12月25日ぶっちゃけトーク全開の2015年忘年会♪ | マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージのスクール・資格取得をお考えだったら、お手伝い致します。

・12月25日ぶっちゃけトーク全開の2015年忘年会♪

こんにちは、坂本優子です。

今年も忘年会を開催します!!

なぜか、今年もクリスマス(≧∇≦)





こちらの忘年会は、ブログ募集なしで、私から声をかけさせて頂いた方のみの忘年会です(≧∇≦)

私の忘年会に参加したことがある方はご存知のように、今年の振り返りと、来年の目標を発表してもらうので、よろしくお願いします♪

それでは、参加者の方をご紹介しますね^ ^

岐阜・大垣のエステサロン!頑張らないダイエットとファスティング☆
の窪田亜里紗さん

ありささんは、優子さんのストーカーです!と宣言してくれるぐらい、今年の2月の出会いから、毎月のように会っています(笑)

多い時は、月に3回ぐらい( ̄▽ ̄)


マタニティトリートメント講座マッサージを学ぶ資格取得 名古屋
の日比野佑香さん

私のマタニティ講座の認定講師でもあるゆかさん♪

ゆかさんの施術は、ありささん同様半端なく気持ちいいです(≧∇≦)


東京西新井アーユルヴェーダで美しく輝く自分を取り戻す女性専用サロン
の上野由美子さん

由美子さんも、マタニティ講座の生徒さん♪

体質改善は、アーユルヴェーダの考えを取り入れると、本当に変化が早い^ ^


鎌倉大船で冷え 便秘改善 オイルマッサージサロン
の鈴木智子さん

智子さんも、講座の生徒さん♪

今回、お子様と一緒に参加なのですが、長女が仲良しさんなので、さらにうれし~(≧∇≦)


横浜関内パソコン立ち仕事の肩こりむくみを解消するリンパマッサージ
の高野亜伊さん

あいちゃんは、同じお誕生日の妹のようにかわいい存在♪

来年は、お誕生日会をせずに、あるイベントに一緒に全力投球(≧∇≦)


藤沢プライベートヨガ教室 体質改善ヨガ
の渋谷寛美さん

ひろみさんは、私の一番大切なお客様♪

多分、ひろみさんがいなかったら、ここまで続けられなかったぐらい、私を支えてくれる大切な人です(≧∇≦)


記者が教える!新聞テレビ注目企業になるコンサルティング
の坂本宗之祐さん

私が新聞取材を受けるきっかけになった、本当にお世話になった方です(≧∇≦)

本当に、今の私があるのは宗之祐さんのおかげ♪


一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法
の奧武志さん

今年コラボセミナーもさせて頂き、本当にお世話になりました。と言っても、12月も司会で一緒です(笑)


自宅サロン、教室からテナントへ!あなたのお店を持つ方法/助成金活用支援
の福島美穂さん

美穂さんも、今年コラボセミナーをさせて頂き、来月はイベントで一緒に幹事をします(≧∇≦)


藤岡市の創業110年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店
の中山佐江子さん

実は、コラボセミナーを初めて開催したのはさえこさん♪

虎屋のどら焼きは絶品です(≧∇≦)


貰って嬉しい!クッキーにお絵描きする アイシングクッキー教室:池袋
の加藤あいさん

あいさんは、私が本音を語っちゃう大切なお友達(≧∇≦)

暴露トークを今回も楽しみます♪


片付けが簡単にできて夫婦仲・恋愛運がグングンよくなる!お掃除風水
の堀田おさむさん

おさむさんとの出会いで、片付けができるようになりました(笑)


東京「紅茶きのこ」日記
の堀田ゆきこさん

ゆきこさんは、おさむさん奥さま♪

いつもかわいくて、会うとギューっとしちゃいます(≧∇≦)


パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣
の中川哲郎さん

中川さんは、一番コラボセミナーをしてるかも♪

中川さんのおかげで、仕事のスピードが短縮できてステキな出会いに感謝(≧∇≦)


ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)
の池口公治さん

池口さんは、私のヒーリングの師匠!

本当にお世話になってます(≧∇≦)


ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会【横浜・湘南・横須賀】
の鶴岡江里子さん

えりこさんは、初めて参加したオフ会に一緒に行ってくれた大切なお友達♪

久しぶりだから、いっぱい語ろうっと。


女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!
の有馬菜々子さん

菜々子さん、とってもかわいくて、いっつも見惚れちゃう憧れの人♪

お子様のあっくんもかわいいの~(≧∇≦)


ベビーダンスでママ友作りと夜泣き対策! 抱っこで一緒に産後エクササイズ 狛江・世田谷・国領
の東山弥生さん

弥生さんって、年齢不詳の天然でかわいい私の癒される存在♪

江ノ島まで年に2回は会いに来てくれるんです(≧∇≦)


群馬前橋 インド式リンパマッサージ&フェイシャルエステサロン 頭から足までたるみ・くすみ・むくみを解消
の大塚しずこさん

しずこさんは、現役の看護師で私のマタニティ講座の1期生の生徒さんなんです♪

とってもかわいい1年生のお子様を連れて参加してくれます!


心の自由となりたい自分になれるスピリチュアルカウンセリング
の真木ゆきさん

私の大切なスタッフのゆきさん♪

愛されキャラ全開の彼女が、やっぱり大好き(≧∇≦)


脱子育て不安!4児ママ講師の湿疹ケア・ベビーマッサージ教室:浦和
の嶋根花菜さん

かなさんは、未就学児を4人抱えるスペシャルママ♪

実は、かなさんも一緒の誕生日なんです!かなり若いですが(笑)


他、私の大切なクライアント様2名に、子供達が12名参加で総勢37名!!!!!

スペシャルゲストでお呼びしたのは、この方♪

島根のバルーンアート・パフォーマー 親子イベント、祭りが笑顔に
の高島さん


大人も子どもも一緒に、全力で楽しみましょうね!

それでは、改めて忘年会の詳細です。

【ぶっちゃけトーク全開の2015年忘年会♪】

・日時:12月25日(金)

・時間:11時30分~14時30分

・場所:横浜クルーズクルーズ

横浜駅東口直結5分 スカイビル27階

神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル27階

・価格:大人7500円、小学生2500円、幼児(1~6歳2000円)

※アルコール飲み放題付き

※こちらは満席となってます。

 
2015年の最後に、楽しい時間を過ごしましょうね^^


今日も、ブログをお読み頂きありがとうございます。

看護師マタニティケア講師 坂本優子でした。

藤沢・江ノ島駅3分 看護師から学ぶマタニティトリートメント講座

藤沢市片瀬4-18-11
江ノ島駅3分 片瀬江ノ島駅徒歩6分

【定休日】土曜日
【営業時間】10:00~17:00

あなたの悩みがスッキリ解消!
集客を加速する個別集客コンサルティング
集客に悩んでいる人必見♪
愛され集客講座

マタニティセラピスト講座
アクセス
ご予約お問い合わせ
最新のサロン予約状況

070-5592-3725
お電話もお気軽にどうぞ。


マタニティケアのスクールは、神奈川だけでなく、東京・千葉・静岡・群馬・大阪・名古屋・奈良・三重・福岡からも受講頂いています。

マタニティトリートメント講座・資格取得をお探しだったら、私がお手伝い致します。