ご覧いただきありがとうございます!

 

元16年間の摂食障害経験者

今は

「摂食障害克服サポーター」

春元梨沙と申しますニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

小学校1年生長女と

年中さん長男と

2歳次男のママですニコ

 

■人気記事一覧

アメトピ掲載ありがとうございますラブ

お店で勇気を出し声を掛けた女性

母乳育児でがっかりしたこと

学研全国テストで1位になった娘

マックで「罪悪感」を減らす裏技NEW

お菓子のドカ食いを止めた結果NEW

痩せていた友達から言われたことNEW

コンビニでおにぎりの温めを断る訳NEW

フードコート行くのが怖かった訳NEW

 炭酸水を3週間飲み続けた結果NEW

「痩せる」と勘違いしていた服装NEW

あっという間に太った友人の朝食NEW


 

 

***

 

 

あなたを太らせているものの正体

16年の過食嘔吐、下剤依存からも卒業

克服できる人がやっている習慣

ダイエットから摂食障害になる人、ならない人

完璧主義が辞められない

自分の価値に気づきました

摂食障害克服で鬱の症状も改善されちゃいました

摂食障害克服は発見の連続!新しい自分に出会おう♡

春元梨沙の16年間の克服ストーリーはこちら

 


かつてダイエット依存、

摂食障害だった時。

 

私はとにかく

炭水化物(糖質)

が怖くて。

 

 

↑もちろん、

おにぎりも怖くて食べられませんでしたあせる

 

 

なので

その時食べていたものと言えば

 

野菜

こんにゃく

豆腐

 

など、

糖質が少ないと言われるものばかり

だったんですよねチーンもやもや

 

 

 

 

会社員として働いていた

8年前は、

 

サラダサラダをお弁当箱に

パンパンに詰めて。

 

 

 

 

同僚には

「え!?それだけで足りるのポーン!?」

 

なんて言われて

 

意識高い系ダイエッターを装っていました。

 

 

 

 

そんな厳しい

糖質制限をした私だったんですが、

 

痩せられたかと言うと、

 

 実は

全く痩せられませんでした笑い泣き

 

 

 

 

何故かというと、

 

仕事しながらの

間食(おやつ)

がめちゃくちゃ多かったから滝汗

 

 

 

特によく食べていたのは

チョコレートや飴。チョコレートキャンディー

 

 

「食べないと仕事できないの?」

 

って言うくらい

常に口の中にお菓子を入れて

仕事していましたチーン

 

 

そして

極めつけに、

 

気が緩んだ仕事帰り、

 

ご褒美と称して

お菓子を調達し、

車の中で

むしゃむしゃ食べる・・・

 

なんてことをしていました。


 

 

仕事中にお菓子を食べていても

 

「ながら食べ」

 

なので

 

心から満足できていなくて、

食べたい気持ちが

抑えきれなかったんですね。

 

 

 

そりゃ痩せません。。。。笑い泣き

 

 

 

 

この経験を反省し、

今では3食しっかり

糖質おにぎりを摂るようになったので、

 

お菓子を食べることが

各段に少なくなり、

 

 

結果、

糖質オフ生活していた頃よりも

楽に痩せた体を

維持できるようになりました。

(糖質オフ生活、

あんなにしんどかったのに・・・・チーン

 

無理せずに

一生続けられるダイエットの方法や

摂食障害克服の方法は

公式ラインから

無料で発信中

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

image

 

 

 

過去の私に教えてあげたい!!

 

「そんなにお菓子が止まらないのは

良質な糖質が足りていないからだよ!

 

 

「あなたの我慢が足りないんじゃないよ。

勇気を出して炭水化物、食べてみて?」

 

ということを・・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

あなたも

 

お菓子がとまらなーーーい笑い泣き

 

と悩んでいませんか?

 

ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキーパフェ

 

 

 

 

そんな時は

お菓子が止まらない自分を責める前に

普段の食事で

きちんと良質な糖質がとれているか?

確認してみてくださいね♡

 

 

 

↑お米は低脂質で腹持ちも良く、ダイエットにぴったりの食品ですよ♡

 

 

 

 

どうしても糖質が怖いあなたは

こちらもドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたほっこり

 

 

 

↓普段は

摂食障害克服の

お手伝いをしています♡

摂食障害克服の秘訣、プレゼント中です♡

友だち追加

もしくは

@217tgztuで検索できます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

 

 

 

↑Amazonランキング1位

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

宝石紫克服ワンポイントアドバイスは〈Instagram

宝石紫今すぐ相談したいあなたは〈個別相談会

宝石紫克服の秘訣は〈公式ライン