ご覧いただきありがとうございます!

 

元16年間の摂食障害・

ダイエット依存症

今は

「摂食障害克服サポーター」

春元梨沙と申しますニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

小学校1年生長女と

年中さん長男と

2歳次男のママですニコ

 

■人気記事一覧

 

 かつてダイエット依存だった時。

 

私は

毎日2時間のウォーキングをしていました。

 

 

しかも

娘もまだ小さくて、

専業主婦だったため、

 

 

 

ウォーキングしていた時間は

娘が起きる前の

朝の4時!

 

 

 

どんなに眠くても

「これだけは絶対にやらなきゃ!」

と自分にムチ打って

ウォーキングしていましたムキー

 

↑私の場合はこんな和やかな顔ではなく、

鬼の形相だった思います。笑

 

 

 

 

こんなに頑張っていた私なんですが、

痩せられたかと言われれば

実は全く痩せられなかったんです。

 

 

 

 

なぜかと言えば

睡眠時間を削って運動しているので、

日中は娘に対してイライラしてしまい、

そのイライラを解消するために、

甘いものをたくさん食べてしまっていたからえーん

 

 

娘のおやつタイムには

ここぞとばかりに

私もおやつを食べていましたガーン

 

 

 

 

私が毎日2時間のウォーキングを

無理に頑張って得たのは

痩せた身体ではなく、

イライラする気持ちと

甘いものへの欲求でしたえーん

 

 

 

 

ダイエット依存・摂食障害から解放されて

楽に生きられるようになった方法は

公式ラインから無料で配信中♡

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

あなたも

同じように

自分に無理をさせてイライラしては

いませんか?

 

 

 

 

ストレスは

ダイエットの大敵だからこそ

運動がイライラの原因になっていないか?

点検してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

↑イライラ解消にアロマを取り入れてみるも良いかもラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

↓普段は

摂食障害克服の

お手伝いをしています♡

摂食障害克服の秘訣、プレゼント中です♡

友だち追加

もしくは

@217tgztuで検索できます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

 

 

 

↑Amazonランキング1位

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

宝石紫克服ワンポイントアドバイスは〈Instagram

宝石紫克服の秘訣は〈公式ライン