ご覧いただきありがとうございます!

 

元16年間の摂食障害・

ダイエット依存症

今は

「摂食障害克服サポーター」

春元梨沙と申しますニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

小学校1年生長女と

年中さん長男と

2歳次男のママですニコ

 

■人気記事一覧

アメトピ掲載ありがとうございますラブ

お店で勇気を出し声を掛けた女性

母乳育児でがっかりしたこと

学研全国テストで1位になった娘

マックで「罪悪感」を減らす裏技NEW

お菓子のドカ食いを止めた結果NEW

痩せていた友達から言われたことNEW

コンビニでおにぎりの温めを断る訳NEW

フードコート行くのが怖かった訳NEW

糖質制限中の弁当見て言われた事NEW

炭酸水を3週間飲み続けた結果NEW

あっという間に太った友人の朝食NEW

 

 

 

 

 

***

 

 

あなたを太らせているものの正体

16年の過食嘔吐、下剤依存からも卒業

克服できる人がやっている習慣

ダイエットから摂食障害になる人、ならない人

完璧主義が辞められない

自分の価値に気づきました

摂食障害克服で鬱の症状も改善されちゃいました

摂食障害克服は発見の連続!新しい自分に出会おう♡

春元梨沙の16年間の克服ストーリーはこちら

 

 

 

「薄着でいると痩せるよ」

 

ダイエットに興味があるあなたは

もしかしたら

この言葉を

聞いたことがあるかもしれません。

 

 

↑どんな時も基本、薄着の元気な娘。笑

 

 

 

薄着でいると痩せる

と言われる理由は

 

 

人の身体は運動をしていなくても

生命維持のために

カロリーを消費しています。

(基礎代謝と言います。)

 

薄着だと、

身体は自分の力で体を温めようと、

体温をあげる為

基礎代謝をあげることができるからほっこり

 

なんですアップ

 

 

これを知った私は

 

「そうか!いつでも薄着でいるだけで

痩せられるんだ!」

 

と思い込み

夏でも冬でも薄着でいたんですが、

残念なことに

全く痩せることはできませんでした笑い泣き

 

 

 

それは・・・

 

冷えすぎて

冷え性になってしまったからえーん

 

 

体温が1度下がると

代謝は12%下がると言われています。

 

 

身体を冷やしすぎた結果、

冷え性になり、

代謝が悪くなってしまったんですね。

 

 

「これから夏だから大丈夫にやり!」

 

と思ったあなたも

要注意!

 

外は暑くても室内は冷房ガンガンで

意外にすぐに冷えてしまいます。

 

 

そんな時のために

ストールやカーディガンを持ち歩き

冷え性対策をしたり、

身体を温めると言われる

味噌やショウガを上手に取り入れて

身体を守ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

↑UVカットだとさらに安心ですねラブ

 

 

冷えは万病の元!

 

大事な自分の身体。

守っていきましょうラブ

 

 

 

 

心と身体を守って

ダイエット依存や摂食障害から

脱出する方法は公式ラインから無料で配信中♡

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

お読みいただきありがとうございましたほっこり

 

 

 

 

 

↓普段は

摂食障害克服の

お手伝いをしています♡

摂食障害克服の秘訣、プレゼント中です♡

友だち追加

もしくは

@217tgztuで検索できます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

 

 

 

↑Amazonランキング1位

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

宝石紫克服ワンポイントアドバイスは〈Instagram

宝石紫今すぐ相談したいあなたは〈個別相談会

宝石紫克服の秘訣は〈公式ライン