ご覧いただきありがとうございます!

 

元16年間の摂食障害経験者

今は

「摂食障害克服サポーター」

春元梨沙と申しますニコラブラブ

 

 

↑コンビニで聞かれる

「おにぎり温めますか?」

には、絶対お断りしていますにやり

 

 

 

 

小学校1年生長女と

年中さん長男と

2歳次男のママですニコ

 

■人気記事一覧

アメトピ掲載ありがとうございますラブ

お店で勇気を出し声を掛けた女性

母乳育児でがっかりしたこと

学研全国テストで1位になった娘

マックで「罪悪感」を減らす裏技

お菓子のドカ食いを止めた結果

痩せていた友達から言われたこと

フードコート行くのが怖かった訳

炭酸水を3週間飲み続けた結果NEW


 

 

 

 

 

***

 

 

あなたを太らせているものの正体

16年の過食嘔吐、下剤依存からも卒業

克服できる人がやっている習慣

ダイエットから摂食障害になる人、ならない人

完璧主義が辞められない

自分の価値に気づきました

摂食障害克服で鬱の症状も改善されちゃいました

摂食障害克服は発見の連続!新しい自分に出会おう♡

春元梨沙の16年間の克服ストーリーはこちら

 

最近、

めっきり暑くなってきましたね。

 

暑くなると、

「朝ごはんを食べるのが

しんどい・・・」

って感じることってないですか?

 

 

そんな食欲が湧かない朝に

お勧めしたいのが

おにぎりおにぎりドキドキ

 

 

おにぎりのダイエット効果は

こちらの記事でもご紹介しましたが!

 

さらにお勧めの食べ方が、

おにぎりを冷やして食べること!

 

 

 

なぜ冷やすといいかと言うと

冷やすだけで

でんぷんの一部が

レジスタントスターチ

という食物繊維の仲間に変わるからデレデレキラキラ

 

 

 

これにより

温めたおにぎりおにぎりを食べるよりも

糖質の吸収がゆっくりになり、

太りにくくなるんですね!

 

 

このレジスタントスターチが

一番増える温度は

約4℃なので、

おにぎりおにぎりは冷蔵庫で冷やして食べると、

その恩恵を受けやすくなりますデレデレ

 

 

 

ただしキラキラ

「キンキンに冷えた

おにぎりなんてイヤーーーー笑い泣き

というあなたも大丈夫!

 

 

常温のおにぎりおにぎりであっても

温めたおにぎりおにぎりよりは

レジスタントスターチが増えて、

充分、ダイエット効果が期待できますちゅー

 

 

「美味しくないけど、

ダイエットのためだから・・・・チーン

 

とイヤイヤ食べると

ストレスホルモンのせいで

返って代謝が鈍ってしまうので・・・チーン

 

 

冷えたおにぎりが嫌な時は

常温のおにぎりを

嬉しい気持ちで

食べてあげてくださいねデレデレ

 

ダイエット依存からの解放や

摂食障害克服のポイントは

公式ラインからも無料配信中です♡

 

 

 

 

↑私は常温のおにぎりおにぎり+味噌汁を

朝食にすることが多いですデレデレ

 

 

温めないだけで

ダイエット効果が上がるなんて

最高ですよねちゅー

 

 

私はこれからも

コンビニでの

「おにぎり温めますか?」

には全力でお断りしていきますニヤニヤ

 

 

 

ほんと、おにぎりおにぎりって

お手軽だし、腹持ちもいいし、

ダイエットにもいいし・・・・

素晴らしいな~ちゅー

 

 

↑おにぎりへの愛が強すぎて

息子におにぎりTシャツを着せる始末酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

↑全力でおにぎりおにぎり推していこうかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたほっこり

 

 

 

↓普段は

摂食障害克服の

お手伝いをしています♡

摂食障害克服の秘訣、プレゼント中です♡

友だち追加

もしくは

@217tgztuで検索できます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

 

 

 

↑Amazonランキング1位

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

宝石紫克服ワンポイントアドバイスは〈Instagram

宝石紫今すぐ相談したいあなたは〈個別相談会

宝石紫克服の秘訣は〈公式ライン