韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 



1泊2日弾丸韓国旅行飛行機韓国

時系列でレポ中です





 

 

 

人生初!?お肉追加オーダーした明洞の人気店
 

1泊2日弾丸韓国旅行飛行機韓国
明洞から程近く、便利な立地だった宿泊ホテル
「フォーポイントバイシェラトンソウル明洞」


15時にチェックインして、荷物整理したりして、しばし休憩タイム気づき



明洞エリアが想像以上に賑わっていたので、これは混雑する前に、早めに夜ご飯にしよう上差し

と、明洞にある「肉統領」


17時位に入店しましたが、店内貸し切り状態気づき

しかし、17:30過ぎにはあれよあれよと言う間に席が埋まり始めました

なので、早めに行って正解でしたグッ




メニューはこんな感じ

黒豚オギョプサルが食べられるお店なんですね


以前、韓国のバラエティ番組で紹介されていて、一度行ってみたかったお店です



2人で行きましたが、オギョプサルとモクサルを1人前ずつオーダーしました



お肉が分厚い!!

しかもエリンギが巨大!!



この巨大なエリンギに肉汁を吸わせて焼いていて、これがめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐ



しかもお肉の焼き加減が完璧!!

お肉がふんわり焼き上がっていて、めちゃめちゃ美味しかったです飛び出すハート




って事でオギョプサル追加でオーダー飛び出すハート



が、しかし、追加オーダーしたお肉は違う方が焼いてくださり、焼き加減は絶妙な表面カリカリ具合グッ


美味しいに違いはないのですが、最初のふんわり焼き上がった感じの方が好みでしたタラー

ま、どちらにしても、秒で完食でしたもぐもぐ


ご馳走様でした飛び出すハート



そうそう、こちら付け合わせに、えごまの葉と行者ニンニク出てきました!

両方出てくるの珍しくないですか?



サラダと、辛ネギも出てきますが、サンチュはなかったです


塩やら、わさびやら色んな調味料が出てきて、純粋にお肉を、味わうのにピッタリグッ




ランチタイムも混雑してそうなので、やはり時間をずらして入店するのが良さそうですパー

 

 

まじかるクラウン「肉統領」場所はこちら



店舗情報はコネストで確認できますパー


 

美味しいお肉って、不思議と沢山食べても、もたれないのよね笑

って事で、お約束の食後のカフェに向かいま〜す






 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー