ご覧いただきありがとうございます!

 

元16年間の摂食障害・

ダイエット依存症

今は

「摂食障害克服サポーター」

春元梨沙と申しますニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

小学校1年生長女と

年中さん長男と

2歳次男のママですニコ

 

■人気記事一覧

アメトピ掲載ありがとうございますラブ

お店で勇気を出し声を掛けた女性

母乳育児でがっかりしたこと

学研全国テストで1位になった娘

マックで「罪悪感」を減らす裏技NEW

お菓子のドカ食いを止めた結果NEW

痩せていた友達から言われたことNEW

コンビニでおにぎりの温めを断る訳NEW

フードコート行くのが怖かった訳NEW

糖質制限中の弁当見て言われた事NEW

炭酸水を3週間飲み続けた結果NEW

「痩せる」と勘違いしていた服装NEW

あっという間に太った友人の朝食NEW


 

 

 

 

 

***

 

 

あなたを太らせているものの正体

16年の過食嘔吐、下剤依存からも卒業

克服できる人がやっている習慣

ダイエットから摂食障害になる人、ならない人

完璧主義が辞められない

自分の価値に気づきました

摂食障害克服で鬱の症状も改善されちゃいました

摂食障害克服は発見の連続!新しい自分に出会おう♡

春元梨沙の16年間の克服ストーリーはこちら

 

お米(ご飯)

が大好きな私ですが、

最近暑くなってきたので、

ご飯に代わって食べていたのが

パンパン




食欲があんまりない日でも

サクッと食べられていいですよね!


なんですが!


サクッと食べられるだけに


物足りない笑い泣き




追加で食べる時間もなく、

そのまま仕事をしていると、


2時間後には

お腹がグーグーなる笑い泣き!!



なので、

10時のおやつにバナナバナナを食べたり

いつもは食べないチョコチョコレートを摘んだり

していました笑い泣きあせる



これって朝に

ご飯を食べていた時には

摂っていなかったカロリーあせる



そもそも

ご飯1膳と

パン1枚を比べると

ご飯は269kcal、

食パン1枚(6枚切り)は158kcal


食パンの方が

カロリーは低いんですが、



追加で

おやつを食べてしまうという点から


トータル摂取カロリーを

考えてみると、

すぐにお腹がすく

パンパンよりご飯おにぎの方が

私にとっては

太りにくい

食材だなぁと実感しました笑い泣き




しかも、

パンを食べる時って

バターを塗ったり、

おかずもスクランブルエッグや

ウインナーなど

高脂質になりがちガーン



一方

ご飯の時の

おかずは

納豆や

お味噌汁、焼き魚

などで、

パンの時に比べて

意識しなくても

ヘルシーになりますよねおねがい




↑納豆はひきわり派ドキドキ



そんな面から考えても

やっぱりダイエットには

ご飯が向いていますねチュー




明日からはまた

ご飯の朝食に戻したいと思いますおにぎ




ご飯が進まない時はやっぱり

おにぎりかなぁ?





これを食べると絶対痩せる食材も

これを食べると絶対に太る食材も

ありません。




あなたの心と体が

優しく満たされて、

余計なおやつを食べなくて済む食べ方が

結局一番痩せる食べ方だと思うんですドキドキドキドキ



だからこそ、

無理のないダイエットをするなら

まず

心と体が両方の面から

自分を知る、ということが大切ですね!




↑お米は重いから玄関まで運んでもらえると

ありがとたいおねがい


心と体を整えて

ダイエット依存・摂食障害から解放れる方法は

公式ラインから

無料で配信中♡

https://lin.ee/UL0qEUz



 

 

お読みいただきありがとうございましたほっこり

 

 

 

↓普段は

摂食障害克服の

お手伝いをしています♡

摂食障害克服の秘訣、プレゼント中です♡

友だち追加

もしくは

@217tgztuで検索できます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

 

 

 

↑Amazonランキング1位

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

宝石紫克服ワンポイントアドバイスは〈Instagram

宝石紫今すぐ相談したいあなたは〈個別相談会

宝石紫克服の秘訣は〈公式ライン