ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






今回の長期の旅の前に、私は本屋へと向かっていました。



そう、私は暇さえあれば行きたい所ランキングで、本屋さんはかなり上位に入りますグラサン



そんな中、

なんと朝早く着きすぎて、まだ本屋さんが開いていない!!笑笑




家で支度をしている時、神様からは

『早く!早く!お化粧はそこそこでいいから早く!』

とあんなに急かされていたと言うのに、

早すぎて開いていないとは…(笑)




どーするかな〜っと思って歩いていると、

ある喫茶店の前を通りました。



"雰囲気のあるお店だな"


と思いながらも、一瞬で通り過ぎると、

すかさず声が!



『ここに入って!』



え…こ、ここ!?


正直、入りにくいんですもん💦
中も見えないし、こんな入った事もないところに行くのは小心者の私には…(・・;)




でも、"入ってコール"は鳴り止みません。



10メートル程進んで、
聞こえなかったフリをしようと思ったけど、

ん〜〜〜言われた通りにしてみようかなーチュー




勇気を振り絞って、お店の前まで来てみました。



こんだけ覗いたら、入らない訳にはいかないよな…



私は意を決して入ってみる事にしました…






わぁ〜入っちゃったーー💦


さっきまでほぼ満席だったのに、

急に貸切状態に!!



何だか有名な喫茶店のようで、
こんなに空いてるのは珍しいと仰っていました。



調べてみると確かに、
昭和25年創業の老舗喫茶店のようでした☆





コーヒーが飲めない私は、レモンスカッシュ、
子供か!!笑



ですが、お店に入ったお陰で街の喧騒とはかけ離れた空間になりました口笛




そこで、さぁ何をしようか?と思っていると、

九州の高千穂で巡って欲しい神社について助言を頂くことになりました。




『まずはここへ行って欲しい』


と画像を見せてもらうと、
どうやら天岩戸神社の東宮のよう⛩


『次にここ、次にここ、

その日はそれで終わりで、

翌日は早朝にここ、その後ここ』


と、次々に予定を組まれていきました。





伊勢神宮に行く時などは、

到着の10キロ手前くらいになるといつも案内をしてくださるという神様がお見えになり(前々回は少彦名命さまでした)、

その日のスケジューリングをしてくださいます。




私はいつも言われるがままに巡っていく事になるのですが。





今回の旅も、基本的には神様のツアーガイド?の元、進んで行くことになり(^ ^)



私としては体力に自信がないので、

神様のお墨付きコースとなれば、きっとこなせるに違いないと勇気をもらえて、ありがたかったです照れ🍀







高千穂と言えば、10年ほど前にも行った事があり、その時に私に所縁のある神社があると言われ、立ち寄った事がありました。



以前、『神様に雪を止めてもらう』という記事でご紹介した所なのですが、
それがいくら調べても思い出せないんですよね…💧



観光協会に電話して特徴を伝えてみたりしたのですが分からず。



今回の旅で出会えるといいな〜💓




っと願っていましたが、やっぱり出会えませんでした。




いつか巡り会えるといいな( ´ ▽ ` )




🌸





こうして、初めてのオラクルカードの旅は、
走行距離にして約3000キロを走り抜け、
無事に終焉を迎えました!爆笑🎉



って、3000キロって、
大泉洋の過酷な旅番組で有名な『水曜どうでしょう』のオーストラリア編で、確か3700キロ…


後1日多かったら、もしかしたら同じくらい行っていたかもしれません笑い泣き




そりゃ、全部車で行ったんだから、
まぁまぁ過酷だわ(笑)




次回からは、もう少し考えようかなと思います💦笑笑

グラサン💦




でも、皆様に普段はお届けできないメッセージもたくさん頂いてこれましたし、
様々な神様とお会いすることができました‼️



これはひとえに皆様のお陰でございます✨
皆様と一緒に作り上げていくこの活動、本当に感謝しています、ありがとうございますm(__)m💖

これから配信できますことを、
楽しみにしています❣️爆笑ラブラブ








今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨