♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  イヤな直感ほど大事にする!

 

あっという間に1ヵ月が過ぎてしまいました~あせる

この記事も4月に書いたまま

下書き保存していたのですが

アップしますね合格

 

 

皆さんは直感(心の声)を大事にしていますか?

過去の私は
頭の声を優先してばかりで
本当の自分の気持ちを押し殺していたせいか
うまくいかない人生を送っていました。


直感(心の声)に従うことは
「自分を大事にすること」
「自分の意思で生きること」です。


頭の声や周りの声に従って生きると
エネルギーが下がっていくんだそうですガーン

まさに過去の私です!!!



直感に従うことは 勇気が必要ですが

正解かどうか?ではなくて
自分がそれを必要としているかどうか?
やりたいかどうか?

自分の心の声を見逃さずに選択していくことが

自分を大事にし、自分の人生を

生きていくことになります。

とは言っても
難しい時もあるけれど

今日の献立や
帰り道のルート
着たい服
小さなことからでいいので


自分の心の声を見逃さずに

聞いてみてくださいねウインク
そして行動することですドキドキ

また、
これはイヤだな
ここに行きたくないな
という直感は

 

もっと大事にしてほしいです。

自分を大事にし始めると
少しずつ人生が好転していきますよ合格

 

私は

もっともっと人生を好転させ

 

過去の私みたいに

頑張りすぎている人たちに

伝えていきたいです飛び出すハート

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座を

マンツーマン形式としてリニューアル予定です。

講座(勉強)の部分を残しつつも

私が寄り添い背中を押すことで

一歩を踏み出すお手伝いが
できたらと思っていますウインク

いつもあなたと共にいますからね♡

 

今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ
 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座1期生
その後

反射の統合ワーカー さとこさんNEW

 

 

 

 

よかったら登録お願いします♡

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

HSPについて正しい情報…というよりは
私の経験とか、少しでも
心が軽くなる方法や
おススメな情報をシェアしてます。
たまに、カードメッセージ1枚引き企画も飛び出すハート

 

      左差し Click気づき

良かったらフォローしてくださいね。

心のコリをほぐすヒントを

沖縄からお届けしています。

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

渡久地愛沙さん☆マブヤーリーディング

 

何気に 私経由で20名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ