京都滞在日記です。

前回の日記はこちらから飛び出すハート



楽天トラベルで予約しました!

2週間で48000円と驚き価格でしたびっくり

ひとり一泊1600円計算ですよ凝視



少し遠出して(といっても1時間くらい)
奈良へ行ってきました。
娘と奈良公園で鹿と戯れ🦌
せんべいを取られてビビってましたが…



奈良公園ののんびりした感じが好きで、実際に訪れたのは10年以上ぶりでしたが懐かしさでいっぱいでした。
鹿を眺めながらスタバで仕事したり東大寺に行ったり。移動中に記事が2本かけました。

観光するときはだいたい移動中に仕事しています。
スマホでできる仕事が中心です。




夜はホテルから歩いて10分くらいの銭湯、花の湯に行ってみました。


昔ながらの銭湯。実は京都は銭湯がめちゃめちゃ多いそうです。娘用の小さいお風呂椅子とゾウさんのジョウロを貸してもらって大喜びで入っていました。
そんなにお湯も熱くなく、変わった噴水や緑色の岩風呂など小さなお風呂がいくつもありました。
疲れも取れてぽかぽかでとてもよかったです☺️

京都の暮らしがあと少しになりとても寂しいです。
娘は「早くお部屋帰ろう〜」とすっかりホテルが家になっています。



ホテル暮らしが長くなってくるとスーパーのお惣菜とかが逆にホッとする。


京都記事一覧










↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム