Ameba公認マーク

 

韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 写真管理に便利なアイテム!
 

皆さ〜ん!
楽天お買い物マラソン始まってますよ気づき
 イベントバナー

 

まゆが最近利用していて便利!!と思うアイテムをご紹介しますグッ


スマホの空き容量確保に欠かせないこちら


スターフォーカス

スマホ SDカードリーダー


これ、スマホに保存されている写真や動画などを簡単にSDカードに保存してくれるアイテムなんです上差し


Lightning/USB2.0/Type-C/Micro USBに対応しているので、これ1個あれば、たいていのデバイスに使えますグッ




データ保存するSDカードは別途必要になりますので、ご注意をパー


まゆ、iPhone使用しているので、iPhoneの場合の使用方法をお伝えしますね気づき


まず、アプリをダウンロードします



アプリのホーム画面はこんな感じ



アルバムから保存する写真を選びます

この時、保存したい写真をアルバムにしておきます


まゆはInstagramに投稿している写真を保存してみます




外部ストレージをタップすると保存が開始されます




1848枚の写真、10分くらいでSDカードに保存されました!



すご〜い!!
めちゃめちゃ簡単グッ


SDカードに保存した写真をPCで簡単に見る事ができます


これは便利だわ!!



旅行ごとに写真をアルバムにしておけば、SDカードへの保存も簡単だし、膨大な写真の管理が出来ますね!!


SDカード便利なのは知っていましたが、スマホのデータ保存がこんなに簡単に出来るとは気づき



SDカードリーダーありがたやニコニコ

スターフォーカスのSDカードリーダーには、詳しい説明書があるので、初めてでも大丈夫グッ



これあれば、スマホの空き容量を確保する事も出来ますし、写真をバッグアップしておけるし、写真の管理も出来ますね気づき


旅行好きな方だけではなく、ワンちゃんや猫ちゃんの写真とか、お子様の写真管理にも便利だと思いますキラキラ




楽天お買い物マラソン中、20%OFFクーポンあります!!

クーポン取得はこちらから

 イベントバナー

 


まゆはこちらなのSDカードを利用しています

 

スターフォーカスSDカードリーダー商品レビューを記入すると、マイクロSDカード32GB、1枚プレゼントですって!!


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー