京都滞在日記です。

前回の日記はこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベルで予約しました!

2週間で48000円と驚き価格でしたびっくり

ひとり一泊1600円計算ですよ凝視

 

 

 

朝からイノダコーヒーの朝食を食べましたよだれ
 
(子連れNGのところも多いのでそれはちょっと残念でしたが…)
 
その後は京都の子育て支援イベントのお手伝いと企業PRで登壇してきました。
パパさんがたくさん撮影してくれてとっても嬉しかったです歩く
 
親子イベント徐々に復活の兆しです!
協会を支えてくれている右腕社員の安食さんにも2年ぶりに再会しました。
 
zoomでずっと繋いでいるので、感動の再会…という感じではなくイベント終わって普通に仕事の話して、向こうの保育園のお迎えがあるのでお茶もせず別れましたが笑い泣き
 
終わって娘が遅めのおひるね中にホテルのラウンジで集中して溜まった仕事を片付けました。
 
一日イベントにいたので、夜はイノダコーヒーのお土産の大きなシュークリームを食べながらアマプラでアンハサウェイの笑える新作コメディを観ました。
 
 
↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム