ご覧いただきありがとうございます!

 

元16年間の摂食障害・

ダイエット依存症

今は

「摂食障害克服サポーター」

春元梨沙と申しますニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

小学校1年生長女と

年中さん長男と

2歳次男のママですニコ

 

■人気記事一覧

アメトピ掲載ありがとうございますラブ

お店で勇気を出し声を掛けた女性

母乳育児でがっかりしたこと

学研全国テストで1位になった娘

マックで「罪悪感」を減らす裏技NEW

お菓子のドカ食いを止めた結果NEW

痩せていた友達から言われたことNEW

コンビニでおにぎりの温めを断る訳NEW

フードコート行くのが怖かった訳NEW

糖質制限中の弁当見て言われた事NEW

炭酸水を3週間飲み続けた結果NEW

「痩せる」と勘違いしていた服装NEW


 

 

 

 

***

 

 

あなたを太らせているものの正体

16年の過食嘔吐、下剤依存からも卒業

克服できる人がやっている習慣

ダイエットから摂食障害になる人、ならない人

完璧主義が辞められない

自分の価値に気づきました

摂食障害克服で鬱の症状も改善されちゃいました

摂食障害克服は発見の連続!新しい自分に出会おう♡

春元梨沙の16年間の克服ストーリーはこちら

 

 

 先日、

健康診断を終えた友人と

お茶をしていた時の話ですニコニコ



元々スリムな友人。

健康診断を受けて驚いたのは


急激な体重増加ガーンあせる




なんと前回の健康診断より

5キロも増加していた

そうなんですガーン







普段と変わらない

生活をしていたと

思っていた彼女ショボーン


なぜこんなに体重が増えたか、

改めて

最近の生活を

振り返ってみたところ

問題は...



朝食の摂り方でしたガーン


フルタイムの会社員で

一児の母でもある彼女。



朝食ナイフとフォーク

ゆっくり食べる時間がなく。


どうしていたかというと、

子供を保育園に預けてから、

車の中で朝ご飯を食べながら

出勤してたそうなんです車車車




その時に食べていたのが、

パン屋さんのパンびっくり食パンメロンパン


しかも美味しいから

ついつい2.3個食べてしまって

いたんだそうあせる




お惣菜パン、美味しいですよね。




それを

来る日も来る日も食べ続けていたから

あっという間に太ってしまったようですえーん




そのことに気づいた彼女は

早速、次の日から改善!


彼女が

ダイエットのためにやったことは2つ!



①早起き晴れ


ながら食べを止めるため

早起きして、

朝食を摂った後に

出勤する様にしましたラブ




②朝食をパンからご飯に変えた。


パクパク食べてしまうパンメロンパンに比べて

ご飯は粒食なので、

噛む回数を増やせますよねおねがい


早食いの癖がついてしまっていた彼女。

早食い、食べすぎを防ぐために

パンからご飯に変えたんだそう!



ご飯のお供はお味噌汁♡

時間がない時は

インスタント味噌汁でもいいですねウインク



↑こちらはフリーズドライの味噌汁ニコニコ

無添加も嬉しい♡









パンってすっごく美味しいし、

食べやすいだけに

ついつい止まらなくて

食べ過ぎちゃいますよね食パンメロンパンコッペパン




とくに彼女の場合、

「ながら食べ」だったことが

食べ過ぎの原因ではないでしょうか?




やはり

お食事に集中して、

味わって食べることが

ダイエットに繋がるよなぁと

気付かされた出来事でしたニコニコ








ダイエットって

大掛かりなことをしたり、

無理な制限をすることではないと思うんです。


彼女がやったみたいに、

生活を見直して整えることニコニコドキドキ




ダイエット=生活習慣


無理せず

改善していきたいですねラブ


心と体を整えて

摂食障害やダイエット依存から

解放される方法は公式ラインから無料配信中♡

https://lin.ee/UL0qEUz





 

お読みいただき

ありがとうございましたほっこり

 

 

 

↓普段は

摂食障害克服の

お手伝いをしています♡

摂食障害克服の秘訣、プレゼント中です♡

友だち追加

もしくは

@217tgztuで検索できます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

 

 

 

↑Amazonランキング1位

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

宝石紫克服ワンポイントアドバイスは〈Instagram

宝石紫今すぐ相談したいあなたは〈個別相談会

宝石紫克服の秘訣は〈公式ライン