島根鳥取バルーンアートでイベント祭りの親子が盛りあがるパフォーマーさと原人

鳥取島根の親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで盛り上げているさと原人の公式ブログ。


テーマ:
● 大山町玉真園軽費老人ホームに玉真園祭りのバルーンアート・パフォーマンス4月23日(日)

こんにちは、さと原人こと高島です。

4月23日(日)、玉真園軽費老人ホーム(鳥取県西伯郡大山町大塚717)の玉真園祭りで、バルーンアート・パフォーマンスショーで出演します。

さとさん(さと原人さん)を飯南町に呼ぶ会

11時45分~12時15分のバルーンアート・パフォーマンス。

ショーの後は、会場のどこかで、バルーンアートの実演プレゼントもやってますよ。

さとさん(さと原人さん)を飯南町に呼ぶ会

地域のお祭りとして、開催されているので、誰でも入場できますよ。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

お子さんが遊ぶスペースや飲食ブースもあります。

玉真園軽費老人ホーム 大山町

玉真園経費老人ホーム玉真園祭り

バルーンアート・パフォーマンスショー

4月23日(日)11時45分~12時15分

会場 玉真園(鳥取県西伯郡大山町大塚717)



老人ホームやグループホームでのお祭りでも、バルーンアート・パフォーマンスで喜んでいただいていますよ。

お子様だけじゃなく、入所様も笑顔になっちゃいます。

島根・鳥取のバルーンアート・パフォーマンス

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 蛭田えみさん・但馬檀さん、さと原人の3人で松江でランチ会をすることになったーーーー!!

こんばんは、さと原人こと高島です。

先月は、広島で初めてのランチ会を開催しました。

会場は、ビストロ・ド・イベントスさん(広島県広島市中区鉄砲町9−6)。

料理も雰囲気も良かったよー。

ビストロ・ド・イベントス ランチ会

そして、先日。

星占いではわからない!ホロスコープで、未来の人生を変える占星術の蛭田えみさん。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。の但馬檀さん。

このお二人が主催のランチ会に、参加した。

広島ランチ会 蛭田えみ但馬檀

そして、9月2日(土)にえみさん、檀さんとコラボでランチ会するよ。

なんと、松江で!!

このお二人が、松江にくるって、すごいんですけど!!

ひとり、興奮してるな…(笑)

とにかく、すごい2人なのだ。

また、その凄さを紹介する。

スケジュール空けておいてね。

9月2日(土)松江でランチ会。

島根・鳥取のバルーンアート・パフォーマンス

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● バルーンアート教室初級クラス修了生さんがちびっこのアイドルになっている!!

こんにちは、さと原人こと高島です。

バルーンアート教室初級クラス修了生さんが、本当にいろんな場面でバルーンアートを披露して、笑顔を作っていっているんです!!

おうちサロン、ケセラセラさんのサロンオープンDayでも!!

お子さんに、バルーンアート。

ちびっこのアイドルになっちゃってる。

バルーンアート教室 初級クラス

癖になる(笑)

って。

そうだよねー。

バルーンアートをプレゼントすることで、笑顔のお返しが来るもんね。




バルーンアート教室初級クラスは、随時募集していますよ。

島根・鳥取のバルーンアート・パフォーマンス

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● バルーンアート・パフォーマンス・さと原人イベント出演2017年スケジュール 4月21日編集

こんにちは、さと原人こと高島です。

細長い風船や丸い風船を使って作るバルーンアートで、親子の集まるイベントがめっちゃ盛り上がるパフォーマンスショーです。

あなたのイベントもバルーンアート・パフォーマンスショーで、盛り上がっちゃいますよ!


倉吉とりアート バルーンアート

今年度の実績・スケジュールです。

11月3日4日5日 八雲国際演劇祭

9月22日23日 仮押出雲ドームイベント
9月16日(土) 児童館こどもまつり
9月2日(土)  松江ランチ会

8月11日(金) 仮押弘長寺祭

7月22日(土) 倉吉がジャグる日
7月15日(土) 仮押窪田保育所

6月29日(木) 川本保育所バルーンアート・パフォーマンス
6月4日(日)  ファザーリング・ジャパン中国バルーンアート教室

5月27日(土) バルーンアート教室中級クラス
5月3日(水・祝)しまね花の郷(出雲市)  

4月29日(土) ZOOMバルーンアート教室初級クラス
4月23日(日) バルーンアート教室中級クラス
4月23日(日) 玉真園のお祭り(西伯郡大山町)
4月18日(火) 雲南ランチ会
4月20日(月) さと原人の「ブログで集客できるかな?」セミナー
4月9日(日)  はくたチューリップ祭(安来市伯田町)
4月8日(土)  JAアスパル(日吉津村)でバルーンアート実演プレゼント

3月28日(水) バルーンアート教室初級クラス
3月28日(火) バルーンアート教室初級クラス
3月25日(土) さとさん(さと原人)を飯南町に呼ぶ会イベント
3月15日(水) さと原人ランチ会(広島市)
3月13日(月) コーチング・ランチ会(松江市)
3月11日(土)~3月12日(日)は東京にセミナーのため×
3月6日(月)  バルーンアート教室初心者コース1時間×4回
3月5日(日)  ファザーリング・ジャパン中国イベント

2月27日(月) コーチング・ランチ会(出雲市)
2月25日(土) 津田小親子イベント(松江市)
2月20日(月) 倉吉ランチ会 withリンゴ舎さん
2月18日(土) とりアート(倉吉)
2月11日(土) 島根県職員文化祭出張バルーンアート教室
2月9日(木)  ラ・ピーナッツコラボ企画バルーンアート教室
2月3日(金)  バルーンアート教室初心者コース1日目(4Day)
2月1日(水)  バルーンアート教室初心者コース2日目(2Day)

1月19日(木) バルーンアート教室初心者コース1日目(2Day)

今年は、教室・講座・セミナーを積極的に開催していきますよ。

島根県職員文化祭 バルーンアート教室

もちろん、イベントでのバルーンアート・パフォーマンスも!!

今までのイベントよりも、もっと盛り上げたいなーと思っている幹事様。

親子の集まるイベントが、グンと盛り上がっちゃうバルーンアート・パフォーマンスです。

親子の思い出に残るイベントになっちゃいますよ。



益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 1日2回バルーンアート・パフォーマンスショーで貴社のファンが増えます!

こんにちは、さと原人こと高島です。

バルーンアート・パフォーマンスのステージショーは、1日2回公演できます。

100満ボルト松江本店様(島根県松江市 乃白町496-4)のバルーンアート・パフォーマンスショーも、1日2回でした。

100満ボルト バルーンアート

1日で、200人弱のお客様に、バルーンアート・パフォーマンスショーを見ていただきました。

より多くのお客様に、100満ボルト様の1周年を楽しんでいただきました。

100満ボルト バルーンアート

100満ボルト様でバルーンアートをゲットしたママから、ご感想をいただいています。

ありがとうございました?!!

今日はホント嬉しかったです。

運を使い果たしたんじゃないかと心配になります(笑)

もう親子とも大喜びです。

息子大喜びで遊んでますが、割れないかと私はヒヤヒヤです。

宝にします。

でもいつまでもつかなあ?

息子が「今日はなんかいい日だわ?」

と言ってました(笑)

ホント!!

おかげさまでしばらく、子供たちのヒーローになれます。

バルーンアート・パフォーマンスショーで、100満ボルト様の1周年記念イベントが、親子お2人の楽しい思い出になります。

100満ボルト バルーンアート

積水ハウス出雲店「出雲ハウス会秋祭り」(島根県出雲市姫原町3-6-4)でも、1日2回公演でした。

積水ハウス出雲 バルーンアート

イベントの企画担当の方が、終わったあと、声をかけてくださいました。

ありがとうございました!

いやー、しゃべりがうまいわ。

子どもが引きつけられるわー、あれで。

ほんとに!

また、別のイベントでも、お願いすると思いますわ。

島根原子力館(島根県松江市鹿島町佐陀本郷2955)では、バルーンアート・パフォーマンスショー1日3回公演でした!

島根原子力館 バルーンアート

なんと、3回とも見てくださったご家族様も、おられました。

今日は楽しいショーをありがとうございました(*^▽^*)

子どもたち大喜びでした!

ただの風船があっという間にアートに!

3回見ても飽きることありませんでした((o(^∇^)o))

いろんな作品を見てみたいです♪

島根原子力館 バルーンアート

1日2回のバルーンアート・パフォーマンスショーで、よりたくさんのお客様が、貴社のファンになっちゃいます!

Q.申し込む側で用意するものは?

A.横5メートル×縦3メートルのステージ用スペース(高さはなくても大丈夫)。天井は、会議室くらいあれば大丈夫です(もっとあれば、うれしい)。

お客さまが見る場所、MP3プレイヤーを流せるもの、ピンマイク。無ければ、こちらで持って行きます。

・交通費について

松江市内・出雲・米子・境港・雲南までは無料

大田 7000円、江津 9000円、浜田 12000円、益田 13000円、倉吉 6000円、鳥取 8000円。

バルーンアート・パフォーマンスショー(プレゼント付き)所要時間1時間半

1日2回公演 15万円
1日1回公演 8万円(材料費込)


バルーンアート・パフォーマンスショー 所要時間約30分

1日2回公演 8万円
1日1回公演 5万円(すべて材料費込み)


ご依頼・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

電話・Faxでのご依頼・お問い合わせ先

090-8248-4899 (高島)

イベント開催中は、折り返しご連絡いたします。お名前・イベント開催日・ご依頼の内容を留守番電話に入れてくださいね。

島根・鳥取のバルーンアート・パフォーマンス

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)