韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


Peachで行く1泊2日弾丸韓国旅行

時系列でUPしています韓国飛行機

 

 

 明洞カフェの営業時間に注意!!
 
羽田発着Peach利用した今回の弾丸韓国旅行、早朝の韓国に到着して、南大門カルグクス通りで朝ごはん食べて、食後のコーヒー飲みたいねコーヒー
って事でカフェ行く事に

 

が、しかし、明洞のカフェ、土日は軒並み営業時間遅くなってる!!


まゆ、たいてい平日に行く事が多いので、気にしていなかったのですが、土日は8:00〜なところが多かったです上差し


南大門でカルグクス食べ終わった時点でまだ8時前だったので、先に明洞エリアの宿泊ホテルを荷物を預けに行きました

※ホテルレポは別でUPしますね


人が少ない明洞って好き



こんなお店あったんだ!な発見があります

早くも開店準備中だったアクセサリー屋さん



ホテルに荷物預けて戻ってきたら、ちょうど8時過ぎでお目当てのカフェに♡




The Coffee Bean & Tea Leaf


お気に入りのカフェなんですが、最近避けてたのは、セルフオーダー"キオスク"のせいタラー


今回はなんとしても克服しなくてはいけません笑

意気込んでチャレンジしましたが、オーダー画面め英語表記されるようになってました!!


やだ〜慣れれば簡単だし、楽ちんじゃん

豆の種類とかも選べるし、デカフェにも出来ますグッ


ただし、The Coffee Bean & Tea Leafの場合、ケーキなどの食べ物はキオスクでオーダー出来ないので、カウンターでオーダーするため、2回お会計が必要でした


という事で無事に食後のコーヒーとデザートをオーダーできました


以前食べて美味しかった「南山ブラウニー」


抹茶のクリームのお山に生チョコみたいな土台で濃厚クリーミーラブ


珍しくアイス系のドリンク飲んだら冷えちゃってアセアセ

HOTドリンクを追加


これ、ドリンク名忘れちゃったんですが、とっても良い香りがして美味しかったラブ


そうこうしている間に、雨が降り出して来たので、しばし雨宿りがてら休憩コーヒー


寝ずに韓国入りしているのて、体力消耗しているし、ここは無理なく行く事にしました



The Coffee Bean & Tea Leaf

場所はこちら



営業時間はこちらで確認できます


夜遅くまでやっているので、夜カフェにもおススメ上差し




この日履いていたお気に入りのビジュースニーカーキラキラ

メッシュっぽいので雨に弱い笑



歩きやすいし、厚底でスタイルUP見えなのでお気に入り♡

黒と白2足持ってます

 


この後、しばらく雨模様だったので、予定を変更して、雨でも楽しめる場所に行く事にしましたニコニコ

④へ続く


 


おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー