【PR】❁お花の定期便*bloomee(ブルーミー) ❁ | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

Ameba公認マーク

こんにちは、みきです😊✨

ブログご訪問ありがとうございます♪


また、いいね・フォローもありがとうございます❤️励みになっております✨


2018年に入籍し、

2019年春に結婚式を終え、

2019年11月に第1子(男の子)を出産致しました🌸


日々の色々をゆる~く書き綴っております😊✨


自己紹介はこちら→


ラブラブアメトピ掲載ラブラブ

チョコ 結婚式 費用のお話**

チョコ 少人数結婚式で何するの?


流れ星妊娠〜子育て記録流れ星

ブルー音符出産準備品

むらさき音符妊娠・出産

ピンク音符NICUの記録

ブルー音符子育て奮闘記


星シリーズ色々星

ブルー音符シドニー旅行

むらさき音符フランス短期研修旅行

ピンク音符結婚式&結婚準備

ブルー音符ハネムーン

カップケーキレシピetcカップケーキ

ピンクマカロン赤ちゃんが寝てる隙に♪パパッとレシピ集

マカロン旦那さんの野菜&魚嫌い克服シリーズ

ピンクマカロンcooking♪もろもろ

※アメ限記事についてはこちら…


*・*・*・*・*



先日、

アメブロさんより

オファーを頂きまして、


お花の定期便

bloomee(ブルーミー)

※旧: Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)


の、お試しをさせて頂きました✨


色んな経験が自分の人生の糧になると思っているので

興味のあるものには

どんどんチャレンジしていきたい性格です(*´ω`*)







最近、ブログで

紹介されていることも多く


すでにご存知の方も

いらっしゃるかもしれませんが、


お花の定期便bloomee(ブルーミー)は

お花が定期的に

自宅のポストに届くサービスです😊




今回お試しさせて頂いたのは

500円のコースで、



こんな感じで

お花が自宅ポストに届きました✨








この日はたまたま残業で遅くなり、

開封が21時頃になってしまったのですが



茎の先端がゼリー状の保水剤で

しっかり保水されていて、

お花は綺麗な状態のままでした💐✨




今回は春らしく、
チューリップのブーケラブラブ



お花の種類が書かれたカードや、

お花の栄養剤も一緒に届きました♪♪





飾ってみると

お部屋が一気に華やかに💕



季節が感じられていいですね✨




お部屋に飾るお花は


ドライフラワーや造花よりも

生花の方が

女子力が上がると聞いたことがあり、


生花はお部屋の空気を

浄化してくれるそうなので、



以前私は

お花屋さんのミニブーケを購入して

よくお部屋に飾っていました✨✨



しかし、

最寄りのお花屋さんが

駅〜保育園までの間にしかなく💦



息子を保育園に

預けるようになってからは

買うタイミングがなかなかとれなくて


(お花を抱えてお迎えにいくのも

ちょっとどうかと思うので…)



お花をお部屋に飾ることが

なくなっていました(>_<)



なので、

今回はすごくいい機会でした✨✨




お忙しい方

癒しが欲しい方

気軽にお花屋さんに入りづらい方

には便利なサービスだと思いますし、



プロが選んだお花が届くので

普段お花を飾る習慣がない方 

にも

オススメのサービスだと思います(*´ω`*)🌸




また、

旦那様が奥様のために

利用されてるケースもあると聞いて

素敵だなぁと思いましたラブラブ





料金形態はこちら↓



注意上記にも記載がありますが、

 別途送料がかかるそうですので、ご注意下さい。



体験プラン

レギュラープラン は、

ポスト投函📮


プレミアムプラン は、

手渡しでの配送となるそうです😊



500円のコースだと

これくらいのボリュームのようですね💐✨





息子くんも興味津々でした💐✨









\過去の購入品・気になるもの をまとめてみました♪♪/


マタニティ〜子育てグッズを主に載せてます

流れ星出産準備品レビューはこちらです→☆★☆流れ星

ランキングサイト