韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

やっぱり明洞でショッピングは楽しい♪
 
 
1泊2日弾丸韓国旅行飛行機韓国
時系列でレポ中です気づき

朝ごはんからのカフェからのカフェコーヒー

『④新羅免税店に新OPENのカフェ「CAFE LA」に行ってみた【1泊2日弾丸韓国旅行】』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp



お昼ご飯食べる隙間なく、向かったのは明洞♪


明洞すっかり活気が戻り、平日でも賑やかですが、特に土日はより賑わってますねキラキラ



という事で、とりあえずダイソーへ

お土産に良さそうなお菓子が安い!!


このトートバッグ可愛い♡




あと、ペット用おやつとか



ペット用おもちゃとか充実してます




そして発見したBTS DOLLS気づき

これ、なんと!5,000ウォンでした!


楽天のGマーケットでは4,400円!

え!?

 


と、言う事で、お土産用のお菓子やら、レインボーのトートバッグやら購入いたしました



お次に向かったのはこちら



CONVERSE

何やら、韓国限定の厚底コンバースが流行ってるらしく、店内に日本人しかいなかった笑


まゆも流行りにのってお買い上げしました


ロングスカートやワンピースに合わせられるよう白にしましたよ


おチビに嬉しい厚底!!

しかも、中敷きがフカフカしてて歩きやすいですグッ



バックの★マークがポイント


これも可愛いかったけど、メンズ用かしら?





さて、狙っていたお買い物が済んだので、明洞をブラブラ♪


いちごボンボンで有名になったカフェドパリ

CLOSEしてましたが、営業再開していますよ

新作?のケーキも美味しそういちご




あら、なんか良さげなカフェ発見

マカロン美味しそうピンクマカロン




あら!明洞にTWG!!

カフェだったら良かったけど、ショップでした



あと、やたらとたくさんあるアーモンド屋さん




お土産にピッタリな詰め合わせ購入しました


結構ウロウロしたのですが、混雑していて、あまり写真も撮れてなかったアセアセ

この時点で15時すぎ
とりあえず、お腹も空いていなかったので、お昼は食べずに、宿泊ホテルに向かいました


ちなみに4月15日(土)のレートはこちら

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー