韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

1泊2日弾丸韓国旅行スケジュール
 
 4月1回目の韓国旅行飛行機韓国
1泊2日弾丸スケジュールで行きました
羽田発着Peach航空を利用気づき

フライトスケジュールはこんな感じ

飛行機羽田→仁川

出発02:10▶︎到着04:40

 

飛行機仁川→羽田

出発22-35▶︎到着00:55

 

実際の旅行スケジュールをまとめてみました!!

今回は、お連れ様が初めての韓国旅行だったので、韓国旅行初心者向けの旅スケジュールにしてみましたグッ

これから韓国旅行を予定している方の参考になればと思いますニコニコ




 

  ​弾丸韓国ソウル旅行1日目


時計0:00羽田空港に到着しチェックイン


飛行機2:10羽田空港発→4:41仁川空港着



時計7:00南大門で朝ごはん



時計8:00ホテルにスーツケースを預ける



時計8:30明洞で朝カフェ



時計10:00ダイソーで購入品を下見

時計11:00新羅免税店へ



時計14:00明洞散策&お土産購入



時計15:00ホテルにチェックインして休憩

時計16:30夜ご飯は明洞の肉統領でオギョプサル



時計18:00明洞で夜カフェ


1日目、朝早くから活動できるので、土日でも混雑した時間帯を避けて、ご飯やカフェ、お買い物ができたかな?と


ただ、20:00位には疲れ果てて、気がついたら寝ていて、シャワーも浴びずに就寝しました笑






  ​弾丸韓国ソウル旅行2日目


2日目にして帰国日!!

朝シャワーを浴びて、軽くパッキングして、朝ごはん食べに向かいました


時計8:40 以南場(イナムジャン)でソルロンタン



時計9:30明洞散策&カフェ&ダイソーで爆買い



時計11:50ホテルをチェックアウトし、益善洞&仁寺洞散策へ



時計13:00仁寺洞韓屋カフェへ



時計14:00景福宮で交代式見学



時計15:00お昼ごはんに土俗村で参鶏湯



時計16:15明洞聖堂カフェへ



時計19:00ソウル駅からA'REXで仁川空港へ



時計21:00ラウンジで夜ご飯


出発が遅れて、搭乗したのが22:35くらい

時計00:50羽田空港到着飛行機




まゆの場合、羽田空港から家までは車で移動したので、帰宅手段に問題はなかったのですが、羽田空港発の深夜バスが現在運休中なので、帰りはタクシーか、空港送迎シャトルとか乗り合いタクシーみたいなものを利用するとか、始発まで待機とかになりそうですねアセアセ


近くのビジネスホテル予約するってのもありかと上差し


1泊2日弾丸韓国旅行、Peachなら充分に遊べる時間があるので、ありだと思います!

ただし、帰り羽田空港に到着してからどうするか?を考える必要があるのと、体力的にキツイですタラー


そう言いつつ、また弾丸スケジュールで行ってしまうかも笑


弾丸韓国旅行の参考にしてみてくださいねパー

 



 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

  

 

イベントバナー