【4y3m/0y11m】春の思い出、いーっぱい** | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

こんにちは、みきです😊✨

ブログご訪問ありがとうございます♪


また、いいね・フォローも

ありがとうございます❤️

励みになっております✨


自己紹介はこちら→


ラブラブアメトピ掲載ラブラブ

チョコ 結婚式 費用のお話**

チョコ 少人数結婚式で何するの?

晴れ息子をギャン泣きさせてしまった母のいたずら

晴れ子があまりに無表情だった習い事


流れ星妊娠〜子育て記録流れ星

ブルー音符出産準備品

むらさき音符妊娠・出産

ピンク音符NICUの記録

ブルー音符子育て奮闘記


星シリーズ色々星

ブルー音符シドニー旅行

むらさき音符フランス短期研修旅行

ピンク音符結婚式&結婚準備

ブルー音符ハネムーン

※アメ限記事についてはこちら…


こどもごはんレシピよだれ


桜がどんどん咲いてきて🌸✨✨





気分はワクワクラブラブラブラブラブラブ



兄弟と公園ランチしたり✨

たくさん遊んだりルンルン


ブランコの片側が故障中のため、

ベビーカーが停められるというレアショットびっくり



交通公園へ、お花見ピクニックに行ったり自転車ダッシュ

桜がちょうど見頃で綺麗だった🌸✨✨




次男くんも沢山遊んだし、

ここの公園は乗り物の遊具が豊富なので、

長男くんがめちゃくちゃはしゃいでた✨✨



スイミングの施設でプール開放があったので

育休最後の記念に、ワンオペ兄弟連れで

プール遊びを楽しんだり╰(*´︶`*)╯ルンルン

次男くんはベビースイミングを卒業したので、

ここのプールで泳ぐのはこの日で一旦終了です🌸


ワンオペプールは通常は危険回避のため

大人をもう1人召喚したいところですが、


今回はお世話になっていたベビースイミングの

コーチがいてくださる場所だったので、


ワンオペでも危険なく楽しむことができ

有り難かったです😊お願い



毎年同じ桜の木の下で写真を撮っているので

今年も撮ってみました😊🌸


長男くんが制服姿なので隠してます💦

お見苦しくすみません💦


リボン去年


リボン一昨年


リボン3年前


今年は、

次男くんの入園式の日が雨予報だったので、

前日にフォーマルロンパースを着せて撮影カメラ




珍しい、父子ショットも撮れたラブラブ


満開で綺麗🌸✨✨


入園式・次男くんのお誕生日・

慣らし保育のお話など

順に書き綴って行きたいと思います😊



イベントバナー

 

イベントバナー



    



オススメ色々載せてますキラキラ