先日の京都子連れワーケーションの続きですおねがい


1日目はこちら


ホテルは楽天トラベルで予約しました!

2週間で48000円と驚き価格でしたびっくり

ひとり一泊1600円計算ですよ凝視




京都滞在3日目は


ハロウィンと選挙日が重なった京都2日目。


期日前投票を済ませてきたので、午前中はホテルの朝食をゆっくり食べて仕事して、昼から近くの二条城へ。






合間に見つけた公園で滑り台を楽しむ娘。

滑り台ブームなので公園で滑り台を見つけたらとりあえず滑ることにしています(笑)

京都の子どもたちに混じって遊びました。





二条城でも砂利でずっと遊んでいたのでのんびり滞在しました。観光地をせかせか回らなくていいのは長期滞在のメリットですね。





二条城はとにかく広かったので、ぐるっと一回りしたらすっかり疲れた娘はベビーカーで爆睡!





京都御苑もすぐ近くみたいだし歩こうかな?と思って歩いたのですが…

京都御苑まで思ったより距離があって、しかも御苑の中も相当広い&砂利道のベビーカーで腕も足もパンパンになるまで歩いてしまいました真顔





子連れワーケーションはとにかく体力を消耗しないように気をつけることが大事です。


帰りはバスに乗って一本でホテルへバス

二条駅からふたつ先の駅に有名なとくらのハンバーグがあったので、少し並んで夕飯はハンバーグにしました。




肉汁がすごかったです。





早めにホテルに帰って大浴場(貸切!)につかり、20時には寝る準備完了。

いつものペースは崩さず。

それから私は24時くらいまで仕事します。


ちなみに日中の移動中はスマホで出来る仕事をちょこちょこしています。この生活のために全てのデータや写真を1ヶ月かけてクラウド保存に移行しました飛び出すハート


↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム