♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  我慢しない・無理しない の1年に

 

2024年も半月が過ぎました。

今年初のブログですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は先月の半ばから
体調を崩しておりまして・・・泣

最初は
いつもの偏頭痛かな?と思っていましたが
約3週間、食事もできないレベルで
寝込んでおりましたえーん

酷い時は水分も吐いてしまって
3日間、何も食べられない状態が続き
おかゆ・うどん・飲むゼリーの日々でした。

念のため、胃カメラ検査もしましたが
現時点で異常なし。
(詳細な結果はこれからです)
 

でも、やっと数日前から食事もとれるように
なってきました気づき

無理をせず休め!ということかもしれませんね。

皆さまも

・我慢しない

・無理しない

 

を意識して過ごされてくださいね。

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座を
マンツーマン形式としてリニューアル予定です。
講座(勉強)の部分を残しつつも
私が寄り添い背中を押すことで
一歩を踏み出すお手伝いができたらと思っています照れ

今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ

 

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座1期生
その後

反射の統合ワーカー さとこさんNEW

 

 

 

 

 

よかったら登録お願いします♡

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

HSPについて正しい情報…というよりは
私の経験とか、少しでも
心が軽くなる方法や
おススメな情報をシェアしてます。
たまに、カードメッセージ1枚引き企画も飛び出すハート

 

      左差し Click気づき

良かったらフォローしてくださいね。

心のコリをほぐすヒントを

沖縄からお届けしています。

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

ソウルパートナーリーディングレポNEW

 

何気に 私経由で20名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!


自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ