韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 仁寺洞のステキな韓屋カフェコーヒー
 
4月1回目の韓国旅行飛行機韓国
1泊2日の弾丸スケジュールだったのですが、 Peachの夜便で帰国なので、2日目もまるっと遊べちゃいます♪
 
朝ごはん食べて、ダイソーでお買い物して、パッキンしてホテルをチェックアウト

 

 

益善洞と仁寺洞を散策した後、素敵な韓屋カフェを発見気づき
お茶することにしました♡
 

 

SHINOLDTEAHOUSE写真

 

신옛 찻집 

SHIN OLD TEA HOUSE

 

看板には130年の韓屋って書いてあるみたいです

本当に歴史を感じる建物です

 

入ってすぐ、中庭みたいな席があり、天井から差し込む光がとってもキレイで、ノーマルカメラでも色鮮やかに写りましたキラキラ

 

SHINOLDTEAHOUSEの写真

 

まどから見えるのがお庭みたいになっていて雰囲気良い♡

 

SHINOLDTEAHOUSE店内の写真

 

お座敷の席もあり、中庭が眺められるようになっています

家具もアンティークな感じで素敵ですね♡

 

SHINOLDTEAHOUSE店内の写真

 

座る席によって雰囲気が違うので、いろんな席で写真撮りたくなります笑

 

SHINOLDTEAHOUSE店内の写真

 

コーヒーもありますが、伝統茶がメインなお店です上差し

※メニュー撮り忘れてしまいましたが、店頭にもあった看板をご参考にしてください

 

 

お疲れ様はコーヒー、まゆは歩き回って疲れたので、高麗人参的なお茶にしました上差し

韓菓がお茶受けに付いてきましたよ♡

 

 

この「油菓(ユグァ)」、一緒にオーダーしようと思っていたのですが、モリモリ出てくるようだったので断念したのですタラー

お茶受けで出て、味わえたので嬉しかったですもぐもぐ

 

賑やかな仁寺洞にありながら、静かに過ごせる穴場カフェなんじゃないかと上差し

しばし、喧騒から逃れてのんびり過ごせましたラブ

 

たまたまかも?ですが、日曜日にも関わらず、空いていましたよグッ

 

 

신옛찻집

SHIN OLD TEAHOUSE

場所はこちら

 

 

コネストに掲載ありましたので載せておきます

 

 

 

なんと!夜10:00までやっているので、夜ごはん後にも良いかもですね気づき

 

お茶した後はこちらへ向かいます

 

 

 

 

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー