一時的に
絶っていたこともあり、近頃自分が守りに入っているなと感じていたところでしたが、久々に経営者仲間に会って話して、ちょっと元気が出てきましたニコニコ

その後は京都の有名なイノダコーヒーで休憩して早めにホテルへ。
途中、京都文化会館の前を通りがかったので立ち寄ってみました。

ホテルではラウンジでも仕事ができるので、お部屋やラウンジで仕事しています。



もくもくもく…


↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム