ご覧いただきありがとうございます!

 

元16年間の摂食障害・

ダイエット依存症

今は

「摂食障害克服サポーター」

春元梨沙と申しますニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

小学校1年生長女と

年中さん長男と

2歳次男のママですニコ

 

■人気記事一覧

アメトピ掲載ありがとうございますラブ

お店で勇気を出し声を掛けた女性

母乳育児でがっかりしたこと

学研全国テストで1位になった娘

マックで「罪悪感」を減らす裏技NEW

お菓子のドカ食いを止めた結果NEW

痩せていた友達から言われたことNEW

コンビニでおにぎりの温めを断る訳NEW

フードコート行くのが怖かった訳NEW

糖質制限中の弁当見て言われた事NEW

「痩せる」と勘違いしていた服装NEW

あっという間に太った友人の朝食NEW


 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

あなたを太らせているものの正体

16年の過食嘔吐、下剤依存からも卒業

克服できる人がやっている習慣

ダイエットから摂食障害になる人、ならない人

完璧主義が辞められない

自分の価値に気づきました

摂食障害克服で鬱の症状も改善されちゃいました

摂食障害克服は発見の連続!新しい自分に出会おう♡

春元梨沙の16年間の克服ストーリーはこちら

 

 

冬の間は

白湯を飲んでいたんですが

 『毎日白湯を飲み続けた結果』ご覧いただきありがとうございます! 元16年間の摂食障害経験者今は「摂食障害克服サポーター」春元梨沙と申します      小学校1年生長女と年中さん長男と2…リンクameblo.jp

 

 

 

  

暑くなってきたので、

5月に入ってから

頻繁に飲むようにしているのが

炭酸水!!

 

 

 
 

 

 

↑重いので私はいつも

楽天市場さんにお世話になっていますラブ

 

 

 

3週間ほど飲み続けたところ・・・
一番嬉しかったのは
 
 
ビールの量を
減らすことができたことびっくり生ビール
 
 
 
私はもともと
ビールが大好き!!
 
なんですが、
夏は特に美味しいですよね・・・?
 
 
ゆえに飲みすぎてしまう・・生ビール・笑
(罪なおいしさ笑い泣き♡)
 
 
 
それが、
 
ビール生ビールが飲みたくなる
お風呂あがりに
 
 
ビール生ビールの前に
まずは
炭酸水を飲んでみたところ、
 
 
 
あら不思議!
 
「今日はビールじゃなくてもいいか口笛♪」
 
なんて
自然と思えて
休肝日を増やすことができましたラブ
 
 
 
 
しかもこの
炭酸水に含まれる
シリカには
免疫力をアップし
便秘解消に役立つ効果もあるんだとかびっくりびっくりびっくり
 
 
 

 

炭酸水、すごい!
 
 
お風呂上りだけじゃなくて
ちょっと疲れたな~あせるとか
リフレッシュしたいな~もやもやと言う時も
 
飲むと
爽やか~ラブ
な気持ちになれて
気持ちの切り替えに役立ちますよ!
 
(同じ炭酸でも、ダイエット中は特に
無糖のものがおすすめですよ!)
 
 
 
 
我慢やストレスは
ダイエットの大敵だからこそ
生活習慣の見直しで
無理なく
体質改善していきたいですねニコニコ
 
 
 
 
 
ビールを控えたいのに、
どうしても我慢できない!
というあなたも
是非
一度試してみてくださいねドキドキ
 
 

我慢のダイエットからの
解放のヒントは公式ラインからも


 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

↓普段は

摂食障害克服の

お手伝いをしています♡

摂食障害克服の秘訣、プレゼント中です♡

友だち追加

もしくは

@217tgztuで検索できます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

 

 

 

↑Amazonランキング1位

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

宝石紫克服ワンポイントアドバイスは〈Instagram

宝石紫今すぐ相談したいあなたは〈個別相談会

宝石紫克服の秘訣は〈公式ライン