韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


1泊2日弾丸韓国旅行飛行機韓国

時系列でレポUP中






 

フォーポイントバイシェラトンソウル明洞に宿泊してみた!
 
 
1泊2日弾丸韓国旅行レポ韓国飛行機
明洞で散策&ショッピングを堪能


 

夜中に羽田を出発して、寝ずに韓国入り

ずっと動き回っていて、さすがに疲れたので、15時のチェックイン時間ピッタリにホテルへ


今回、宿泊したのは、

「フォーポイントバイシェラトンソウル明洞」


以前、ソウル駅近くにある「フォーポイントバイシェラトンソウル南山」に宿泊した事があるのですが、明洞にもあるとは知らなかった!!


これがまたナイスな立地なんですよおいで

乙支路3街駅が最寄駅なんですが、鬼近!!


しかも、乙支路3街駅は2号線と3号線が使えて便利グッ



しかも、明洞もすぐそこだし、まゆのお気に入りエリア「益善洞(イクソンドン)」にも歩いて行けちゃう距離!!



明洞駅も散歩がてら歩いて行ける距離!

あらやだ!今までこのエリア見逃してましたけど、めちゃめちゃ便利じゃないてすか!!



そして、ホテルも新しくキレイキラキラ

フロントは4階にあって、すてき空間になってました♡




広いし、明るいし、ソファたくさんあって休憩できます笑




PCやプリンター使えるデスクもありましたよ



今回、予約したのは「スーペリアルーム・ツイン、シティビュー」です



そんなに広くはないのですが、荷物置きがあったり、テーブル&椅子もあり、手狭な印象はなかったかな?



テーブルあるの良いですよね

椅子がオシャレキラキラ




ティーセット



テーブルの他に、このスペースがあるので、お茶入れたりするのに便利


下は冷蔵庫になっていて、お水が2本入ってました



クローゼットはこんな感じ


ガウンと使い捨てスリッパもあります



気になる水回り


シャワーのみなんですが、レインシャワー付きで湯量も問題なし上差し




写ってないですが、ガラス扉も付いていて、独立したシャワーブースになっているので、床がビシャビシャにならなくて済みます



そうそう、シャンプー・トリートメント・ボディソープのアメニティーが備え付けてあるタイプなんですが、めちゃめちゃ良い香りだし、シャンプー&トリートメントの使用感良かった!さすがシェラトン♡



ドライヤーも風量大なやつ



コンセントがマルチプラグタイプで助かりました


海外対応OKなヘアアイロン、プラグ変えずに使用できます


ストレート & カールの2WAYタイプで便利です



部屋のコンセントも全部マルチプラグになってます

PC使いたい方も便利ですねグッ



珍しく歯ブラシセットがありました

おそらく、再生プラスチックを使用したエコアイテムみたいです

最近、このエコタイプの歯ブラシセット置いてあるホテル多いかも



韓国のホテルで初めて見た分別ゴミ箱!!


エコへの取り組みですね!



シティビュー、運が良ければ南山タワーが見えるかな?と思いましたが、高層階ではなかったため、こんな感じでしたタラー



とにかく、立地良いし、お部屋も快適だし、定宿にしたいくらい!


なんですが、まあまあお高いので、おひとり様では利用出来ないな笑


おふたり様の時にまた利用したいと思いますグッ

 


まじかるクラウンフォーポイントバイシェラトンソウル明洞

詳細はこちら



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー