ご覧いただきありがとうございます!

 

元16年間の摂食障害経験者

今は

「摂食障害克服サポーター」

春元梨沙と申しますほっこりラブラブ

 

 

 

 

小学校1年生長女と

年中さん長男と

2歳次男のママですニコ

 

■人気記事一覧

 

 

摂食障害克服プログラムを終えて、

卒業したメンバーさまが

ご感想をくださいましたので

ご紹介しますほっこりラブラブ

 

 

 

このメンバー様

16年間の過食嘔吐、

下剤乱用、利尿剤乱用もあり、

肝臓がボロボロでしたあせる

 

私はもう治らないかもしれない...

子供がいるのに長生きできないかもしれない..

 

 

 

 

このままじゃダメだ!

 

 

 

そんな思いで

プログラムにご参加くださいましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は毎日が

本当に幸せです。

 

この一言に

全てが詰まっている気がします。

 

 

 

 このメンバー様。

 

卒業のごろには

 

 

*過食衝動なし

*嘔吐もストップ(数ヶ月!)

*下剤乱用から脱出

*肝機能の正常化

*3食美味しく食べられる

*外食やおやつも食べられる

 

 

 

という凄まじい成長を

してくださいましたぐすん

(書き出して見ると改めて凄いっ!)

 

 

また目に見える変化だけでなくて、

 

どんどん自分のことを

好きになっているのが

私にも伝わってきて

卒業の頃には

 

 

*自分が大好き!

*この先何があっても私は大丈夫!

 

と言ってくださる

メンバーさまになったんですよラブドキドキ

 

嬉しすぎるっラブドキドキドキドキ

 

 

私も面談を行う中で、

 

あぁ、このメンバー様は

摂食障害に振り回されていた

あの頃に戻ることはないだろうな。

 

と言う確信が持てるほどでしたほっこり合格

 

 

 

 

 

 

これから先

生きていく中で、

楽しいことばかりじゃないと思います。

 

ストレスがかかることや

悲しいこともあると思います。

 

 

それでも

このメンバーさまは

もう摂食障害の沼に

引き戻されることはない。

 

 

私はそう、自信を持って言えます。

 

 

 

なぜなら

 

考え方が

完全に変わったからドキドキ 

 

 

自分の事や周りの事を

大切にできるメンバー様に

なってくださったからドキドキ

 

 

 

自分を愛する方法は

公式ラインから不定期で配信中ですよ♡

https://lin.ee/UL0qEUz


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

先のことは分からないから、

この先

摂食障害の症状が出ないとは

言い切れません。

 

 

だけど、

今のメンバー様は

摂食障害の頃の

メンバー様ではない。

 

全く違います。

 

私もメンバー様の

ラインに書いてあるのと

同意見で、

 

 

このメンバーさまは

摂食障害を克服した。

 

 

そう思いますほっこりドキドキ

 

 

昨日と同じ自分を選ぶのもあなた次第。

 

 

自分を愛して周りを愛し、

周りから愛される

あなたになる道を選ぶのも

あなた次第。

 

 

 

あなたは

どちらの道を選びますか?

 

 

 

 

一歩踏み出すあなたには

全力でサポートしますので

ご安心くださいねニコ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブ

 

 

↓応募多数で募集停止していた個別相談、

5月から再開します♡

\120分た~っぷり相談/

     個別相談会

 

* 摂食障害克服に取り組みたい!

*すぐに相談したいことがある!
という方は【個別相談】でじっくりお話ししませんか?

 

①摂食障害のご本人様

②摂食障害のお子様をもつご家族の方

お待ちしていますハート

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡

 

摂食障害克服は

最愛のあなたになっていくこと・・・♡

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡

 

 

 

 

宝石紫克服のワンポイントアドバイスは〈Instagram

https://www.instagram.com/haru.u.u0501/

 

宝石紫今すぐ相談したいあなたは〈個別相談会

https://peraichi.com/landing_pages/view/kokufuku-soudankai?_ga=2.195124904.581383854.1615519032-625191452.1608171094


 

宝石紫克服の情報を

いち早く受け取りたい方は〈公式ライン

https://lin.ee/UL0qEUz


 

 

 

 

 

宝石紫お知らせ宝石紫

 

5月の頭に、本を出版しますほっこり

 

・摂食障害でお困りのご本人様

・そのご家族様、パートナー様

 

にお役に立てる本になります♡

 

最新情報は公式ラインより

受け取ってくださいね♡

 

 

公式ラインは〈コチラ♡〉より

登録できますニコ


 

 

 

↓摂食障害克服の秘訣を

無料プレゼント中!

受け取りはコチラ♡

友だち追加

もしくは

@217tgztuで検索できます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!