韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


Peachで行く1泊2日弾丸韓国旅行

時系列でUPしています韓国飛行機

 

 

 久しぶりの新羅免税店!
 
1泊2日弾丸韓国旅行🇰🇷✈️
時系列でレポ中です

朝ごはん食べた後、カフェでしばし休憩
雨が降ってきたので、予定を変更して「新羅免税店」に行ってみました上差し


めちゃめちゃ久しぶりな新羅免税店

あまり変わった感じはしなかったのですが、日本人は少なくて、中国人や韓国人が多かったかな?


まゆはセリーヌのバッグ目当てに行きましたが、ドル建てなので、会員割引があっても日本で買う方が安かったタラー



コス系も割引になっていたのですが、オンライン免税店で買う予定だったし、これと言って欲しいものがなかったので退散アセアセ

というのも、以前のようなギフトカードのプレゼントとか割引券とか、今はなく、ポイント付与されるんですけど、ただ同然で買えるほどではありませんでした

ちなみに以前の驚愕の割引はこちら

もうひとつのお目当てはこちら


新羅免税店内に新OPENしたカフェ

「CAF LA」


地下1階にあります

階段を降りていくと、そこは異空間乙女のトキメキ



ラグジュアリー感ある席で、広々しています



カウンター席も何だか素敵ラブ





こちらでオーダーしたのはこちら


「いちごの薄焼きミルフィーユ」

何、この芸術的なスウィーツは!!



まさかの3段重ねになっています

器代わりになっているのはペーパーライスみたいな感じで、恐らく米粉で出来ている模様


付いてきたアイスとMIXして食べるのですが、ペーパーライスが水分含むと、もちもちして美味しいのラブ



いちごも美味しいし、甘さもちょうどよく、ペロリもぐもぐ

実質これがお昼ごはんになりました笑



トレーとか食器とか、全てがセンスよくて、とっても居心地の良い空間で、癒されました飛び出すハート




建物の構造上「地下1階」となってますが、外にも出られて、解放的ですキラキラ



間違いなく「CAFE LA」お気に入りカフェ入りだわキラキラ

 

新羅免税店と言えば、屋上にカフェがあり、必ず立ち寄っていたのですが、CLOSEしていて、「CAFE LA」が案内されてました


ただ、「CAFE LA」の席数は少ないので、以前のような入店客数だと、なかなか入れなそうだから、行くなら今のうちにかも??

 


高級外車で乗り付ける韓国人の方が多く、無料シャトルバスに並んでる人はいませんでした



ここ、いつも混雑していたのですがね

しかし、無料シャトルバス、本数少ない!



時間がもったいないので、タクシーで明洞に向かいました車

 

 ⑤へ続く

 ↓






新羅免税店詳細はこちら



新羅インターネット免税店についてはこちら





 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー