韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

弾丸韓国旅行で最後は明洞カフェコーヒー
 

4月1回目の韓国ソウル旅行飛行機韓国
1泊2日の弾丸スケジュールながらも、夜のフライトだったので、帰国日も時間がたっぷりありました♪
 
遅めのランチに土俗村の参鶏湯をいただき


最後は明洞エリアをパトロール

まだ時間に余裕があったので、明洞聖堂にあるカフェに行ってみました気づき




明洞聖堂入り口のすぐ隣にあるお店「74」

ここ、以前から気になっていたんです



何だか、小道がオシャレじゃないですかキラキラ



わーわー言いながら歩いていたら、到着と同時に扉を開けてくださったのです

店内に聞こえるほど、うるさかったのか?とちょっと恥ずかしかったです笑


こちらのお店、カフェというより、ご飯メニューがメインのお店みたいです

パスタとか食べてる方が多かったです



呼び出しベルではなく、可愛い番号札を渡されてました



程なくしてお届けいただいたドリンクと「本日のケーキ」


いちごのシフォンケーキいちご

デザートの種類があまりなかったのが残念ですが、普通に美味しかったですもぐもぐ



日曜日の夕方に行きましたが、店内空いていて、のんびり出来ました気づき



お天気の良い日は、テラス席も良さそう♪



お店の情報が見つけられなかったので、明洞聖堂の情報を載せておきます

場所はこちら


 

詳細はこちら



 1泊2日弾丸韓国旅行飛行機韓国

 Peach利用のおかげで、弾丸でもたっぷり遊べましたグッ

 


 ただ、寝ずに韓国入りなのがツライかも汗うさぎ


  




おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー